ムカつく登場人物で打線

[ 2017/06/28 01:03 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/06/27(火)01:41:04 ID:B5Q

1 中 メインキャラを轢いて走り去るトラック(逮捕すらされない)
2 二 男女が歩いてるだけで結婚だ恋愛だと大騒ぎするガキ
3 遊 公衆の面前で大声で喧嘩するカップル
4 左 弱いくせに戦闘に参加するヒロイン
5 一 「私と居たら相手が可哀想」という理由で恋人を置き去りに突然失踪する女(恋人はそれを探すのに人生費やす)
6 三 露天風呂・工事現場等の看板を持ち去ってトラブル起こす従業員
7 捕 重要な話、ヤバい話をドア開けたまま言い結局広める奴
8 右 ミニスカート、金髪な風紀委員
9 投 サプライズ演出で是認で一人を仲間外れにするバカども


2: 2017/06/27(火)01:42:25 ID:B5Q

9是認→全員


3: 2017/06/27(火)01:42:51 ID:S71

共感しにくい打線をくむ奴


4: 2017/06/27(火)01:43:25 ID:I6R

4番以外全然共感できん




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1498495264/


5: 2017/06/27(火)01:43:35 ID:B5Q

>>4
なんで


8: 2017/06/27(火)01:44:47 ID:9d9

時間かけて考えたのは伝わってくるけど


4以外あまり共感できない


9: 2017/06/27(火)01:45:29 ID:B5Q

>>8
だからなんでよ
特にメインキャラを負傷させる為だけに現れるトラックはムカつくだろうに


10: 2017/06/27(火)01:45:53 ID:zJB

ジェットコースターに乗る悪の組織の幹部がない、やり直し


18: 2017/06/27(火)01:49:26 ID:B5Q

>>10
あれはちょっと可愛いと思った
あの二人のエ□同人あるぐらいだしな


11: 2017/06/27(火)01:46:37 ID:EeC

4番以外該当例が少なすぎる
具体的な作品名を挙げた方が良かったのではないか


16: 2017/06/27(火)01:48:40 ID:B5Q

>>11
1はメッチャ多くね
タイガーマスクとかおくりびと2とか


13: 2017/06/27(火)01:47:44 ID:diP

1番でパワプロスレかと思ったワイ無能


15: 2017/06/27(火)01:48:27 ID:v4G

好き嫌いはいけないことだってバッチャが言ってた


17: 2017/06/27(火)01:49:19 ID:zJB

2番「青春でやんすねぇ…」仲間評価が2下がった


19: 2017/06/27(火)01:49:29 ID:otP

ムカつく奴のかわいそうな過去や事情の後出しかな


20: 2017/06/27(火)01:50:13 ID:B5Q

>>19
なお、無差別殺人してるが可哀想だから許そうという展開になる模様


25: 2017/06/27(火)01:53:30 ID:ytb

メインヒロインなのに棒読み


26: 2017/06/27(火)01:53:49 ID:diP

6番有能やんけ


28: 2017/06/27(火)01:54:49 ID:zv8

途中離脱するヒロイン
もう二度と戻らない


29: 2017/06/27(火)01:55:13 ID:B5Q

>>28
ムカつくというより可哀想になるから除外した


30: 2017/06/27(火)01:56:30 ID:gmm

6番だけよく意味が分からなくて草


34: 2017/06/27(火)01:59:55 ID:B5Q

>>30
露天風呂や更衣室の看板をバカな従業員が片づけたり倒したりして
当然なにも知らない主人公がそこに入ってしまってボッコボコに女性陣から罵られるんや
裸や入浴シーンを描きたいがための糞展開


36: 2017/06/27(火)02:01:12 ID:zJB

>>34
言うほどそんな事案あるか?


40: 2017/06/27(火)02:03:54 ID:I6R

>>36
全然思いつかないしあっても1,2個程度
だから共感できない


41: 2017/06/27(火)02:03:58 ID:B5Q

>>36
ちょっとエ□やりたいハプニングやりたいなアニメで死ぬほど見たわ


31: 2017/06/27(火)01:57:44 ID:zJB

金髪の風紀委員ってなんだよ(哲学)


35: 2017/06/27(火)02:00:35 ID:Brg

打線のどこかに「主人公と結婚するそこまで出番のなかったヒロイン」を置きたい
出来れば「主人公のライバルと結ばれるメインヒロイン」とセットで


50: 2017/06/27(火)02:19:52 ID:vBK

>>35
ナルトのこと言ってんやろうけど中盤のペイン戦でヒナタが助けに来た辺りでもうヒロイン交代した印象やな


37: 2017/06/27(火)02:02:21 ID:B5Q

露天風呂に女性陣が入る

従業員が看板を片づけた所を主人公が通過

(裸の女達の絵)きゃあ~変態死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

顔面に桶が飛んできたり殴られたりする

いやこれ主人公悪くないだろ、ウ●コかよ


43: 2017/06/27(火)02:05:24 ID:Icu

殺人事件がある度いっつも居合わせてて
当たり前のように現場乗り込んで果てまでは事件解決するあのガキ
あいつほんま何なんやねん


45: 2017/06/27(火)02:05:55 ID:zJB

>>43
中身は高校生との噂があるやで


48: 2017/06/27(火)02:07:34 ID:Brg

ワイが思いついた悟空に対するチチ的な人物も
最初こそムカつくというか違和感あるけど
作中時間が進むとこれも人生なんかなって思ってまう


49: 2017/06/27(火)02:10:34 ID:zJB

工事現場の看板を持ち出して起こるハプニングなんてドラえもん以外でどこで見たんや…




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する