食べても太らないんだよね~←こういう奴

[ 2017/06/19 03:15 ] 身体・健康 | CM(0)
1: 2017/06/16(金)10:21:30 ID:n5S

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

便所行く度こうなってそう


2: 2017/06/16(金)10:22:49 ID:GU5

なってないけど何してもガリやで


3: 2017/06/16(金)10:23:06 ID:1Vl

食べてないから太らないんやぞ


4: 2017/06/16(金)10:23:31 ID:n5S

代謝良い奴って基本う●こ凄そう


5: 2017/06/16(金)10:23:33 ID:vvj

まぁ代謝はええやろな




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497576090/


6: 2017/06/16(金)10:23:47 ID:AuP

実際に体質はある
あとは年齢だわなやっぱり


7: 2017/06/16(金)10:23:50 ID:M4R

食べても(120kgから)太らないんだよね~


10: 2017/06/16(金)10:25:09 ID:n5S

>>7
伊集院「100kg超えは才能」


9: 2017/06/16(金)10:24:55 ID:3ZG

食べても太らない言っとる奴の食う量ってたかが知れとる
ガチで食ってるヤツもおったけど摂食障害で吐いてたみたいやし


13: 2017/06/16(金)10:25:57 ID:paB

若い時はそうやったけど、30超えたら太りだした
代謝とか筋肉量じゃねえのか


15: 2017/06/16(金)10:26:24 ID:GU5

>>13
太ってもまだガリなワイ


16: 2017/06/16(金)10:26:30 ID:Fg5

ガリガリな奴はそもそも全然食べてない


18: 2017/06/16(金)10:26:47 ID:G2c

食べたら食べた分太るんだよね~(運動嫌い)


20: 2017/06/16(金)10:28:05 ID:C9y

BMI16のガリやけど食う量割と少ないで
胃腸が弱いってのもあるんやろうけど


31: 2017/06/16(金)10:36:55 ID:2n2

飯食ったらう●こ出るのはある


32: 2017/06/16(金)10:38:04 ID:n5S

大食い番組減ったからなあ
マジで有吉かマツコプレゼンツで小林尊とか呼んでガチ大会やってほしいわ
知らない世界に小林出たとき興奮したンゴねえ


36: 2017/06/16(金)10:44:44 ID:PiW

よく思うんやが
大食い番組って何が面白いんや?


39: 2017/06/16(金)10:56:46 ID:hUu

ワイクソガリ、何食っても腹壊す


52: 2017/06/16(金)11:38:24 ID:O1y

ワイもこの体質やと思ってたけど、こう言う奴って食ってないだけなのよね。それ一番言われてるから
あと食えない奴

そりゃー太らないわよ


55: 2017/06/16(金)11:45:12 ID:XmQ

>>52
いやお前絶対ただのデブだろ
ワイ小6からずっと夜に米2-3合食ってるけど176/56のガリやぞ
いうほどドカ食いでもないけど普通よりは食ってる方やろ
太れない奴は本当に太れないんや


59: 2017/06/16(金)11:46:24 ID:0XO

>>55
総合摂取カロリーと体脂肪率とか計算してみ


65: 2017/06/16(金)11:50:16 ID:h1l

>>52
太らない体質ってあるぞ
ワイの友達回転寿司で30皿以上余裕で食うのに細マッチョや
逆に5皿でちょうど良いワイは164cmの68kgや

世の中不公平すぎるわ


66: 2017/06/16(金)11:51:16 ID:VZ4

>>65
太れないやつは食べたものを栄養にする機能が低いんやで

だから病気になったとき苦労するやで


54: 2017/06/16(金)11:43:08 ID:F61

ワイ身長150cm体重150kgやけどいくら食べても太らないわ


62: 2017/06/16(金)11:47:43 ID:7hI

>>54
ドラム缶かな?


105: 2017/06/17(土)08:42:57 ID:1KB

ただでさえ吸収率の低いサプリメントの吸収率がさらに下がるから実質無能体質やで
肌も汚くなりやすい


106: 2017/06/17(土)08:44:58 ID:MGy

胃下垂はらポコ定期




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する