三年遅れて高校に入学した結果wwwwwww

[ 2017/06/19 15:05 ] 学校 | CM(0)
1: 2017/06/17(土)11:31:05 ID:D1p

休日とカラオケ、釣り
学校帰りはラウンドワン
そこそこ可愛い彼女ゲット

みんな優しすぎて草はえた


2: 2017/06/17(土)11:31:27 ID:OkZ

えぇ…
高校って3年遅れての入れるんか…?


3: 2017/06/17(土)11:31:36 ID:D1p

>>2
入れるで!


5: 2017/06/17(土)11:31:53 ID:F7g

>>2
義務教育終了なら年齢制限はないよ


12: 2017/06/17(土)11:32:20 ID:OkZ

>>5
うせやろ?!
じゃあ40のおっさんとかでも可能なんか?




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497666665/


14: 2017/06/17(土)11:33:01 ID:D1p

>>12
全然可能やで
というか年齢の差なんてほとんど気にするやついないやで


4: 2017/06/17(土)11:31:37 ID:BRM

何があったんや…


10: 2017/06/17(土)11:32:14 ID:D1p

>>4
自分語りは嫌われるからしないやで


8: 2017/06/17(土)11:31:57 ID:D1p

よく、「もう一度高校生なりたいなぁ・・」っていってるやつおるやん?
なれるんやで!!!


9: 2017/06/17(土)11:32:13 ID:Kds

高校卒業してても入れるんか?


13: 2017/06/17(土)11:32:45 ID:D1p

>>9
違う学科なら可能やで
ワイは事情があって中学卒業後ニートやってたから
普通科もいけたんやけどなw


15: 2017/06/17(土)11:33:10 ID:V1E

休日って誰だよ


18: 2017/06/17(土)11:33:48 ID:D1p

>>15
すまん休日は、やった!


21: 2017/06/17(土)11:34:36 ID:D1p

両親には大反対されてて、高卒認定とってそのまま大学イケと言われていたんやが
今が楽しいからセーフやで
なお就活。・・w


24: 2017/06/17(土)11:34:58 ID:F7g

>>21
高校卒業して大学いけば?


30: 2017/06/17(土)11:36:07 ID:D1p

>>24
いくやで!


41: 2017/06/17(土)11:37:11 ID:F7g

>>30
頑張ってな
医学部とかいけばとりかえしてもお釣り来るし


46: 2017/06/17(土)11:38:39 ID:D1p

>>41
医学部合格者が公立高校の中ではかなり多いとこやから、ワイも医学部目指したろかな


22: 2017/06/17(土)11:34:36 ID:c9x

気づかれないんか?


27: 2017/06/17(土)11:35:38 ID:D1p

>>22
いま高1(年齢は18)なんやけど、5月の中旬ごろカミングアウトしたでw
さすがに最初から年齢差あること意識されたら距離も縮めにくいんでなw
いまはみんな仲良しや!


35: 2017/06/17(土)11:36:40 ID:F7g

>>27
逆に重宝されネ?
高1からしたら車の免許持ってる同級生とかTUEEEEやし


37: 2017/06/17(土)11:36:56 ID:OkZ

>>35
たぶん学校に没収されるぞ


40: 2017/06/17(土)11:37:10 ID:D1p

>>35
うーんそれはどうやろw
良くも悪くも年齢はきにせんやでみんなw


49: 2017/06/17(土)11:39:03 ID:F7g

>>40
さよか
友達にめぐまれたのはええことやな


54: 2017/06/17(土)11:39:22 ID:D1p

>>49
せやせや
みんなええとこ育ちのおぼっちゃんおじょうちゃんやからイジメとかも一切ないで!


23: 2017/06/17(土)11:34:51 ID:OkZ

まあ確かに普通高認とるよな…


29: 2017/06/17(土)11:35:59 ID:D1p

>>23
普通はそうやよなw
ワイが馬鹿やからこんな選択したのはわかっとる
でも楽しいからええんや


32: 2017/06/17(土)11:36:21 ID:OkZ

>>29
まあ君がええならそれでええんやない
勉強頑張ってや


36: 2017/06/17(土)11:36:43 ID:D1p

>>32
ありがとナス!
両親からは勘当されそうやけどなw


38: 2017/06/17(土)11:37:00 ID:fvz

まあ一度しかない人生だから楽しめよ!


42: 2017/06/17(土)11:37:25 ID:D1p

>>38
おう!ありがとナス!!


51: 2017/06/17(土)11:39:11 ID:aVn

部活の大会ってどうなるんや?やっぱでれんのかな


55: 2017/06/17(土)11:39:52 ID:D1p

>>51
特定怖いからぼかしとくけど、ワイもそれを気にして他人と競う系の部活は入らなかったやで!


53: 2017/06/17(土)11:39:20 ID:hTP

授業ついていけるんか?


58: 2017/06/17(土)11:40:40 ID:D1p

>>53
自分でいうのもアレやけど勉強はそこそこ得意やからいけるやで!ニート期間中に独学ですすめてた分もあるし
休憩時間にはほかの子に教えたりしとるで!


60: 2017/06/17(土)11:41:59 ID:t0V

まあ、ニートしてるよりはマシなんじゃね
というかニートってやっぱり考え方が幼いよなあ


61: 2017/06/17(土)11:42:17 ID:D1p

>>60
脱ニートできただけまだよかったと思ってるやで


63: 2017/06/17(土)11:43:48 ID:D1p

今ニートしてるやつは高校イケ!
高校受験なんざ公立なら三か月本気になっただけで十分合格できるし
プライドの高いお前らは大学受験で底辺大に進むのいややろ?
脳科学的には、人間が惰性で高い集中力を保ち続けられるのは
最高で三か月までと言われているんや!
モチベーションをうまく維持できない境遇にいるJ民たちは
進学校めざそうや!


65: 2017/06/17(土)11:45:17 ID:D1p

公立進学校なら県内でお山の大将できるし悪い気はしないやで!
公認とっても結局やる気が続かずニート路線やったら意味がないんや!
そんな馬鹿な奴はお前しかいない・・と思ってるJ民もいるかもしれないやけど、
これを見て心が動いたJ民は進学校目指そうや!
君らは頭いいからいけるはずやで!


67: 2017/06/17(土)11:46:22 ID:D1p

ちなみに高校受験するとなると、中学に連絡いれて中3時の担任に会いに行く必要があるんやけど、
つらいのはこの時だけやなw


68: 2017/06/17(土)11:47:58 ID:D1p

質問があれば答えるやで~
もうすぐ出かけるかもしれんから、なるべく早めにしてくれると助かるやで!!!


69: 2017/06/17(土)11:48:01 ID:F7g

素晴らしいとおもうんやけど
ここにいる人アラサーばかりやとおもうで
下手したら担任の先生より年上とかありえるで


72: 2017/06/17(土)11:48:38 ID:D1p

>>69
ほんまかいな!?
J民の年齢層ってどんなもんなんや・・・
20代中半くらいまでなら、余裕で溶け込めるともうやで


80: 2017/06/17(土)11:51:34 ID:F7g

>>72
18からの年齢はは今お外で遊んだりバイトの時間 キッズも学校に部活に塾に習い事
それ以上はメシ作るのに忙しいか家族サービス 18前後の人なんて居てもガチニートくらいやと思う


88: 2017/06/17(土)11:53:39 ID:D1p

来年合格したら三年遅れの入学や!


89: 2017/06/17(土)11:54:09 ID:F7g

>>88
と思ったら未来の話やったんか


100: 2017/06/17(土)11:59:36 ID:D1p

高校受験で成功したら、あとは何を失ってもええんや・・・


103: 2017/06/17(土)12:00:33 ID:D1p

桜が散った3月のあの日・・・見つからない受験番号・・・・・涙をのんだ15の春・・・・・・
あそこからワイの人生は崩れはじめたんや!(デデンッ


105: 2017/06/17(土)12:02:01 ID:t0V

じゃあ今は高校受験したいと思ってるだけの
ニートでok?


106: 2017/06/17(土)12:03:41 ID:D1p

>>105
大正解





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する