ワイ、トッモと久しぶりに会うもパチンks化に激怒

[ 2017/07/01 19:05 ] 家族・友人 | CM(0)
1: 2017/06/30(金)13:38:50 ID:5P6

ブチギレ大ゲンカしたンゴ
やめさせる方法教えてくれ
ワイパチやらんからわからんのや


2: 2017/06/30(金)13:39:14 ID:YUl

おんJにいる時点でお前も同レベルやぞ


4: 2017/06/30(金)13:40:10 ID:Ghp

ほっといたらええやん


8: 2017/06/30(金)13:43:18 ID:5P6

>>4
ほっといたら孤独死やろが


6: 2017/06/30(金)13:40:43 ID:5P6

最近なんしとん?
いやーこればっかりよ(クイックイ)
え?パチ●コか?最近の面白いんか?
いやーまぁまぁやなぁってか金貸してくれんか?
え?

からの大ゲンカや




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1498797530/


7: 2017/06/30(金)13:43:03 ID:5P6

ワイ30歳なんやがトッモも同い年。
給料の半分をパチに使ってると聞いて
貯金ナンボか聞いたら26万やったんや…
30歳やぞ?おわっとる


9: 2017/06/30(金)13:43:54 ID:e6Z

そのままフェイドアウトがお互いのためやで


10: 2017/06/30(金)13:44:41 ID:5P6

>>9
中学、高校とテニス部でペアやったんや…
ほんま親友なんや
悲しい


11: 2017/06/30(金)13:45:45 ID:gJ2

広島弁ぽい


14: 2017/06/30(金)13:46:40 ID:5P6

>>11
なんでわかるんや…


12: 2017/06/30(金)13:45:49 ID:mlz

結局その親友にイッチの理想像を押し付けてるだけやね
あほらし


16: 2017/06/30(金)13:47:17 ID:5P6

>>12
お前、人生泥沼なんやぞ助けたいやろ


13: 2017/06/30(金)13:46:12 ID:5P6

で、ワイの貯金も聞かれてよ?
550万くらいか?っていうたら泣き出してよ
後悔しとる…とかいいながら50万貸してくれんか
とかぬかしよるんや。
とりあえず3万貸したけど
ラインで貸して貸してばっかりや


17: 2017/06/30(金)13:47:33 ID:7dL

なんでイッチが久しぶりにしか会わんトッモにそこまで干渉するんや
ラインはNG


19: 2017/06/30(金)13:49:17 ID:5P6

>>17
いやワイ今東京住まいで地元最近戻った時に飲んだんや
そしたらこれよ


22: 2017/06/30(金)13:50:42 ID:7dL

>>19
理由になってない
なんでそこまで干渉するんや
成年後見人かなんかなんか


18: 2017/06/30(金)13:48:29 ID:5P6

もう元気ハツラツなスポーツマンやったのに
目の下クマで、顔がむくんでるみたいになんかボーっとしとってよ
きったねースニーカーはいとってホンマかわいそうや
パチ●コ恨むわ


20: 2017/06/30(金)13:49:22 ID:jWz

その3万は過去の友人との手切れ金や 諦メロん


23: 2017/06/30(金)13:51:10 ID:5P6

>>20
トッモの孤独死救いたいやん。
仕事も全然意欲的ちゃうかったし
辞めたい辞めたいいよったし
パチ●コの為に仕事で
なんや7の日?とかなんかしらんけど休んで朝からいくんや!
とかいうて笑いながら言うんや…
悲しすぎる


21: 2017/06/30(金)13:49:52 ID:ulc

バランス取れてるからええんちゃう?
テニスでも前衛後衛あるやろ?


24: 2017/06/30(金)13:51:56 ID:5P6

>>21
ワイは後衛やが前衛が前衛的すぎるやろ


25: 2017/06/30(金)13:51:57 ID:9q1

同い年やんけ
そんなやつほっとけよ


28: 2017/06/30(金)13:53:19 ID:5P6

>>25
はぁーwばからしwwこいつあほやww
借金して孤独死かなwwあーあww
朝鮮絵合せたのしいねーwwアニメの演出かっこいいねぇwww

って言いたいけど、そんな仲ではないんや


26: 2017/06/30(金)13:52:28 ID:yL5

別にイッチに関係なくね


32: 2017/06/30(金)13:54:36 ID:5P6

>>26
まぁ関係ないが、青春時代に一番仲よかったやつなんや
チャリンコで遠くのブックオフいってよ
漫画の内容語りながら帰って、カスタムロボ一緒にやって、
涙出るわ


34: 2017/06/30(金)13:55:09 ID:ah8

マジなら手を引け
金貸した時点でイッチとトッモの関係は崩れてしもた


36: 2017/06/30(金)13:55:26 ID:9q1

貯金あるのになんでイッチに金借りるんや


41: 2017/06/30(金)13:56:36 ID:5P6

>>36
26万やぞ?w家賃とかちゃうか?
10万は死守しとる(ニッコリ)
って笑いながらいよったぞ


43: 2017/06/30(金)13:57:27 ID:ulc

>>41
イッチはまともな人生歩んどるんやな
底辺では爆笑ギャグなんやでそれ


48: 2017/06/30(金)13:58:19 ID:5P6

>>43
まじでドン引きして
え?って聞いたわ


46: 2017/06/30(金)13:57:57 ID:bmX

すべてのことには意味があるんやでイッチ
これはもうそいつと別れる時が来たっていうことよ
悲しい話やけどな


49: 2017/06/30(金)13:58:56 ID:5P6

>>46
そうなんか。無理か


53: 2017/06/30(金)13:59:52 ID:5P6

ラインで目覚ませよいうて、金はもうかさんっていうて
まともにやらな結婚出来んぞとだけいうて連絡せんとくか…
神に祈るしかないようやなもう。


57: 2017/06/30(金)14:00:35 ID:bmX

>>53
それが賢い方法やと思うで


58: 2017/06/30(金)14:00:51 ID:9q1

>>53
そうした方がいいんちゃう
金借りる時点でイッチのこと友達と思ってへんやろ


54: 2017/06/30(金)13:59:53 ID:e6Z

ネットで晒されてそのご友人も哀れやな


55: 2017/06/30(金)13:59:53 ID:Ifv

金無心し始めたらもう終わりや
自分の範囲で遊べとるやつとは付き合ってもええと思うけど


66: 2017/06/30(金)14:03:26 ID:aF6

トッモ「カネヅルげっとおおおおwwwやっぱ持つべきものは友やなw(3万サンキューな)」


67: 2017/06/30(金)14:03:27 ID:5P6

パチ●コってなんであんなんになるんや?
ワイ競馬するけど
毎日毎日競馬いこっ!!ってならんぞ?
日曜日のG1とかならわかるけど
毎日毎日なんやあれ


68: 2017/06/30(金)14:04:03 ID:aF6

>>67
なんや同族嫌悪やんけ草


74: 2017/06/30(金)14:05:45 ID:5P6

>>68
いや、G1しかせんよ
かけても5000位や


71: 2017/06/30(金)14:05:04 ID:5P6

ハンドルひねる
玉出る
真ん中入る
数字が回る
当たる
マンガのOP流れる
10時間経つ
はぁーマイナス4万かーwww


アホちゃう?


72: 2017/06/30(金)14:05:20 ID:e6Z

依存症って病気なんやで


97: 2017/07/01(土)00:53:34 ID:YNK

もう、三万は貸したじゃなく上げた事にして、縁を切るのが>>1にはいいだろう。
絶対また無心に来る。離れてるなら連絡がくるかな。
情に流されてまた上げる事になる。

あと、絶対に借金あるから。




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する