仲のいい店員さんが困ってるから助けたのに

[ 2017/06/26 17:05 ] ネタ | CM(0)
仲のいい店員さんが困ってるから助けたのに

1: 2017/06/25(日)21:33:02 ID:mtH

俺が店長に注意されたんだけど納得できないんだけど


2: 2017/06/25(日)21:33:48 ID:l0w

そらお前が客やからや


3: 2017/06/25(日)21:34:58 ID:mtH

いつも毎朝行くコンビニにいつも笑顔で挨拶してくれる女の店員さんがいて、その人が今日レジで男に話しかけられてて困ってたから勇気を出して注意してみたんだよ


5: 2017/06/25(日)21:36:15 ID:000

>>3
変に首突っ込むと余計自体をややこしくしそう


4: 2017/06/25(日)21:36:05 ID:mtH

そしたら俺が悪いみたいに言われて俺は女の子のレジに並んでいたのに隣のレジで買わされた




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498393982/


43: 2017/06/25(日)21:51:22 ID:000

>>4で違うレジで買うように言ったのは誰なの?


54: 2017/06/25(日)21:54:04 ID:mtH

>>43
店長


7: 2017/06/25(日)21:38:06 ID:mtH

朝は混むし話してたら大変だろうなと思って迷惑ですよと言ってもやめないからパンとジュースレジに置いたら二人とも笑ってた


11: 2017/06/25(日)21:40:10 ID:KEB

>>7
レジの上に商品を置く客は出禁にしていい


8: 2017/06/25(日)21:38:58 ID:mtH

その子はいつも笑顔だからわからないと思う
本当は迷惑だったけどそういう人


10: 2017/06/25(日)21:39:58 ID:mtH

外に出てその子を見たらなんでか女の子がその男に謝ってた、意味がわからない


12: 2017/06/25(日)21:40:29 ID:PmB

その男がその店員の彼氏だったんだろ


16: 2017/06/25(日)21:42:26 ID:mtH

>>12
違う、多分ストーカーだと思う、かわいい子だから


19: 2017/06/25(日)21:42:58 ID:000

>>16
それこそ考えが飛躍してると思うけど


20: 2017/06/25(日)21:43:32 ID:mtH

>>19
彼氏なら他のところでたくさん話せばいいでしょ


14: 2017/06/25(日)21:41:54 ID:FQe

難しい所
正しければ笑われないわけでもないから諦めれ


15: 2017/06/25(日)21:42:20 ID:oop

困ってたとも限らんし


18: 2017/06/25(日)21:42:54 ID:mtH

>>15
困ってた、朝は忙しいから


22: 2017/06/25(日)21:44:21 ID:mtH

俺にはサービスもしてくれるし仲良いよ


24: 2017/06/25(日)21:45:48 ID:mtH

この前新しく携帯買ったこと言ったら羨ましいって笑ってくれたし
ついてだからもし買ったときの為にって使い方も教えてあげた


28: 2017/06/25(日)21:46:46 ID:KEB

>>24
朝から迷惑な客はお前だろ!


30: 2017/06/25(日)21:47:10 ID:mtH

>>28
そのときは混んでなかった


25: 2017/06/25(日)21:45:59 ID:xZ2

いつも笑顔なだけで仲がいいとかストーカーの素質有りだな
いつも笑顔だけど困ってる!俺にはいつもと違う笑顔なのがわかる!ってか


27: 2017/06/25(日)21:46:45 ID:mtH

>>25
俺にはサービスもしてくれるし違う働いてるから困ってても逃げられないでしょ


34: 2017/06/25(日)21:48:29 ID:oop

混んでなくても仕事中に迷惑だよ


39: 2017/06/25(日)21:50:15 ID:mtH

>>34
そうなのかな、でも話してくれるし


42: 2017/06/25(日)21:51:08 ID:oop

>>39
客だから仕方ないじゃない

迷惑なそいつは何分くらい話してたの?


50: 2017/06/25(日)21:53:33 ID:mtH

>>42
わからないけど俺はいつも店に入って買うまでいつも五分くらいでそのあいだも話してた


41: 2017/06/25(日)21:51:01 ID:yBn

自分は違うと思ってるのは自分だけなんやで


47: 2017/06/25(日)21:52:31 ID:mtH

>>41
俺は毎朝行ってる


44: 2017/06/25(日)21:51:43 ID:mtH

俺はいつもその子の為にお菓子も買って置いて行ってあげてるし


45: 2017/06/25(日)21:51:58 ID:oop

>>44
キモいぞ


48: 2017/06/25(日)21:52:52 ID:000

>>44
このコンビニ以外に接点がないなら変なお客さんだと思うよ


56: 2017/06/25(日)21:54:51 ID:mtH

キモいとか言ってるやつなんだよ!お菓子あげてなんでキモいんだよ!


60: 2017/06/25(日)21:56:33 ID:KEB

>>56
そりゃおかしいだろ


64: 2017/06/25(日)21:57:12 ID:mtH

>>60
いつもお疲れ様って気持ちないのか


57: 2017/06/25(日)21:54:53 ID:oop

女の子が店長に>>1が怖いと相談してると思うわ


58: 2017/06/25(日)21:56:00 ID:mtH

怖い訳ない
会えるだけで嬉しいから


65: 2017/06/25(日)21:57:15 ID:000

>>58
いっちが会えるだけで嬉しいと思ってるとしてその女店員さんが嬉しいと思ってるとは限らないんだよ?


77: 2017/06/25(日)22:00:35 ID:mtH

>>65
いつも丁寧だし言わなくても色々してくれるから


81: 2017/06/25(日)22:01:48 ID:000

>>77
丁寧なのは接客だからだと思うけど
色々ってどんなことをしてもらえたの?


87: 2017/06/25(日)22:03:11 ID:mtH

>>81
言わなくてもパン温めてくれるしレシートも捨ててくれるし仕事前で急いでるの知ってるからてきぱきとしてくれる


88: 2017/06/25(日)22:03:35 ID:oop

>>87
常連なら当たり前


94: 2017/06/25(日)22:04:52 ID:mtH

>>88
俺以外には聞いてるから違う


97: 2017/06/25(日)22:05:39 ID:oop

>>94
キモすぎて覚えちゃったんだよ
早くレジ終わらせたいし


103: 2017/06/25(日)22:08:33 ID:mtH

>>97
なんでそういうこというの?


105: 2017/06/25(日)22:09:15 ID:oop

>>103
そうとしか考えられないじゃん

ここのレスだけでもそうとうキモいぞ


62: 2017/06/25(日)21:57:06 ID:oop

>>1はニート?


70: 2017/06/25(日)21:58:16 ID:mtH

>>62
働いてる
いつも仕事の前に会ってる


72: 2017/06/25(日)21:59:32 ID:oop

そのかわいい店員さんの後つけて
自宅がどこか知ってるとかないよな?


79: 2017/06/25(日)22:01:33 ID:mtH

>>72
後をつけたことはないけどFacebookは知ってるよ


95: 2017/06/25(日)22:04:53 ID:oop

明日行ったら店長に
「彼女のレジには並ばないで下さい。話しかけないで下さい」
と言われると預言


99: 2017/06/25(日)22:07:10 ID:mtH

>>95
そんなこと言われない


110: 2017/06/25(日)22:10:57 ID:mtH

じゃあ俺はもうそのコンビニ行かなければいいの?もう朝仕事前俺はパンとジュース飲めなくなるよそれでいいんだな


114: 2017/06/25(日)22:11:41 ID:oop

>>110
前日にスーパーで買っとけ





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する