飲食店に一人で入れる限界って

[ 2017/06/17 22:56 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/06/16(金)11:40:50 ID:nRZ

ファミレス、回転ずし(皿によって値段違うやつ)は余裕
しかし焼肉はさすがに無理や

みんなの限界店教えてクレメンス


2: 2017/06/16(金)11:42:22 ID:nRZ

カウンターメインの店は一人でも行きやすいな
ラーメン店とかバーなんかは


4: 2017/06/16(金)11:43:34 ID:StP

フレンチ行ったことあるで
(料理の)お勉強されてるんですか?て聞かれたわ


5: 2017/06/16(金)11:44:57 ID:nRZ

>>4
すごE

2人でコース¥5000位のイタリアン行った時ですら
一人なんか無理って思ったで
フレンチとか未知の領域や




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497580850/


6: 2017/06/16(金)11:47:47 ID:nRZ

スシローとかの均一価格の回転ずしは平日の昼は行けそうやけど
休日の昼は一人やと厳しいよなぁ


9: 2017/06/16(金)11:49:19 ID:6o0

>>6
カウンターは余裕やろ


8: 2017/06/16(金)11:49:19 ID:A5w

みんな言うけど逆に何で入れへん所があるのかわからん
焼肉も何回か行ったけど普通やで。みんは気にしすぎやねん


10: 2017/06/16(金)11:50:10 ID:c60

一人焼肉は気楽で良いけどなぁ


11: 2017/06/16(金)11:51:08 ID:A5w

1人で飲み歩いて知らんスナックに突然入れるようになったらどこも余裕やで


19: 2017/06/16(金)11:54:05 ID:nRZ

>>11
まずスナックが敷居高いやん


25: 2017/06/16(金)11:57:16 ID:A5w

>>19
ワイもゴニョゴニョ歳位までは敷居高い思ってたけどんなこたぁない
ワイの地元は入店したら客のヤカラどもがバッ!って見てくる店が多いけど1人でも偉そうに堂々としとけばええんやで


35: 2017/06/16(金)12:08:50 ID:nRZ

>>25
やっぱすごE
今は会社の飲み会の後に連れて行かれる感じで
自分から扉開けたことはないなぁ


14: 2017/06/16(金)11:52:34 ID:FG1

一人でスイパラ行ったけど面白かったよ


15: 2017/06/16(金)11:53:15 ID:VZ4

焼肉屋で働いてたことあるけど一人で来る客は注文すくないし机汚さないし大歓迎やったで


18: 2017/06/16(金)11:54:00 ID:c60

>>15
注文少ないのに大歓迎なの?
経営的に考えたら痛いんじゃないの?


21: 2017/06/16(金)11:54:35 ID:VZ4

>>18
社員は困るやろうけどバイトからしたら店がつぶれようが知ったことではない


22: 2017/06/16(金)11:54:41 ID:qHv

カウンターの寿司が無理や
若造が調子のんなって思われそう


24: 2017/06/16(金)11:56:32 ID:Cvc

焼肉屋さんって一人用のカウンター席みたいなのがあるとこが主流じゃないんか?


30: 2017/06/16(金)11:58:27 ID:nRZ

>>24
焼肉=牛角な想像力貧困なワイやと
焼肉=テーブル一体型のボックス席?がメインやと思ってしまう


29: 2017/06/16(金)11:58:17 ID:sJ2

バーは誰かに連れて行ってもらわないとキツいわ


35: 2017/06/16(金)12:08:50 ID:nRZ

>>29
一人バー楽しいやで
一人で行ってバーテンダーと話すもよしボーっとするもよし
居心地悪い店やったら1杯飲んで帰ることもあるやで


33: 2017/06/16(金)12:02:24 ID:O1y

焼肉はランチだったらいけると思う
夜のピークはさすがにきつい
ファミレス、カラオケは全然いける
居酒屋は立ち飲みとか大衆店なら 常連がほとんどでアットホーム()な店は無理

回転寿司余裕 カウンターは無理
バーは無理


35: 2017/06/16(金)12:08:50 ID:nRZ

>>33
一人バー楽しいやで
一人で行ってバーテンダーと話すもよしボーっとするもよし
居心地悪い店やったら1杯飲んで帰ることもあるやで


37: 2017/06/16(金)12:09:57 ID:afw

焼肉は無理、居酒屋もカウンターあっても無理やわ
ワイワイしたとこ一人はキツイな


39: 2017/06/16(金)12:12:56 ID:nRZ

>>37
>ワイワイしたとこ一人はキツイな

それや!
周りがワイワイしとんのに
自分だけポツンとしとるのがアカンのや…

あれ…昔いじめられとった頃を思い出してしまうな…
なんやこれ


44: 2017/06/16(金)12:18:57 ID:qHv

オタク系の人が集まりやすいバーとか面白かったな
初めて合ったおっさんとゲームの話したり


45: 2017/06/16(金)12:20:31 ID:Us0

たまにラーメンすら1人で行けないヤツおるよな


47: 2017/06/16(金)12:21:42 ID:nRZ

>>45
飲食店自体1人で入れん奴おるな


50: 2017/06/16(金)12:25:01 ID:sJ2

>>47
ワイはガキの頃超コミュ障で郵便局の窓口にも行けんかったわ


52: 2017/06/16(金)12:28:48 ID:nRZ

>>50
何かワイの昔のようやな
コミュ障+人見知り+恥ずかしがり
で他人との交流が苦手やった

さすがに一人暮らしし始めたら自分でなんとかせんとアカンから
精神的には強くなったンゴ


63: 2017/06/16(金)12:38:40 ID:stJ

一人の時の方がいいってことないんか?


64: 2017/06/16(金)12:39:30 ID:SKr

>>63
ワイは1人の方が好き
多分好みの問題やない?


65: 2017/06/16(金)12:39:33 ID:IX9

客層が年寄りばかりの店

同世代以下で賑わってる店は無理


67: 2017/06/16(金)12:45:52 ID:nRZ

仕事の飲み会のあとは
2回に1回は一人でバーで飲みなおしてるわ

やっぱ同じカクテルでも味が全然違うし
なにより大勢の席で気を使ってるから1人で気楽に美味しい酒が飲みたいんや


69: 2017/06/16(金)12:48:41 ID:afw

>>67
めっちゃわかるンゴ


82: 2017/06/16(金)13:16:17 ID:nRZ

>>69
分かってくれて嬉しいンゴ!


74: 2017/06/16(金)12:56:24 ID:SKr

やっぱり一人最高すぎて結婚出来そうにないって実感するスレ


82: 2017/06/16(金)13:16:17 ID:nRZ

>>74
やめーや…って言いたいけど
めっちゃ分かるンゴねぇ…


84: 2017/06/16(金)13:19:28 ID:Rg4

ファミレスも回転寿司もバーも焼肉も1人で行くんやが…
1人で入らへんって感覚がよう分からへん


85: 2017/06/16(金)13:20:45 ID:nRZ

>>84
飲食店ちゃうけど
映画も1人で行けんっていう人とかもおるし…ね?


86: 2017/06/16(金)13:21:51 ID:Rg4

>>85
牛丼屋とか焼肉屋は聞くけど、映画が1人で行けへん人がおるんか
世の中広いもんやなぁ


87: 2017/06/16(金)13:24:50 ID:ZhC

皆でわいわい食うのも美味いが
一人で集中して味わうのは更に美味い


91: 2017/06/16(金)13:55:30 ID:nRZ

>>87
孤独のグルメ観てるとそう思うわ





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する