息子の入ってる少年野球団、壊れる

[ 2017/06/17 15:05 ] スポーツ | CM(0)
1: 2017/06/15(木)18:22:41 ID:99F

入ってる子供17人全員がキャッチャーやるなら辞めると強硬姿勢
誰かがやらなきゃいけないと言ってもやりたくない奴にやらせるのはいじめだと言って聞かない
監督やってた人はキャッチャーが決まるまで指導しないとボイコット
子供たちは仕事放棄するなと逆ギレ
でもキャッチャーは絶対やらない

どうすんねん


2: 2017/06/15(木)18:23:52 ID:U8K

破滅やね


4: 2017/06/15(木)18:25:10 ID:sUd

一番デブのやつにキャッチャーやらせればええ


6: 2017/06/15(木)18:26:08 ID:99F

>>4
子供たちも本気やからそんなんしたら全員辞めてお終いやで


5: 2017/06/15(木)18:25:37 ID:Zuh

微笑ましくて草


7: 2017/06/15(木)18:26:38 ID:vYL

ほかのところか未経験者からキャッチャー呼べ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497518561/


9: 2017/06/15(木)18:27:08 ID:tjC

息子にやらせればええやん


11: 2017/06/15(木)18:27:32 ID:FNf

キャッチャー楽しいのになんで人気ないんや


12: 2017/06/15(木)18:27:45 ID:sUd

なんでキャッチャー不人気なんや。普通、野球部の閑職ポジはライトやないんか


15: 2017/06/15(木)18:28:34 ID:px8

>>12
忙しいから不人気なんやないの?
子供の思考回路なんてごく単純よ


13: 2017/06/15(木)18:28:01 ID:E72

誰もやらないなら即レギュラーやん
ベンチの子もやりたないんか


14: 2017/06/15(木)18:28:16 ID:KJn

ずっと座ってるときついし手が死ぬ


16: 2017/06/15(木)18:28:37 ID:99F

しかも子供ら自分たちがキャッチャー拒否したせいで春の大会出れんかったんを大人がキャッチャーやりたい子を連れてこなかったからやとか逆恨みしてて草生える
息子はそこらはちゃんと理解してて安心やけどキャッチャーは絶対嫌やと譲らん


23: 2017/06/15(木)18:29:37 ID:BIy

>>16
そんなチーム壊れても残当やとしか


19: 2017/06/15(木)18:28:42 ID:b1g

ドカベンでも読ませたらどうや?


20: 2017/06/15(木)18:28:56 ID:XR0

体痛くなるから仕方ないね
少年野球じゃリードもクソもないんだろうし


24: 2017/06/15(木)18:29:38 ID:K1v

小学生ノーコンでクッソダルいし腰痛くなるからしゃーない


27: 2017/06/15(木)18:29:46 ID:ezW

なんでそんなキャッチャーアレルギーが起きてるんや


29: 2017/06/15(木)18:30:00 ID:KYh

そこ辞めて隣の地域の少年野球に移籍しろ


35: 2017/06/15(木)18:31:23 ID:99F

>>29
隣(練習場まで車で40分)
うち共働きやし平日夕方から練習あるし無理や


30: 2017/06/15(木)18:30:05 ID:U8K

キャチャーて結構花形ポジちゃうん?


32: 2017/06/15(木)18:30:31 ID:Jhv

やれと言われて嫌と言える環境ってヤバイやろ


34: 2017/06/15(木)18:30:50 ID:BIy

>>32
これ
こいつらロクな大人にならんわ絶対


33: 2017/06/15(木)18:30:47 ID:RKF

レガースとかつけてると暑いし練習内容増えるしあんまり好きなやつおらんやろ


44: 2017/06/15(木)18:34:28 ID:ezW

ナイトスクープに依頼してレジェンドキャッチャーを呼んでもらったらどうや


48: 2017/06/15(木)18:35:10 ID:RKF

キャッチャー嫌←わかる
監督ぶちギレ←おファッ!?


49: 2017/06/15(木)18:35:30 ID:Jhv

>>48
そらキレるやろ


52: 2017/06/15(木)18:36:30 ID:RKF

>>49
対策考えずにただぶちギレとか大人のやることかよ


51: 2017/06/15(木)18:36:13 ID:LKg

他の親はどんな反応なん?


59: 2017/06/15(木)18:38:01 ID:99F

>>51
もう諦めとるな
親が怒って辞めさせられたんもおる


55: 2017/06/15(木)18:37:27 ID:pMG

メジャー読ませろ
トシくんの畜生戦術を刷り込ませるんや


60: 2017/06/15(木)18:38:28 ID:tru

サッカーやらせりゃええやん


61: 2017/06/15(木)18:38:39 ID:Jhv

>>60
適当で草


65: 2017/06/15(木)18:39:01 ID:E72

>>60
キーパーだれもやらんくなるで


74: 2017/06/15(木)18:43:16 ID:45y

じゃあキャッチャー無しで野球させたらええ
ランナー走り放題振り逃げされ放題やけどほっとけ
まともな試合にならんし全てコールド負けやけどこれがお前らの望むチームなんやろって言ってほっとけ


75: 2017/06/15(木)18:43:17 ID:rn5

キャッチャー居ないと野球できないやんけ
ワイのチームはピッチャーと仲良くてデカいのがやってくれてたで


76: 2017/06/15(木)18:44:50 ID:99F

うちももう諦めとるけどわがまま通すなら中学では団体競技の部活禁止や言うとる
それでも嫌なんやと


78: 2017/06/15(木)18:50:38 ID:Ixi

ワイようわからんが
子供にキャッチャーやりたい子を募集させるとかはできないのか?


85: 2017/06/15(木)19:03:27 ID:zlt

キャッチャーがクソみたいに叩かれてる現状見たらやりたくはないわな


87: 2017/06/15(木)19:04:04 ID:ARM

草野球やるようになると
キャッチャーできるとクッソ重宝されるぞ

まあ、キャッチャーはしんどいからな


93: 2017/06/15(木)19:48:04 ID:ARM

キャッチャー、クソ楽しいのになあ
ファールフライをダイブやスライディングキャッチすりゃヒーローやし


53: 2017/06/15(木)18:36:31 ID:HyY

阿部とか古田とかの動画でも見せてりゃええやろ(適当)




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する