わい毒親育ち、人生ベリーハードモード

[ 2017/06/16 06:03 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/06/14(水)13:27:18 ID:ntP

生まれたく無かったわ


8: 2017/06/14(水)13:30:33 ID:gXa

毒親とかいう思考停止で責任転嫁できる便利なワード


18: 2017/06/14(水)13:32:45 ID:W4K

>>8
まぁこういうのは良い親の元に生まれたから言える言葉であってな


16: 2017/06/14(水)13:32:02 ID:Cah

開き直れるならまだマシやぞ(真顔)


17: 2017/06/14(水)13:32:26 ID:ntP

>>16せやで




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497414438/


22: 2017/06/14(水)13:34:02 ID:Nlv

財力顔知能性格全て親で決まるのに親のせいにすんなと言い出す奴必ずおるよな


26: 2017/06/14(水)13:34:45 ID:Juk

>>22
でもその立場に甘んじたのは自分やで


32: 2017/06/14(水)13:35:22 ID:ntP

>>26立場ってなんやねん
精神的な話してるのに社会的な立場云々とかわけのわからんこと言うのやめてくれめんす


30: 2017/06/14(水)13:35:10 ID:Cah

正直親が明確な屑・毒なら気楽やろうと思うんよ


34: 2017/06/14(水)13:37:13 ID:ntP

>>30
ガチの毒親ははっきりと他人から分からんもんやで
社会的な立場もあって周りから信頼されてるのに子供からしたら毒だっていう
例えば仕事が忙しくて家に誰もいない家庭で幼少期過ごさせるとかな
その際には幼少期に遊ぶと馬鹿になるとかで英才教育叩き込まれるとか
わいのパターンやけどな


36: 2017/06/14(水)13:37:20 ID:kFs

ワイパッパとガチの殴り合いしてようやく解放された
ずっと殴られてきて我慢してたけどそれじゃあかんかってんなっておもった


38: 2017/06/14(水)13:38:28 ID:ntP

>>36
肉体的な苦しみが精神的な苦しみになって喧嘩で解放されるのならマシやけど
ずっと愚痴愚痴言われ続けて頭おかしなるパターンはもう無理やで


40: 2017/06/14(水)13:38:48 ID:NHd

英才教育?学歴スレやろなぁ


41: 2017/06/14(水)13:39:41 ID:ntP

>>40
医学部ですまんな
今組織学の講義中やで
いつかは精神科医になるんや


47: 2017/06/14(水)13:41:44 ID:hVX

医学部まで行ける家庭で毒親(笑)

自分語りガイジはやっぱガイジやな
こんな奴が医者になるかと思うとこの国の医療は終わりだな笑


49: 2017/06/14(水)13:42:01 ID:Juk

>>47
悲しいなぁ


52: 2017/06/14(水)13:42:37 ID:ntP

>>47
努力してなるもんやし
わい自信の苦しみ糧にしないと生きてける気しないし
しゃーない


54: 2017/06/14(水)13:43:09 ID:NHd

親に医学部まで行かせてもらって毒親認定は草
しかも感謝の一言もないガチクズ


60: 2017/06/14(水)13:44:15 ID:ntP

>>54国立やし
社会人経験の末にやから何も言われること無いわ
お前も勉強して行けやそんなにうらやましいんか
小学生か


57: 2017/06/14(水)13:43:48 ID:Lcz

一人暮らしして気がついたならええやろ
ワイは一人暮らしする前にそのことに気がついて、どうでもよくなって、勉強とかもしなくなった
だからめちゃくちゃやで


70: 2017/06/14(水)13:46:22 ID:pSb

毒親でも環境面がベリーイージーモードやんけ
環境面がベリーハードになってからやり直して


73: 2017/06/14(水)13:46:56 ID:ntP

むっちゃ連れてて草
医者な訳無いやろアホ共
この時間にこんなスレ医学生が立てるかw
医者がそんなに羨ましいんかw
無職のニートにつられて恥ずかしく無いの?


78: 2017/06/14(水)13:47:52 ID:Juk

>>73
悲しいなぁ
お前は孤独からも見放されてるんやで


83: 2017/06/14(水)13:48:28 ID:W4K

>>78
カッコいい
LINEの一言にするわ


86: 2017/06/14(水)13:48:50 ID:Ow4

>>78
詩的な指摘で素敵やね


76: 2017/06/14(水)13:47:39 ID:Lcz

で、本当は苦しいんやろ


84: 2017/06/14(水)13:48:39 ID:ntP

>>76まあ実際ね
こんなクソスレたてて時間潰してるわけやし
勝手に切れる奴は意味分からんけどな、


85: 2017/06/14(水)13:48:47 ID:kFs

つらかったのは親のせいやろうけど
それを変えたいなら人の話をもっときかなあかん
「ワイはワイは」「ワイのほうがワイのほうが」やったらイッチも毒親になるだけよ


90: 2017/06/14(水)13:50:00 ID:Cah

>>85
ほんまこれ
これやけど前に進むのが怖すぎる
なまじあまりよろしくない上役の例を十年単位で見てるわけやし


122: 2017/06/14(水)13:59:37 ID:hDB

耳障りのいい言葉しか聞けない人間である以上、一生マトモにはなれんからな。改善の機会は一生訪れない。聞こえないから。
イッチの人生はもう無理や。


124: 2017/06/14(水)14:10:19 ID:ntP

>>122
おんJ民に言われる筋合いは無いって
それいちばんいわれてることだから





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する