ワイ「新人、飯食いに行こうか、奢るよ」新人「は、はいぃ!!!」

[ 2017/06/16 13:05 ] 体験談 | CM(0)
1: 2017/06/14(水)15:11:27 ID:HNJ

ワイ「じゃあワイはこのハンバーグ定食で…お前は?遠慮せんでええで?」

新人「じゃ、じゃあ焼肉ランチとクッパと杏仁豆腐で…」

ワイ「」

新人「…いいですか?(チラッ

ワイ「良いんじゃないかな(ニッコリ」



格好つけるのも大変やね・・・


2: 2017/06/14(水)15:12:48 ID:mo0

遠慮に期待しとるんか?
なっさけない、呼ぶなや


3: 2017/06/14(水)15:13:47 ID:Rkr

それはイッチが遠慮をする必要のない立場やからやろ


5: 2017/06/14(水)15:14:25 ID:zU8

試した時には試されてるんやぞ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497420687/


6: 2017/06/14(水)15:14:41 ID:Qw1

新人(ククク・・こいつチョロっ)


7: 2017/06/14(水)15:14:46 ID:6Gi

後輩は後輩なりに先輩の見せ場作ってくれてるんやし、応えてあげてや


10: 2017/06/14(水)15:17:09 ID:HNJ

>>7
勿論払ってあげたで


11: 2017/06/14(水)15:17:51 ID:6Gi

>>10
いくらやったん?


14: 2017/06/14(水)15:19:08 ID:HNJ

>>11
3500円くらいかな


9: 2017/06/14(水)15:15:36 ID:8LY

こんな上司ならライスだけ頼んでごまふって焼肉のたれかけて食うわ


12: 2017/06/14(水)15:17:54 ID:zU8

>>9
店出たら「あの店のライス美味いっすね!また行きましょう!」って煽りも添えて


15: 2017/06/14(水)15:19:15 ID:PCe

上司「遠慮すんな好きなもん食え」
ワイ「いいんですか」
上司「ええで、会計別々やしな」

これでもええと思う
自分が上になった時金がなんぼあっても足らん


16: 2017/06/14(水)15:19:24 ID:prI

俺以外には遠慮しろよって言って、親近感と無意識の秘密の共有をうえつけるんや


22: 2017/06/14(水)15:24:11 ID:xrQ

>>16
そんなつもりないのはわかっとるけど何となくサイコパスっぽい


18: 2017/06/14(水)15:21:13 ID:ygJ

新人くん臭う系をガッツリいくねぇ……


21: 2017/06/14(水)15:23:25 ID:HNJ

>>18
臭いが気になる仕事やないし多少はね?


19: 2017/06/14(水)15:21:53 ID:7OY

たぶんその新人出世するで


21: 2017/06/14(水)15:23:25 ID:HNJ

>>19
マジ?それは良かったなぁ


24: 2017/06/14(水)15:25:32 ID:w7I

奢っといてぐちぐち言うのが最高にダサい


25: 2017/06/14(水)15:26:02 ID:HNJ

どこを読み取ったらワイがグチグチ言ってる風に見えるんや?


27: 2017/06/14(水)15:28:17 ID:w7I

>>25
格好つけて奢っといてわざわざここにスレ立てるところ


28: 2017/06/14(水)15:28:35 ID:3GO

>>27
それや。スッキリしたわ


29: 2017/06/14(水)15:29:30 ID:HNJ

へえ、この程度の書き込みでお前らはグチグチ言ってるように見えちゃうにゃね
性根の捻じ曲がったお前らのもの凄い解釈の仕方にはたまげてまうわ


33: 2017/06/14(水)15:32:12 ID:NWS

おっ、大丈夫か大丈夫か


34: 2017/06/14(水)15:32:25 ID:HNJ

ダメだ、こんな時間にスレ立ててもお前らみたいな曲がった見方しか出来んやつしかおらんから話にならない
もういいよ、sageてくれて
普通に駄弁りにきたワイが間違っていたわ


38: 2017/06/14(水)15:33:47 ID:1AS

>>34
焼肉ランチも食えへん底辺(韻を踏んでいる)が嫉妬しているだけやで安心せい


46: 2017/06/14(水)16:58:28 ID:7T8

先輩よりも安いの食べるのが礼儀やろとか言われてもイラッとくるけど全然遠慮しない後輩見ても苦笑いしてしまう
めんどくさいところやね


49: 2017/06/14(水)22:21:38 ID:SKM

食べ終わった後に請求書持って
「おごったらー!」
でいいやん


54: 2017/06/14(水)22:27:47 ID:rc8

ワイは奢ると言わずにお互い食べ終わったとこでさっと席立って会計に行くンゴね




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する