わいが今まで見たクッソ怖い夢で打線

[ 2017/06/16 03:15 ] ネタ | CM(0)
わいが今まで見たクッソ怖い夢で打線

1: 2017/06/14(水)19:37:53 ID:W0i

1 体がぐちゃぐちゃの女に追いかけられる夢
2 超高層ビルから落下する夢
3 顔が爛れた赤い目の殺人鬼にバラバラにされる夢
4 震度64の地震
5 父に殺害される夢
6 少女の首を締めて○害
7 死んだ魚の眼をした特大のスライム(ドラクエ)に遭遇
8 FF10のヘレティックイフリートに遭遇
9 深夜の寿司屋の壁一面に号泣する能面


2: 2017/06/14(水)19:38:14 ID:7OY

マジレスすると夢はそんなに覚えてないぞ


5: 2017/06/14(水)19:39:22 ID:KMt

>>2
これやな
よって嘘松!


42: 2017/06/14(水)20:05:30 ID:vXQ

>>5
嫌な夢だけは変に覚えるんだよなぁ


4: 2017/06/14(水)19:39:20 ID:CaK

打線?




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497436673/


9: 2017/06/14(水)19:40:30 ID:Lnm

>>1
まだ夢から覚めてないぞ


10: 2017/06/14(水)19:41:09 ID:W0i

1 体がぐちゃぐちゃの女に追いかけられる夢

昔住んでいた和風の二階建ての家で体が落下死してぐちゃぐちゃになったような眼鏡の女の子(マリオネットみたいに浮遊してる)に追いかけられた夢。
わいは押入れから女の様子を伺っていたが女に気づかれてしまい、夢なんで目もそらせずに怖かった


12: 2017/06/14(水)19:42:57 ID:W0i

2 超高層ビルから落下する夢

落下する夢を見ると体がブルってなって目がさめる経験は結構あると思うけど、そんな夢の中でも怖かったのがこれ
とにかくクソ高い青い東京タワーみたいなのから落っこちた


13: 2017/06/14(水)19:43:22 ID:txm

記憶力う●こでも夢は意外と憶えてるぞ
ソースはワイ


14: 2017/06/14(水)19:44:56 ID:IKb

高いところから落ちる夢ぐう嫌い


15: 2017/06/14(水)19:45:10 ID:W0i

3 顔が爛れた目が赤い殺人鬼にバラバラにされる夢

森の中で殺人鬼に出会うも、同じく目が真っ赤な雪女?みたいなやつに助けてもらう。そこでユポユとかいう木こりの目線に切り替わるがそのユポユが殺人鬼にバラバラにされる。ほんでわいが今住んでる家で寝てたらその殺人鬼がやってきて‥後はお察しや


16: 2017/06/14(水)19:47:01 ID:W0i

4 震度64の地震

これは昨日見た夢や、夢の中でテレビ見てたら非常事態宣言っていうテロップが流れて「震度64の地震がニュージーランドで発生しました」っていう文章と大津波の映像が流れた。東北大震災民やから特に怖かったわ


34: 2017/06/14(水)20:02:09 ID:siR

>>16
地球割れるんじゃない?


36: 2017/06/14(水)20:03:10 ID:W0i

>>34
震度13ぐらいで地球が割れるらしいから宇宙こわれる


39: 2017/06/14(水)20:04:25 ID:siR

>>36
地球こなみじんやろもはや


41: 2017/06/14(水)20:05:12 ID:W0i

>>39
なにが怖かったって震度64っていう文字が怖かったな
あまりに現実とかけ離れてる数値やししかも非常事態宣言のテロップ付きや


18: 2017/06/14(水)19:48:18 ID:W0i

5 父に殺害される夢

文字通り父に家の中で包丁で刺されまくる夢
家族に殺される夢はショックやね


21: 2017/06/14(水)19:50:11 ID:W0i

6 少女の首を締めて○害

なんか独房みたいなとこで少女(なぜか首が前後ろ逆)の首を締めて○害してまう夢、喉仏を指で圧迫した感触も覚えてて気持ち悪いやで


23: 2017/06/14(水)19:50:34 ID:d7G

なぜ5が殺で6が◯なのか


24: 2017/06/14(水)19:51:02 ID:2OK

真っ白な部屋にワイと透明な箱しかなくて、透明の箱のなかには知らん男が詰められててワイをひたすら見つめてくる
見たいな夢が怖かった


25: 2017/06/14(水)19:51:25 ID:d7G

>>24
その男はワイやで
そしてそれは夢じゃないんやで


28: 2017/06/14(水)19:53:18 ID:2OK

>>25
お前の顔不気味すぎるから整形した方がいいぞ


26: 2017/06/14(水)19:51:51 ID:W0i

7 死んだ魚の眼をした巨大なスライムに遭遇

わいが昔遊んでた神社に突如だいたい5メートルぐらいの死んだ魚の眼をしてニヤニヤしたドラクエのスライムが現れた夢
現れただけでなにもされんかったけど見た目がグロデスクすぎたので打線入り


30: 2017/06/14(水)19:58:34 ID:W0i

8 FF10のヘレティックイフリートに遭遇する夢

ヘレティックイフリートっていうモンスターはクッソ強いんや
99999ダメージ受けて死んだりしたから現実でもちょっとトラウマやったんやけど工事現場みたいなとこでBGM付きで遭遇したからほんまに怖かった


31: 2017/06/14(水)19:59:45 ID:W0i

9 深夜の寿司屋の壁一面に号泣する能面

姫路の某寿司屋に深夜に忍び込む夢やったんや
100円均一じゃない寿司屋って壁に皿と値段が貼ってあるやろ?あの皿が号泣する能面やった


33: 2017/06/14(水)20:01:54 ID:ohL

ワイはジェットコースターから落ちる夢と自分が寝てるとき上から人が降ってきた夢やな


38: 2017/06/14(水)20:04:15 ID:cbr

たまにすごい面白い夢見ると最高な気分になるンゴねぇ
映画見るより面白い


47: 2017/06/14(水)20:07:14 ID:YME



49: 2017/06/14(水)20:09:38 ID:W0i






1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する