クソガリ「ガリやから筋トレして食べて筋肉つけて強なったろ」←これ

[ 2017/06/28 03:15 ] 身体・健康 | CM(0)
1: 2017/06/26(月)11:56:44 ID:h3A

元がクソガリのやつはいくら筋肉つけて
体重増やして格闘技習っても雑魚のままなんだよなぁ…


2: 2017/06/26(月)11:58:46 ID:h3A

生まれながらの骨格と筋肉がなかったらいくら後から
何かやっても何もしてない一般人にすら勝てないって
はっきりわかんだね


3: 2017/06/26(月)11:59:09 ID:33Q

なにかあったのか?


5: 2017/06/26(月)12:00:00 ID:Hll

>>3
察して差し上げろ


6: 2017/06/26(月)12:00:34 ID:vaq

可愛そうなイッチ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1498445804/


7: 2017/06/26(月)12:00:37 ID:stV

ワイクソガリやけど高校でラグビー始めて強くなったで


8: 2017/06/26(月)12:01:39 ID:h3A

>>7
そら高校ラグビーのレベルが低すぎただけやろ


10: 2017/06/26(月)12:02:26 ID:zxs

まず太り方を分かってないやろ
そら筋肉付かんわ


15: 2017/06/26(月)12:03:17 ID:h3A

>>10
筋肉つけても意味ないんや
骨格が糞なやつは


12: 2017/06/26(月)12:02:48 ID:rZy

頑張れイッチ


14: 2017/06/26(月)12:02:56 ID:PI1

生まれながらの筋肉ってなんやねん


16: 2017/06/26(月)12:03:48 ID:h3A

>>14
生まれた瞬間何も食べないで寝たきりでもついたまま
落ちへん元々の筋肉のことやで


17: 2017/06/26(月)12:04:04 ID:h3A

ちょっとご飯食べてくる屋で


28: 2017/06/26(月)12:08:10 ID:IzA

クッソガリやったんやけど、ここで教えてもらった筋トレ一年続けたら肩回りがだいぶ変わってきたで

相変わらずヒョロガリやけど、明らかに今までと違う形してるから
やる気湧いたわ


31: 2017/06/26(月)12:09:19 ID:IzA

でも実感としてはイッチの言う通りやと思うわ。

ガリが筋トレしてもあくまでも筋肉が目立つガリになるだけで
格闘家みたいなものには根本的にはならんってよくわかる


32: 2017/06/26(月)12:10:18 ID:PI1

>>31
自分語りモードに入るな


38: 2017/06/26(月)12:14:36 ID:h3A

>>31
せやせや
元々の骨格がしょぼいやつは
筋肉つけたって動けずボコられるだけ


48: 2017/06/26(月)12:16:58 ID:vaq

強くなるために筋トレする人って少ないのでは?
見せるための筋肉であって強さは二の次みたいな


51: 2017/06/26(月)12:17:22 ID:h3A

>>48
普通は喧嘩も強くなろうと筋トレするもんやぞ


55: 2017/06/26(月)12:19:12 ID:vaq

>>51
それは偏見では?


56: 2017/06/26(月)12:21:07 ID:IzA

>>55
筋トレの帰りにヤンキーとか見ると
「あいつなら倒せるわ」とか思ってまうで。
そういう妄想をトレーニングに抱かない奴がおらんとは思えへんわ。

実際喧嘩するかどうかはまったく別次元やけど
トレーニング奴のスーパーマン願望を否定するのは逆に偏見ちゃうか?
誰でも孫悟空みたいになりたいやろ


57: 2017/06/26(月)12:22:04 ID:vaq

>>56
たし蟹そうだな
ワイも視野が狭かったな


59: 2017/06/26(月)12:23:49 ID:h3A

>>56
せやろ


60: 2017/06/26(月)12:24:27 ID:IzA

>>59
ワイはつくづく、イッチに同意やで。

ワイが鍛えても一生弱いやろなって自覚と実感があるからこそ、
同意するわ


71: 2017/06/26(月)12:39:20 ID:CmP

ワイ90キロ、運動部入っても痩せられない


73: 2017/06/26(月)12:43:59 ID:h3A

>>71
せやせや
ヘビー級ボクサーのデビッド・ヘイなんかも
どんなに断食しても90㎏以下にならんかったらしいやし
骨格があるやつとないやつではいくら努力しても
差を埋めることなんてできないんやで


109: 2017/06/26(月)13:26:15 ID:GFu

イケメンにうまれたいからガリで


113: 2017/06/26(月)13:31:19 ID:h3A

>>109
ガリにイケメンはおらへんやで





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する