誰だよ大学生は遊びまくれるとか言ったやつ

[ 2017/06/18 15:05 ] 学校 | CM(0)
1: 2017/06/16(金)07:36:05 ID:pLp

1年前期でこんなに忙しいなんて聞いてない


3: 2017/06/16(金)07:36:56 ID:8G8

遊ぶのに忙しいんやろ?


5: 2017/06/16(金)07:37:23 ID:72o

要領良くサボる能力があるやつが遊べる
それができないやつは遊べない


6: 2017/06/16(金)07:37:26 ID:AYx

ワイは遊びまくってたからセーフ


7: 2017/06/16(金)07:37:53 ID:GGU

遊びまくれるというか自由な時間が多いんだろ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497566165/


9: 2017/06/16(金)07:38:14 ID:pLp

部活→バイト→宿題

このループや。まぁ満足しとるんやけどな


10: 2017/06/16(金)07:38:25 ID:4Yf

遊んでるやんけ


11: 2017/06/16(金)07:38:33 ID:tTm

部活とバイトはえらいやろそら


13: 2017/06/16(金)07:39:40 ID:8G8

部活とか遊びやんけ


14: 2017/06/16(金)07:39:55 ID:pLp

>>13
これはエアプ


16: 2017/06/16(金)07:40:18 ID:JkY

理系やろ


25: 2017/06/16(金)07:42:29 ID:pLp

>>16
理系やで


27: 2017/06/16(金)07:43:38 ID:JkY

>>25
理系やのに遊べると思ってるのはイッチの事前調査不足や
ネット民ですら知ってるぞこんなこと


21: 2017/06/16(金)07:41:37 ID:Ch2

(高校や社会人よりは)遊びまくれる


28: 2017/06/16(金)07:44:17 ID:GGU

というか勘違いしてるやろ
普段から遊べるってわけじゃない
夏休みとかが長いんやで


30: 2017/06/16(金)07:45:28 ID:8G8

まあ一年前期なら楽な日程のはずやけどな
このままやと2年3年で痛い目にあうやろう


34: 2017/06/16(金)07:48:09 ID:pLp

まぁ、ワイも理系って言っても底辺やし遊び時間欲しいなぁ…


37: 2017/06/16(金)07:49:03 ID:JkY

理系は上から下まで忙しさは同じやぞ
違うのは勉強のレベルだけや


40: 2017/06/16(金)07:52:36 ID:Rdt

1年で詰めるだけ詰めて単位取ればもう2,3年はウハウハよ
なお4年


42: 2017/06/16(金)07:53:56 ID:JkY

>>40
理系でもそんなこと可能なんやね
ワイのとこは上位年次配当科目は特別履修の上限付く上に
年ごとの履修上限もカツカツやから無理やわ


67: 2017/06/16(金)08:07:31 ID:O1y

大学の部活はガチやぞ
遊びはサークルや


85: 2017/06/16(金)08:14:04 ID:EhT

おう4年になったら地獄だぞ
間違えて院にでも行ってみろ
ワイは心やられて休学中や


93: 2017/06/16(金)08:19:08 ID:4to

はえー理系忙しいんか
文系にしよう


95: 2017/06/16(金)08:20:33 ID:ov4

自称進学校時代が人生の全盛期なんやろ
この時間居ってもええのは大学生くらいなのに大学の話が出ない辺りお察し


100: 2017/06/16(金)08:29:38 ID:LOG

数学科やけど異常に暇
教職とると異常にキツくなる


101: 2017/06/16(金)08:30:53 ID:GGU

>>100
数学科とか教員志望多いんじゃね?


103: 2017/06/16(金)08:32:41 ID:LOG

>>101
教職課程は7割くらい取る
教員志望は1割行くか行かないかみたいな感じ


105: 2017/06/16(金)08:33:22 ID:GGU

>>103
はえ~
みんなどういうとこに就職するんや数学科て


106: 2017/06/16(金)08:35:51 ID:LOG

>>105
優秀な奴はどこでも行ける
まぁまぁ出来るなら金融とかデータ通信系とか
それ以下は教員とか名のしれない中小みたいな感じ


107: 2017/06/16(金)08:37:38 ID:GGU

>>106
そうなんか
なんか数学科のやつは予備校教師とか多い印象
でも教員になりたいやつなんかそりゃ数学科いかんか


108: 2017/06/16(金)08:39:03 ID:LOG

>>107
新卒で予備校は珍しいかな
多分ほぼ中途かと


109: 2017/06/16(金)08:40:22 ID:GGU

>>108
はえ~
でもなんか数学科出の教員って変なやつ多い印象ある
いい意味で変な先生になるイメージ


112: 2017/06/16(金)11:25:55 ID:j6b

基本1年前期で、仲間を作り

1年後期、2年でびっちり学校通って、仲間作って
ダイヘンやノートコピーで付き合いを深め、単位取得効率化し

3年で先輩面しつつ、授業要領よく抜けてきたやつと仲良く、軽度のコネつないで遊びまくる

4年になったら卒論や残り単位片づけて、就活する
就活早めに終わらせて、将来の嫁候補をキープしたり、有終の遊びに費やす

このあたりが王道やろな




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する