ワイ「腕立て伏せで身体鍛えたい」達人達「!!」シュバババ(走り寄ってくる音)

[ 2017/06/22 15:05 ] 身体・健康 | CM(0)
1: 2017/06/20(火)14:02:21 ID:9K8

達人達「限界までプッシュアップして何回や!?」 ワイ「んー40回やろか・・・」
達人A「30回を3セット!」
達人B「超低速で15回を3セットや!」
達人C「フォーム崩れても良いから50回しろ!」
達人D「腹筋と背筋もせんと身体が悪くなる!」
達人E「脚と首ほっそいままとかクッサ!!」
達人F「プロテインはホエイ!!運動前に飲め!」
達人G「プロテインは腎臓を傷める!」

ワイ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」


2: 2017/06/20(火)14:02:52 ID:FUx

太れ


3: 2017/06/20(火)14:03:10 ID:9K8

>>2
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )


6: 2017/06/20(火)14:04:42 ID:DGF

いうほど太るの大変か?
ガッツリ食ってだらけるだけやん


8: 2017/06/20(火)14:05:40 ID:9K8

>>6
ワイ「腕立て伏せで身体鍛えたい」←○
ワイ「太りたい」←×




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497934941/


10: 2017/06/20(火)14:06:13 ID:oDd

達人CとEはスルーしてええんちゃう


15: 2017/06/20(火)14:07:17 ID:9K8

>>10
達人A「30回を3セット!」
達人B「超低速で15回を3セットや!」
達人D「腹筋と背筋もせんと身体が悪くなる!」
達人F「プロテインはホエイ!!運動前に飲め!」
達人G「プロテインは腎臓を傷める!」

まだ相反する要素があるんやが・・・


25: 2017/06/20(火)14:10:22 ID:oDd

>>15
ワイやったら
30回1セットとスロー15回2セットもしくは逆
腹筋と背筋もちょっと気分転換でやる
プロテインは摂らんから知らん
ネットもたかがネットやし
画面の向こうは知ったかモヤシかもしらんからな


28: 2017/06/20(火)14:11:34 ID:9K8

>>25
間を取る案やな
そうしよかな


11: 2017/06/20(火)14:06:38 ID:LyU

ワイはフォーム推し派
でも最初っから気にしすぎずにな、がんばえ~


12: 2017/06/20(火)14:06:40 ID:Y1s

実際こういうのってどうやって知識得るんや?


20: 2017/06/20(火)14:08:31 ID:rj7

>>12
ネットかジムじゃね?
ネットみたら先に太れって意見多いな、ガリは走らず太れとか
一体何を目指させるんだろか


22: 2017/06/20(火)14:09:29 ID:FI8

限界40回なら40回を3セットに決まってら


23: 2017/06/20(火)14:09:51 ID:9K8

>>22
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )


31: 2017/06/20(火)14:11:59 ID:zH9

ワイ毎日腕立てと腹筋30回ずつやっとるんやけど効果何もなくてやめたくなりますよ


33: 2017/06/20(火)14:12:26 ID:9K8

>>31
えぇ・・・


37: 2017/06/20(火)14:14:30 ID:zH9

>>33
やっぱ達人さんの言うとおりセット数増やすとか腕立てのやり方を考えるだとかしないとなんかねぇ


39: 2017/06/20(火)14:15:59 ID:9K8

>>37
少なくともワイが知らん知識持ってたし
効率が良いから勧めてくれたんと違うんやろか
相反する要素多くて混乱するけど


32: 2017/06/20(火)14:12:26 ID:LyU

プロテインなんて持ってんのか?


34: 2017/06/20(火)14:13:14 ID:9K8

>>32
今は持ってないけど、
ドラッグストアでなんぼでも売ってるらしいで
確かに売ってた気がする


40: 2017/06/20(火)14:15:59 ID:WLG

プロテインは補助やで
納豆と卵白とささみと豆腐食いまくってれば足りる


41: 2017/06/20(火)14:16:41 ID:9K8

>>40
普通に晩御飯でよく食べる奴ばっかりやな
そんなんでええんか


43: 2017/06/20(火)14:20:16 ID:WLG

>>41
プロテインはタンパク質やからな
とはいえ必要量とろうと思ったら結構量多いからプロテインを補助で使うのが効率ええんや
ワイは面倒やから納豆ごはんと筋トレ後に牛乳だけ飲んでる


46: 2017/06/20(火)14:21:55 ID:9K8

>>43
後に牛乳なんか


48: 2017/06/20(火)14:23:28 ID:g8b

限界まで追い込むためには回数にとらわれない方がいい、という意見もあるで


50: 2017/06/20(火)14:23:45 ID:xyx

>>48
これやで
回数考えてたら腰痛める


51: 2017/06/20(火)14:24:43 ID:9K8

>>50
えーと、限界や!っていう回数、腕立て伏せしたらええんか?


52: 2017/06/20(火)14:25:00 ID:LFr

水泳やれ水泳
市民プールで暇なおっちゃん毎日泳いでるけど体締まって肩周りバキバキだぞ


55: 2017/06/20(火)14:25:20 ID:9K8

>>52
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )


58: 2017/06/20(火)14:27:04 ID:LFr

ていうか正味筋トレに正解はない
色んな刺激与えるのが大事だから右往左往しながら鍛えるのは決して遠回りではないで


60: 2017/06/20(火)14:27:52 ID:9K8

>>58
ああああ・・・(ブリュリュリュ・・・)


64: 2017/06/20(火)14:29:24 ID:6wx

どういう身体になりたいかでやること変わるで


75: 2017/06/20(火)14:37:33 ID:9K8

当分は
腕立て伏せを筋肉痛になる限界までやって
牛乳を飲む、これで行くやで・・・




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
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