パッパ「カビだらけの冷蔵庫に入ってたケーキ有難がってアホちゃうwwwww」

[ 2017/06/18 22:56 ] 家族・友人 | CM(0)
1: 2017/06/17(土)20:31:13 ID:MOZ

ワイ「お前が昨日美味しい美味しいって食べてたキムチと納豆はその冷蔵庫に入ってたんやぞ」

ブチ切れられた模様


3: 2017/06/17(土)20:32:09 ID:IlF

カビだらけの冷蔵庫がよくわからん


6: 2017/06/17(土)20:32:48 ID:MOZ

>>3
マッマパートで冷蔵庫の掃除しない(でも言うほど汚くない)
そんでマッマがケーキ食べてたらスレタイや


8: 2017/06/17(土)20:33:28 ID:IlF

>>6
クズゴミガイジで草生えない


10: 2017/06/17(土)20:33:45 ID:MOZ

>>8
ほんとガイジやで




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497699073/


4: 2017/06/17(土)20:32:10 ID:Uiw

パッパあほやろ


5: 2017/06/17(土)20:32:12 ID:MOZ

ハア~未だに反抗期抜けてない父親持つと大変や~
マッマかわいそう


7: 2017/06/17(土)20:33:16 ID:MOZ

マッマも働いて大変やのに理不尽やからワイが反撃したらこれや


9: 2017/06/17(土)20:33:38 ID:kno

イッチは働いてるん?


10: 2017/06/17(土)20:33:45 ID:MOZ

>>9
高校生


11: 2017/06/17(土)20:34:21 ID:MOZ

パッパ「じゃあもう冷蔵庫に入ってるもの食べませんwww」

えぇ…


16: 2017/06/17(土)20:35:30 ID:Kw7

>>11
よっしゃ
今度の休みにニキが冷蔵庫の掃除して「バカ親父使用厳禁」って張り紙しとけ


12: 2017/06/17(土)20:34:24 ID:dj2

ええ家族やな


13: 2017/06/17(土)20:34:38 ID:MOZ

>>12
せやな、親父を除けばな


15: 2017/06/17(土)20:35:21 ID:kcn

そもそも納豆とキムチも元を辿れば似たようなもんやろ


22: 2017/06/17(土)20:36:40 ID:MOZ

>>15
ほんまやな草


17: 2017/06/17(土)20:35:40 ID:MOZ

味にうるさいから、マッマの料理に美味しいといったことは一度もない
それどころか食卓に上がったものを再調理してうまくなったうまくなったって笑顔で食べとる


26: 2017/06/17(土)20:37:25 ID:gqe

>>17
基地外じゃねェか!!?


27: 2017/06/17(土)20:37:53 ID:MOZ

>>26
基地外やで、バッバもなかなかの基地や


23: 2017/06/17(土)20:36:47 ID:BRh

そんなのと結婚したお前のマッマも同レベルやぞ


25: 2017/06/17(土)20:37:06 ID:MOZ

>>23
イケメンにつられてクズと結婚してしまったって後悔しとるで


28: 2017/06/17(土)20:38:43 ID:BRh

その間に生まれたイッチも問題あるんやろなあ

ソースはワイ


30: 2017/06/17(土)20:39:19 ID:MOZ

>>28
反面教師がおるといい感じだで
ワイがぐう聖とは言ってない


36: 2017/06/17(土)20:42:09 ID:BRh

ほっといたほうがええで
親の問題にイッチが口出してもイッチが傷つくだけや


37: 2017/06/17(土)20:42:37 ID:MOZ

>>36
気持ちのええもんじゃないしなあ
マッマを励まして陰口叩きあう方にしたらええか


38: 2017/06/17(土)20:43:42 ID:oXH

マッマは可愛いンゴぉ?


39: 2017/06/17(土)20:43:52 ID:MOZ

>>38
美人ゴ


40: 2017/06/17(土)20:46:03 ID:MOZ

ワイとマッマで二人暮ししよかって話出てくるくらいには屑


41: 2017/06/17(土)20:46:45 ID:oXH

なんでそうせんねん


50: 2017/06/17(土)20:51:20 ID:MOZ

>>41
すまん抜けてたわ
ジッジ(母方)が病気やから、こういうのも何やけどなくなるまで動けんのや…


56: 2017/06/17(土)20:53:50 ID:oXH

>>50
お返事サンガツ
施設に預けるとお金吹き飛びそうやし家におるしかないよな 大変そうだけどガンバってクレメンス


58: 2017/06/17(土)20:55:59 ID:MOZ

>>56
ほんとマッマ大変や
ジッジのことは何も出来んしこればっかりはなあ


42: 2017/06/17(土)20:46:46 ID:NgA

マッマやさしくてええな
ワイのところなんかパッパ派にマッマなってるわ


46: 2017/06/17(土)20:48:22 ID:MOZ

>>42
優しいけどストレス溜まってるの目に見えるからつい反撃して舞うわ
ワイは守ってるつもりなんやけどどうなんやろな


44: 2017/06/17(土)20:46:50 ID:BRh

共働きの家庭でもないと二人暮らしは無理ゾ


46: 2017/06/17(土)20:48:22 ID:MOZ

>>44
共働きや、ワイもバイトしまくっとる


45: 2017/06/17(土)20:47:21 ID:MOZ

庭に蚊が湧くからとジッジの畑と庭に勝手に殺虫剤まこうとするゴミ


47: 2017/06/17(土)20:48:47 ID:MOZ

>>45
殺虫剤じゃ飽き足らず全部伐採しようとするしガイジやで


48: 2017/06/17(土)20:50:32 ID:MOZ

マッマ「米たいたで」
パッパ「ベチャベチャやしこれ早炊きやろ?食べない」

ワイ「米たいたで(早炊き)」
パッパ「無言で食べる」

しばき倒したろかマッマが何をしたんや


51: 2017/06/17(土)20:52:11 ID:NgA

ワイのパッパは一時間に五回怒ってるんやで?
なににイラついてんだかしらんがこっちがイラつくわ


52: 2017/06/17(土)20:52:33 ID:MOZ

パッパ「ジッジ病気なんか…じゃあ庭いじりも畑仕事もできんな!蚊出るし殺虫剤まいたろ!伐採もしてええよな?」

ジッジ「えっとその…」
マッマブチ切れ


53: 2017/06/17(土)20:52:48 ID:BRh

イッチ大学行く気ある?あるなら母子家庭じゃきつくないか?
母方から援助貰えるならええけど


57: 2017/06/17(土)20:54:39 ID:MOZ

>>53
行く気はある。こういうのもアレやけどパッパは仕事成功して金持ちやしワイに嫌われたくないからなんやかんやなんとかなるんかとは思っとるけど


60: 2017/06/17(土)20:57:05 ID:MOZ

これで酔いから覚めて翌朝になるとワイに媚びてくるんやで、嫌われたくないから


62: 2017/06/17(土)21:00:10 ID:BRh

お前のパッパは死ぬまでそのままやからイッチがんばって成長するんやで




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する