【朗報】ワイ将、リビングでゴキに出会うも怒りの撤退

[ 2017/06/16 22:56 ] 生き物 | CM(0)
1: 2017/06/16(金)01:52:30 ID:C52

次会った時は覚えとけよ(震え声)


2: 2017/06/16(金)01:52:59 ID:kKZ

やさC


3: 2017/06/16(金)01:54:02 ID:YLz

聖人かな?
ワイなら即バルサンやで


5: 2017/06/16(金)01:54:38 ID:C52

>>3
バルサンって食器とかにかかったらさすがにやばいやろ
なんかめんどくさそう


9: 2017/06/16(金)01:55:59 ID:YLz

>>5
そんなんカバーもできるし何なら後でいくらでも洗ったるわ
それほどのことよ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497545550/


6: 2017/06/16(金)01:55:11 ID:wJj

ワイ、対話による解決を試みる


10: 2017/06/16(金)01:56:26 ID:dbC

>>6
対話ってなんやねん草生えるわ


16: 2017/06/16(金)01:58:43 ID:wJj

>>10
どっか行ってもらえるように要求するんやぞ


11: 2017/06/16(金)01:56:52 ID:C52

泡で固めてポイって捨てるやつどこいったねん
画期的やと思ったけど全然話聞かんな


13: 2017/06/16(金)01:57:27 ID:hh6

遺憾の意だけは表明しとけ


15: 2017/06/16(金)01:58:40 ID:HJe

ワイ、業者を呼び徹底的に駆除する名采配


17: 2017/06/16(金)01:58:49 ID:C52

深夜帯に出てくるのはせこいわ
頭が朦朧としてる時に出てこられたらそらビビるよ


18: 2017/06/16(金)01:59:12 ID:Z2l

戦う→決死の覚悟で飛びかかってきて顔につく
逃げる→夜寝静まった頃に工作員化してイッチのお口で水分補給


20: 2017/06/16(金)02:00:10 ID:dbC

顔につくとかそれもう死ぬよね普通
ショック死


21: 2017/06/16(金)02:01:12 ID:C52

ウサギってゴキブリたべるんやろか?
うちのウサギなんの役にも立ちませんわ


22: 2017/06/16(金)02:01:18 ID:7bm

アシダカクモと対峙した時より大分マシやわ
あんなんモンスターやろ


23: 2017/06/16(金)02:02:49 ID:YLz

禍々しいのはゲジとアシダカやが
おどろおどろしいのはゴキ
どちらも見たら1D3削れる


25: 2017/06/16(金)02:04:36 ID:HJe

ゲジゲジの禍々しさはガチ
足もとかげの尻尾切りのように切り落として囮にするから下手に殺したら足がバラバラと抜けてウヨウヨ動く
超絶ビビりで勝てる見込みのない相手が近づいたらそそくさと隠れるからまだ可愛いところあるけど


26: 2017/06/16(金)02:06:03 ID:YLz

>>25
待ち伏せ型のアシダカと違って純粋な速度でゴキブリを捉える生粋のゴキブリハンターやけど、ゴキブリと同等かそれ以上に不快害虫という


27: 2017/06/16(金)02:07:04 ID:HRI

虫くらいでビビるなや
それでも男か


29: 2017/06/16(金)02:07:55 ID:C52

>>27
誰しも心に乙女抱えてるもんやろ


30: 2017/06/16(金)02:08:00 ID:HJe

ゴキブリがちょっと飛行したくらいじゃジャンプして叩き落とすとかゴキブリキラー過ぎるんだよなぁ…
食事中に次の獲物が見えたら今食べとるゴキの破片を抱えたまま次のゴキブリ殺しに行くくらい食欲旺盛やしやっぱゲジゲジってすごいわ


32: 2017/06/16(金)02:09:07 ID:HRI

スリッパ使えば素手で触らんで済むし目で追えん速さでもないやろ
ワイが恐れるのはスズメバチだけやぞ


34: 2017/06/16(金)02:09:38 ID:C52

>>32
潰れた後処分するの自分やん


35: 2017/06/16(金)02:09:53 ID:dbC

あの触角の動きがもうだめ
あとあの足の曲がり方
どうかしてる


40: 2017/06/16(金)02:11:23 ID:JuM

まだリビングならええやろ
寝室で出たら寝てる間周りを動き回ってるのかもしれんのやぞ


46: 2017/06/16(金)02:12:51 ID:EsJ

ゴキブリ氏、人間に向かって飛ぶのが有効と知った模様


51: 2017/06/16(金)02:14:06 ID:HJe

>>46
あいつら人間が恐怖したと察知したら積極的に恐怖させるような行動を取るらしいやん
怒鳴り付けたり瀕死にして野に放ったりしたらビビって二度と近づかんように仲間にも伝えるみたいやし


48: 2017/06/16(金)02:13:27 ID:j0X

ワイ虫嫌い、生きてることが怖い模様
死んでたり写真とかなら別に怖くないんやがなぁ


50: 2017/06/16(金)02:14:00 ID:O1y

まずホイホイで侵入経路や隠れ場所を特定
その後隠れ場所や移動経路にブラックキャップやホウ酸団子を設置

これがサーチアンドデストロイの基本ですよ


55: 2017/06/16(金)02:15:56 ID:j0X

>>50
ワイガチビビり、ホイホイに入ってたら処理できないので大量のブラックキャップを配置した模様
ホイホイとかマジでどうやって処分するのかわからんから使えないわ


54: 2017/06/16(金)02:15:40 ID:YLz

怖いし恐ろしいし悍ましいし禍々しいし忌まわしいし底気味悪いしもぅマヂムリ


61: 2017/06/16(金)02:17:40 ID:HRI

何が怖いんやマジで
刺すとか毒あるのが怖いのはわかるけど
ちっぽけですぐ死ぬし怖がる要素ないやろ


63: 2017/06/16(金)02:18:00 ID:C52

>>61
幽霊が怖いのと近い


69: 2017/06/16(金)02:19:19 ID:HRI

>>63
あー
よくわからんから怖いんかな
ほなよく調べて克服したらええんちゃう
幽霊と違って研究されてるやろし


81: 2017/06/16(金)02:23:52 ID:ZEk

ゴキブリは生理的に無理なんや


84: 2017/06/16(金)02:25:34 ID:C52

北海道に生まれたらワイもゴキカスに怯えることなく穏やかな人生おくれたのかな・・・




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する