【悲報】俺氏、バイトの面接バックレ過ぎて市内で応募できるところが少ない

[ 2017/06/27 19:05 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/06/26(月)12:49:10 ID:L5o

ちな横浜


3: 2017/06/26(月)12:50:24 ID:Rhh

それは自業自得じゃね?


6: 2017/06/26(月)12:51:58 ID:26G

何千軒バックれたんだよ?


7: 2017/06/26(月)12:53:03 ID:L5o

メール応募で応募しても折り返し電話全て無視してる

面接決まっても行かない

これを繰り返している

ちなみに同じとこに何回も応募してしまうこともあるんだけど、こないだメール応募だけで不採用通知みたいなのも来た


8: 2017/06/26(月)12:54:38 ID:mg7

趣味として書けるな




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498448950/


9: 2017/06/26(月)12:55:00 ID:L5o

>>8
そんなん履歴書に書いたら落とされますやん


10: 2017/06/26(月)12:56:39 ID:p0J

それを君は後悔してるの?それともそんなことやっちゃう俺かっこいい、面白いと思ってるの?


11: 2017/06/26(月)12:59:14 ID:L5o

>>10
そんなことやっちゃう俺かっこいい、面白いと思ってるの?
↑捻くれた人間の解釈(笑)

いいえ、後悔してますけど


15: 2017/06/26(月)13:02:50 ID:xgZ

>>1
なんでバックレるんだよ
最初から応募すんなゴミ


16: 2017/06/26(月)13:06:05 ID:L5o

>>15
応募した時はやれると思ってた


18: 2017/06/26(月)13:10:24 ID:juc

面接が怖いんだろ
情けないな


19: 2017/06/26(月)13:10:57 ID:L5o

>>18
面接が怖かったら今までバイトなんてできてないと思う


23: 2017/06/26(月)13:16:13 ID:xgZ

>>19
そもそも今は出来てないだろ


24: 2017/06/26(月)13:17:02 ID:L5o

>>23
出来てないけど面接は怖くないよってこと


26: 2017/06/26(月)13:20:10 ID:xgZ

>>24
怖いから行けないんだろ


20: 2017/06/26(月)13:15:00 ID:juc

じゃあ何て行かないんだよ


22: 2017/06/26(月)13:15:52 ID:L5o

>>20
後ででもいいかと思ってしまう・・・


25: 2017/06/26(月)13:20:10 ID:Nuc

横浜ならそれでもあると思うけどなあ
品だしとか港近いし


32: 2017/06/26(月)13:25:36 ID:L5o

>>25
ごめん濁すために適当に言ったけど神奈川県内なのは本当


27: 2017/06/26(月)13:20:11 ID:7jP

びびってんだよお前
じゃなきゃ回避しないわ


32: 2017/06/26(月)13:25:36 ID:L5o

>>27
怖かったら今まで面接受けることできなかったと思うけど

例えば俺が今まで全く面接もバイト歴もありませんって状況で君がそれを言うなら納得できるけど

そうじゃないんで^^


31: 2017/06/26(月)13:22:39 ID:Jxc

無駄なプライドの高さが凄く面白い、アフィでもいいよこれだけ笑えるスレなら


32: 2017/06/26(月)13:25:36 ID:L5o

>>31
間違ってることに対して間違ってるよと言ったらプライド高いんすかww
本当にプライド高かったらスーパーでレジするのとかためらうと思うけど
自分は普通にどんなバイトでもやろうとは思ってるんで


36: 2017/06/26(月)13:27:59 ID:Rhh

つまり最初はできると思って応募したけど
後から本当にできるのか不安になってバックレたってことでいいんか?


40: 2017/06/26(月)13:30:24 ID:L5o

>>36
不安というより今じゃなくて後ででもいいやって思ってるだけ


39: 2017/06/26(月)13:29:17 ID:xgZ

怖い

自己防衛反応

めんどくさい


40: 2017/06/26(月)13:30:24 ID:L5o

>>39
頭の悪い解釈お疲れっす^^


43: 2017/06/26(月)13:34:16 ID:xgZ

まるでヤンキーに絡まれてる時は涙目でビクビクしてるのにヤンキーが去った後友達に「あんな奴怖くねーしwwww」って本当はビビってないアピールしてる中学生みたい


44: 2017/06/26(月)13:34:45 ID:Jxc

>>43
あーわかるわかる、そういう感じ


47: 2017/06/26(月)13:36:55 ID:xgZ

まぁどっちにしても中学生だな

めんどくさい→サボる
この思考回路が中学生


50: 2017/06/26(月)13:38:31 ID:L5o

なので面接が怖かったら素直に怖いと言いますってwww


51: 2017/06/26(月)13:39:07 ID:xgZ

>>50
口ではなんとでも言えるんやで


55: 2017/06/26(月)13:42:36 ID:L5o

>>51
そう思う尾ならもう話合わなくないですか?

怖いか?と言われて怖くないと答えただけでここまで説明しても分からないならもうレスしても意味ないですよww

また同じように僕が否定するだけですけどwww


67: 2017/06/26(月)13:47:40 ID:0Sq

横浜ならちょっと範囲広げて地元以外のところ行こうよ


69: 2017/06/26(月)13:48:32 ID:L5o

>>67
すみません横浜ではないです神奈川です

んで、まあこないだまで隣町でバイトしてたんですけどまあ見事にバックレましたわ





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する