バイト先の先輩♀「あ、俺くん!今日ちょっとバイト終わってから時間ある?」

[ 2017/06/26 01:03 ] 体験談 | CM(0)
1: 2017/06/23(金)18:42:02 ID:7Gh

俺「え、ああ、あ、いいっすよ(なんだこれフラグ!?)」

バイト後

先輩「すぐ終わるから聞いてほしいんだけど」

俺「は、は、はい!」

先輩「俺くんワキガだよね?みんな臭いって言ってるよ」

俺「え」

先輩「別にバイト辞めなくても良いけどさ、せめて制汗剤使ったり着る服の柔軟剤の香り強いのにしたりしてその臭い匂い出ないようにして欲しい」

俺「あ、あの…あ…あ…」

先輩「じゃ、おつかれさまー私はちゃんと言ったからねー」





死にたい


2: 2017/06/23(金)18:44:39 ID:vOy

なんかこっちまで死にたくなってくる


3: 2017/06/23(金)18:45:54 ID:rNY

自分がどうなのか急に気になってきた




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498210922/


5: 2017/06/23(金)18:47:52 ID:vSk

気遣いできない地雷女だろう


10: 2017/06/23(金)19:06:30 ID:74e

>>5
どちらかと言うと皆を気遣った結果ではないか?


6: 2017/06/23(金)18:49:45 ID:Qf8

想像したら地獄
でも相手にとっても言わなければならないほど辛かったんやなって


17: 2017/06/23(金)19:14:01 ID:7Gh

まあ死にはしないけどさ
これからどうしようって感じ
飲食店だしバイト辞めるべきかな


18: 2017/06/23(金)19:15:22 ID:EdY

ものすごく良い先輩
次からは自分から確認できるじゃん


26: 2017/06/23(金)19:43:08 ID:7Gh

なんかもう人生に絶望しかない


32: 2017/06/23(金)19:45:51 ID:7Gh

ああああああああああああああああああああ


34: 2017/06/24(土)08:18:56 ID:Y5L

俺は手術したよ。3日くらい入院したかな。今は日帰りでもできるし手術しちゃえば?


35: 2017/06/24(土)08:20:30 ID:yvs

言いにくいことをきちんという先輩の鏡


40: 2017/06/24(土)11:33:45 ID:eWc

>>35
身近にいたら本当に言いにくいぞ
大体押し付けあいになって結局誰も言えん


39: 2017/06/24(土)11:30:12 ID:dJs

こういうチャンスをものにできない>>1の不器用さよ


43: 2017/06/24(土)23:15:15 ID:9ig

自分では気づかないものなのかな?
なんか自分も不安になってきた…


44: 2017/06/25(日)02:33:59 ID:e5V

そんなに臭いのに気づかなかったの?
自分はワキガだけど流石にわかるからAg+とかで対処してるよ。
よく臭いのに対処してこなかったね?




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する