彼女に旅行ドタキャンされて4万損しそうなんだけど何か質問ある?

[ 2017/06/24 01:03 ] 質問・相談 | CM(0)
1: 2017/06/22(木)14:26:12 ID:4TH

お前ら慰めて


3: 2017/06/22(木)14:26:26 ID:PFf

回収しろよ。


18: 2017/06/22(木)14:32:22 ID:4TH

>>3
したいけど俺の器の小ささが原因でもあるから請求しにくい、、、


4: 2017/06/22(木)14:26:56 ID:dYd

何でドタキャンされたん?


9: 2017/06/22(木)14:29:10 ID:tHi

かあちゃん誘ってけ

彼女の




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498109172/


10: 2017/06/22(木)14:29:19 ID:4TH

簡単な経緯は
最近彼女がSNSで他の男の人らとずっと絡んでる→デート中もスマホいじってることが多くなる→LINE半日返さない間にもSNSで絡んでる→俺が若干嫉妬していろいろ言う→『最近の>>1が怖い、こんな気持ちで旅行なんていけない、ごめん』←今ここ
まあ俺の器の小ささが原因ではある


12: 2017/06/22(木)14:31:04 ID:YiC

>>10
アホちゃう?


23: 2017/06/22(木)14:33:51 ID:4TH

>>12
すまんな、、


11: 2017/06/22(木)14:29:40 ID:o5J

誰か別の子誘えよ


16: 2017/06/22(木)14:32:15 ID:PFf

器が大きければどうなってたかって、彼女が二股して>>1を捨ててるだけの話だしな。


20: 2017/06/22(木)14:32:45 ID:KJp

SNSだけじゃなく実際に男と絡んでる定期


22: 2017/06/22(木)14:33:14 ID:nlZ

すでに終わってた


25: 2017/06/22(木)14:39:33 ID:aKl

結婚に向かない女とはすぐ別れろ


28: 2017/06/22(木)14:55:47 ID:am3

別れる一択


29: 2017/06/22(木)14:56:51 ID:4TH

今電話してきたけど自分が行かない旅行にお金出したくないんだとさ
そういうこと言うのも嫌なんだって
4万は勉強代として諦めますわ、、


34: 2017/06/22(木)15:00:16 ID:PFf

>>29 ついでに彼女もだろ。
勉強代じゃなくて手切れ金だろ。


30: 2017/06/22(木)14:58:25 ID:KJp

てかこんだけフラグ立ってるのに旅行計画するとか自業自得やろ


39: 2017/06/22(木)15:03:07 ID:4TH

>>30
元々行く予定だったのとこの旅行で元に戻って(?)くれたらよかったなって思ってね


41: 2017/06/22(木)15:04:28 ID:PFf

>>39 直前過ぎて無理だろ。誰か別の人見作ろうか、
親にでもあげたらいいんじゃね。
一人で行くのもわびしいだろうし。

あと、元に戻るわけがないのう…。
その時点でキャンセルして様子見るのが良かったな。


50: 2017/06/22(木)15:10:09 ID:4TH

>>41
うちは母親いないし父は夜勤の仕事してて土日休みなしだからこんな直前じゃ無理かな
他の友人誘ってみるけどどうだろうか
女友達なんていないから誘うとしても男だしなー


31: 2017/06/22(木)15:00:10 ID:Xi8

ただのクズじゃんか
ドタキャンってことは旅行前日に、やっぱ行きたくないとか言われたの?


39: 2017/06/22(木)15:03:07 ID:4TH

>>31
土日で旅行行く予定だった
旅費は俺の車の予定だったから良いとして旅館とナイトクルージングは予約してたからその代金がな、、、
今キャンセルしたら半額とかで許してくれないだろうか


33: 2017/06/22(木)15:00:10 ID:4TH

冷静になって考えたら仲良くなってからその時の彼氏の愚痴の話聞いたりしてて別れた後に俺と付き合い出したって子だから今回も同じことしてそう、、


35: 2017/06/22(木)15:00:36 ID:PFf

>>33 地雷女の典型的なのに引っかかったのwww

そりゃ4万は勉強代で合ってるな。


44: 2017/06/22(木)15:06:30 ID:4TH

>>35
さすがに別れますけどね
ほんと4万は勉強代だね


38: 2017/06/22(木)15:02:58 ID:sA9

他の女の子と行けばいいじゃん


44: 2017/06/22(木)15:06:30 ID:4TH

>>38
一緒に行くような子がいればいいんだけどねーそんな子いないからねー


47: 2017/06/22(木)15:09:33 ID:PFf

次は地雷系の女に引っかからない心構えも
ついでにご両親に聞いてみればいい。


51: 2017/06/22(木)15:10:30 ID:16A

どこに行くの?
オレと行こうよ?


61: 2017/06/22(木)15:14:32 ID:4TH

>>51
ばーちー県で鼠海で遊んだあと帝都のクルージング予定だったんすよー
行っちゃう??


63: 2017/06/22(木)15:15:23 ID:dVS

>>61
それなら女の子釣れるだろ


64: 2017/06/22(木)15:16:57 ID:PFf

>>63 ホテルの部屋一緒だろ。
「普通の」女ならまずご一緒はしないぞ。
そうでない女なら釣れるだろうけど。


67: 2017/06/22(木)15:19:49 ID:4TH

>>63-64
誘える女性がいない問題
ネットで知り合った女性とすぐ旅行はさすがにお互いに怖くない?


53: 2017/06/22(木)15:11:17 ID:YUa

いつ行くか次第やけど全額キャンセルはあんまりないやろ


61: 2017/06/22(木)15:14:32 ID:4TH

>>53
今週の土曜からの予定
調べたら両方共20%で勘弁してくれるっぽいがカードで既に払ってるから手続きが面倒くさそう


83: 2017/06/22(木)15:39:03 ID:16A

ナイトクルージングでプロポーズしようとしてたん?


89: 2017/06/22(木)15:48:10 ID:4TH

>>83
そこまでは考えてなかったけど近いことはしようとしてた
向こうがもう少しで誕生日だったからちょっと豪華なクルージングをプレゼントしようと、、


92: 2017/06/22(木)15:50:37 ID:d78

ていうかどうせ捨て銭になるなら彼女のいる友だちとかあげたら?
あとは女友達2人とか

有効に使え


131: 2017/06/22(木)16:47:26 ID:4TH

向こうから「また今度行こうよ、ね?」っていう舐めたLINEが来たから完全に終わらせてきた
「自分にも否があるから金銭的なものは自分が被るけど、ここでドタキャンしておいてまた行こうよはさすがに意味わからん」
って返したら
「あっそ、ばいばい」
とさ
キャンセル料の件で荒れさせてしまってごめんな、お前ら


132: 2017/06/22(木)16:47:31 ID:PFf

ん?イチの彼女?


135: 2017/06/22(木)16:49:59 ID:4TH

>>132
また行こうよって言い出したのは元カノの方ね
わかりにくくてすまんね


140: 2017/06/22(木)16:57:17 ID:d78

まあ、相手もおまえのこと別に好きじゃないんだろうな

と推測




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する