ワイ片親、母親をバカにされバイト先の先輩を殴る

[ 2017/06/24 03:15 ] 体験談 | CM(0)
1: 2017/06/22(木)18:32:14 ID:sBr

ワイが悪いんか?


3: 2017/06/22(木)18:33:18 ID:x0I

先に手を出したらあかんな
更に自分と母親の立場を悪くするだけの悪手


5: 2017/06/22(木)18:36:27 ID:TQR

法律的に言えば暴力を振るったお前が悪い。

確かに法律じゃ語れない正義はある。
でも、それはお前の中の信念であって、他人に保証してもらえるもんじゃない。


7: 2017/06/22(木)18:37:45 ID:sBr

俺が気に入らねーからといって母親のことをクズだなんだのと言われる筋合いはない




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498123934/


15: 2017/06/22(木)18:48:07 ID:x0I

>>7
そこで「両親いても先輩みたいなクズ育つんですね」とか言えねーからダメなんだよお前は


8: 2017/06/22(木)18:38:30 ID:zQB

何を言われたかによる


13: 2017/06/22(木)18:47:27 ID:ZHg

片親ごときでバカにするやつは
どうでも良いや


14: 2017/06/22(木)18:47:58 ID:sBr

後から入ってきた俺の方が仕事ができてそれが気に入らないのはわかる
だから嫌味を言われたり仕事を押し付けられたりしても文句言わずにやってた
ただ片親の話をして母親のことを何も知らないくせに離婚する人間の人格を否定したりそれをバカにしたりする発言が許せなかった
手を出した俺の方が悪いのはわかるけど考える前に手が出てしまったからどうしようもなかった


18: 2017/06/22(木)18:50:12 ID:iYS

>>14
1行目がなければ同情した


17: 2017/06/22(木)18:49:08 ID:RCb

殴ってしまったことで「これだから片親は…」って言われる隙を作ってしまった


21: 2017/06/22(木)18:54:10 ID:TQR

>>17
これ

1番効果的なのは、その場は堪えて上司に涙ながらにこんなひどい事を言われたって訴える事。
どんなひどい事言われても、殴ってしまったら最低でも喧嘩両成敗。
運が悪けりゃ殴ったお前が悪者にされるぞ。


22: 2017/06/22(木)18:54:18 ID:xxo

まぁ一行目の性格腐ってる感は半端無いよな


23: 2017/06/22(木)18:54:43 ID:sBr

俺の方が仕事ができるのは当たり前
先輩はそもそも仕事をしてないから


26: 2017/06/22(木)18:55:48 ID:RpW

いるいる
他でも通用する奴が辞めていくからそいつに居心地のいい空間が維持されるんだよな
ぶん殴って去ってもいいんじゃね


27: 2017/06/22(木)18:57:58 ID:sBr

別に辞めるつもりはない
むしろ殴ったことで気を遣わなくてよくなったからな


28: 2017/06/22(木)18:58:44 ID:xxo

仕事してないならお前に限った話じゃなくて誰よりも無能になる訳で員に僻んで噛み付いてんのか?
お前だけに噛み付いてくるなら仕事ができるのを妬んでじゃなくて単純にお前が気に食わないだけ


35: 2017/06/22(木)19:03:36 ID:BaT

解雇も逮捕もされなかったんなら問題ないだろ
職場の人間関係は面倒になりそうだけど


36: 2017/06/22(木)19:04:38 ID:sBr

とりあえずその後噛みついてくることはなくなったし誰にも言ってないっぽいわ


37: 2017/06/22(木)19:05:44 ID:KJp

>>36
後で訴えられたリしなきゃいいな


41: 2017/06/22(木)19:09:29 ID:XQ0

反省しなければ成長しない。

最初に手を出してはいけない。
その精神力を鍛えなければならない。


43: 2017/06/22(木)19:11:29 ID:BaT

成長ってのは手を出した上で丸く治められるようになること


44: 2017/06/22(木)19:11:50 ID:KJp

煽るって言うかそんな性格悪い先輩に
訴えるというカードをわざわざ渡すなんて危ないことするなという話やろ


52: 2017/06/22(木)19:17:36 ID:lGp

手を出したら負け
悔しかったら他の方法で黙らせたりすればいいのに


54: 2017/06/22(木)19:18:38 ID:sBr

別にいーだろ
うるせー先輩が殴ったら黙った
負けてる部分があるか


72: 2017/06/22(木)19:30:26 ID:mi4

怒るまでは当然だが、殴った時点で教育行き届いてないと言わざるを得ない


74: 2017/06/22(木)19:34:30 ID:2LP

仕事とプライベートとは別だからなあ
手を出したことはあれだけど先輩がよくないと思うな
揉めることがあるなら上に理由を述べるのがよいだろう


75: 2017/06/22(木)19:35:14 ID:TPX

馬鹿にされたら殴っていいのが通用するのはあと数年だからそこだけは気をつけなね
たとえどんなに相手が悪くても捕まるのは自分なんだから




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する