昨日の夜、男の娘に告白されてテンパってキスして帰ってしまった

[ 2017/06/28 10:05 ] 体験談 | CM(0)
1: 2017/06/26(月)08:43:12 ID:WJN

これOKと取られたらどうしよう・・・


2: 2017/06/26(月)08:43:39 ID:oZE

知るかハゲ


5: 2017/06/26(月)08:44:16 ID:mNP

\このハゲーーーーーーーーーー!/


9: 2017/06/26(月)08:45:09 ID:Ydd

おんJ民の男の娘いける率高いの何でなんや


10: 2017/06/26(月)08:45:15 ID:WJN

ホ●の話題ならOKやろ・・・こんなん他板で話せへんねん


12: 2017/06/26(月)08:46:33 ID:0jO

妄想垂れ流されても


13: 2017/06/26(月)08:47:58 ID:WJN

先月の話な
行きつけのバーに行ったら可愛い女の子おったねん
声低いなーって思ってたら実は女装してるノーマルだって聞かされて「ほーん、これが男の娘か・・・意外にかわええやん」って思ってたんや




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1498434192/


16: 2017/06/26(月)08:49:32 ID:IT2

付き合っちゃえよ


17: 2017/06/26(月)08:49:32 ID:WJN

何回か店で会ってLINEは交換したけどそれだけやった
それが昨日も店にいてワイが帰ったら一緒に帰えるいうて追いかけてきて
「実は男の人が好きや」って告白されたんや


20: 2017/06/26(月)08:51:24 ID:WJN

ワイ、ホ●ちゃうからどうしようって酒で酔った頭で考えたらテンパってもうて
思わずキスしてもうたんや
唇は柔らかくて酒と桃の香りがして、ほんま20歳の普通の女子と変わらんかった
けど、さっき起きてLINEに「ありがとう」とだけ送られてきて血の気が引いたんや


21: 2017/06/26(月)08:52:07 ID:wuR

どう見てもokサインやんけ


25: 2017/06/26(月)08:53:05 ID:WJN

>>21
OKするつもりはないんや・・・


23: 2017/06/26(月)08:52:47 ID:IT2

今の御時世、異性といる方が幸せやと思うぞ


27: 2017/06/26(月)08:54:03 ID:WJN

>>23
ワイ、女の子が好き


24: 2017/06/26(月)08:53:01 ID:VVj

結局のところオカマのホ●では?


27: 2017/06/26(月)08:54:03 ID:WJN

>>24
声が少し低いってだけで見た目も匂いも触り心地も完璧女子やった


29: 2017/06/26(月)08:54:30 ID:Ydd

頑張って女の子っぽくしようとしてる男の娘すこすこやけど
男の娘の場合歳喰ってからが大変そうやな…


35: 2017/06/26(月)08:56:45 ID:WJN

>>29
まだ20歳って言ってた
服装もちょっと色味派手な女子や


31: 2017/06/26(月)08:55:10 ID:3Cg

改造しとんのか?


35: 2017/06/26(月)08:56:45 ID:WJN

>>31
整形とかホルモンとかはしてないって言ってたけど分らん
その時は性志向は男子って言ってたから


33: 2017/06/26(月)08:56:34 ID:IT2

とりま同居してみれば?


36: 2017/06/26(月)08:57:17 ID:WJN

>>33
なんでOKの方で話進めとんねん


38: 2017/06/26(月)08:58:10 ID:nqB

なんでキスなんて思考になったのか理解不能ですよ


44: 2017/06/26(月)08:59:05 ID:WJN

>>38
酒って怖いわ
素面ならテンパっても逃げるだけや


46: 2017/06/26(月)08:59:29 ID:Ydd

というかそこまでちゃんとしとる男の娘やと詐欺か美人局率たかそう


53: 2017/06/26(月)09:01:54 ID:WJN

>>46
そういうパティーンか・・・ワイ金ない学生やぞ


48: 2017/06/26(月)09:00:10 ID:eH7

>>1
ようこそ


56: 2017/06/26(月)09:02:44 ID:WJN

>>48
そっちの方ですか?


51: 2017/06/26(月)09:01:34 ID:nqB

付き合うの嫌なの?


56: 2017/06/26(月)09:02:44 ID:WJN

>>51
ホ●とは付き合いたくないわあ・・・


55: 2017/06/26(月)09:02:22 ID:3Cg

かわいい女なんてまあまあおるけど
かわいい男の娘なんて奇跡的な確率でしか出会えんのやで(力説)


60: 2017/06/26(月)09:03:50 ID:Ydd

>>55
一理ある


63: 2017/06/26(月)09:04:26 ID:IT2

友達じゃだめなのか?


69: 2017/06/26(月)09:06:02 ID:WJN

>>63
キスして帰って「ありがとう」って返信来たら好意持ってるって事にならへん?
向こうが好意もってるのはいいけどこっちが好意持ってるって思われたくないわ
その上で友達としてなら話くらいできるけど


72: 2017/06/26(月)09:07:19 ID:IT2

>>69
友達としてゴリ押すんだよ


78: 2017/06/26(月)09:08:59 ID:WJN

>>72
返信しなくてもええかな


79: 2017/06/26(月)09:09:13 ID:nqB

>>78
それ一番あかんやつだと


76: 2017/06/26(月)09:08:50 ID:3Cg

なんや断る方法知りたいんかいな
そんなん酔っててごめんでええやん


85: 2017/06/26(月)09:10:27 ID:WJN

>>76
酔っててごめん
付き合う気はないってはっきり言って傷つかへん?
メンヘラっぽくなりそうで怖いわ

●起はした


92: 2017/06/26(月)09:13:31 ID:3Cg

>>85
ありがとうってきただけで向こうは付き合ってとも言ってないんやから
こっちもありがとうだけでええんやない?


96: 2017/06/26(月)09:15:23 ID:WJN

>>92
手を握って目を見ながら「騙してごめんなさい私、男の人が好きなんです」って抱きついてきたら告白ちゃう?
もしかしてワイの勘違い?


102: 2017/06/26(月)09:18:19 ID:3Cg

>>96
イッチへの告白じゃなくて自分がホ●であることを告白しただけやんけ


104: 2017/06/26(月)09:19:41 ID:WJN

>>102
わざわざ追いかけてきて自分がホ●と告白 → 抱きつく → ワイに好意
こう思ってしまったけど違うんか


91: 2017/06/26(月)09:13:25 ID:Ydd

まあ男に生まれたら女に生まれたものにしか興奮しないなんてただの固定観念やしなあ


93: 2017/06/26(月)09:14:33 ID:Ti4

バーは照明暗いからな
実際に日の明かりでみたら男の汚い肌でなえるぞ


97: 2017/06/26(月)09:15:54 ID:WJN

>>93
そうなんか


98: 2017/06/26(月)09:15:55 ID:nqB

酒のせいにしてるけど気があったんだよ
深層心理ではその娘が好きなんだよ


101: 2017/06/26(月)09:17:50 ID:WJN

>>98
嫌悪感はない
けど女の子に恋した時みたいなドキドキはないんやで


107: 2017/06/26(月)09:21:21 ID:nqB

>>101
安心感か…いいお嫁さんになると思うで


111: 2017/06/26(月)09:24:40 ID:WJN

>>107
女子のお嫁さん欲しいわ


110: 2017/06/26(月)09:23:32 ID:IT2

ならもう一度会ってみて、その時に決めてみろ
何にせよ、早く答えを出すのは迂闊


111: 2017/06/26(月)09:24:40 ID:WJN

>>110
普通にしてれば次の週末に店で会うやろなあ


119: 2017/06/26(月)09:30:19 ID:WJN

とりあえず「こっちこそありがとうな、また楽しいお酒飲もう」とだけ送ったわ


128: 2017/06/26(月)09:43:35 ID:3AM

>>119
受け入れちゃってて草


129: 2017/06/26(月)09:46:56 ID:WJN

>>128
受け入れてることになるんか!?


136: 2017/06/26(月)09:52:20 ID:WJN

こっちこそありがとう → 嫌悪感は抱いてない
また楽しい酒を飲もう → 今まで通りの飲み友達関係

嫌悪感は抱いてないまでも飲み友達としてって感じ


137: 2017/06/26(月)09:53:42 ID:3AM

>>136
嫌悪感は抱いていないイコール男もイケるんだこの人!頑張って落とさなきゃ(使命感)になるよ
また会えるし楽しみやろなぁ


138: 2017/06/26(月)09:56:06 ID:WJN

>>137
話してて楽しいから嫌われたくないし切りたくないんだけどなあ


139: 2017/06/26(月)09:57:02 ID:3AM

>>138
ストレートに言わないイッチが悪い
もう楽しめばええやん


144: 2017/06/26(月)10:17:35 ID:WJN

今日午後からやからちょっと会って来るわ


147: 2017/06/26(月)10:19:27 ID:1q9

>>144
LINEきたんか?


148: 2017/06/26(月)10:21:36 ID:WJN

>>147
返事来た
「お酒の勢いで変なことしてごめんね、もしよかったらお酒のないところでお話したい」って

「こちらこそ変な事してすまん 今日の昼前なら駅前で会える」って送って会う事になった


165: 2017/06/26(月)13:06:45 ID:WJN

ただいま
とりあえず結論書くわ
駅前のマックで会って話したんやけど真昼間に見てもホンマ女子にしか見えんかった
ボロボロ泣いてる姿を見て可愛いと思ってもうた
体の関係は絶対にしないってことで付き合う事にしたわ
とりあえず今日はキスして帰って来た
話聞いてくれたみんなサンガツやで


166: 2017/06/26(月)13:07:56 ID:Z94

な?こうなるやろ

乙やでイッチ


167: 2017/06/26(月)13:09:14 ID:WJN

遺伝子こわいな


168: 2017/06/26(月)13:11:06 ID:Z94

当たり前やろ
イッチのはちょっとバグってたみたいやけど


171: 2017/06/26(月)13:14:45 ID:WJN

これでワイもホ●っちゅうことか?
彼女が出来るまでのあいだでええっていう事やったけど、
ワイに彼女なんて出来そうにないからなあ


172: 2017/06/26(月)13:15:44 ID:3Cg

>>171
プロポーズで草


177: 2017/06/26(月)13:20:48 ID:Z94

>>171
バイセクシャルやな


179: 2017/06/26(月)13:23:42 ID:WJN

>>177
帰りがけスマホで淫夢の画像見ても男の娘ヌードの画像見ても全く響かなかったけど
これでもバイになるんか?
ワイはあの子にだけドキドキしてまうノーマルやと思いたい


173: 2017/06/26(月)13:16:01 ID:0p1

嘘松さん巣に帰るんだ


174: 2017/06/26(月)13:17:23 ID:nqB

>>173
昔から釣りはあるし多少はね?


175: 2017/06/26(月)13:17:57 ID:WJN

釣りならええんやけどなあ・・・ワイが潜在的ホ●って分かってしまっただけの話やからな


176: 2017/06/26(月)13:19:21 ID:nqB

>>175
おっ!発展してるやん!
おめでとういっちお赤飯炊かな


179: 2017/06/26(月)13:23:42 ID:WJN

>>176
めでたくなんかないわボケェ~
ワイは可愛いお嫁さん貰って女の子一人男の子一人の子供作って一軒家で幸せに暮らすんや!


185: 2017/06/26(月)13:30:27 ID:WJN

しゃーない
とりあえず研究室行ってくるやで
彼女がバイトしてる夕方から夜の間以外は定時連絡をせなアカンってのがちょいめんどくさいけどまあ決めたからには楽しくやるわ


187: 2017/06/26(月)13:31:34 ID:WJN

進展あったらスレ立てするやで

ほな、また・・・




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する