アニオタの同級生と話してるときのワイ「(こいつと話してるの見られたら嫌やなぁ…)」

[ 2017/06/15 19:05 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/06/14(水)09:38:15 ID:u78

ワイ「おもろいねそれ(ハァこんなオタクの仲間と思われたくないンゴ…)」




こういう事ない?


2: 2017/06/14(水)09:38:44 ID:7OY

相手もそう思ってそう


3: 2017/06/14(水)09:39:07 ID:4Zt

じゃあなんで話してるんや
今の時代八方美人なんか流行らんで


7: 2017/06/14(水)09:40:37 ID:u78

>>3
向こうが毎回声かけてくるんや…


5: 2017/06/14(水)09:39:47 ID:fKZ

高校生の頃ならあったなあ 大学はオタクばっかりやから無いわ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497400695/


6: 2017/06/14(水)09:40:32 ID:hHi

そこで「(こいつの面白いとこ引き出したろ!)」ってなったイッチはぐう聖になれるんやで


8: 2017/06/14(水)09:40:50 ID:u78

>>6
面白くないし正直縁切りたいんや…


12: 2017/06/14(水)09:42:19 ID:hHi

>>8
他の友達とも仲良くしつつ、そいつともそこそこ話したらええやろ。


10: 2017/06/14(水)09:41:39 ID:DMc

他のやつと話してたらわざわざ割り込んでくることはないやろ


11: 2017/06/14(水)09:42:08 ID:u78

>>10
他にそこまで友達おらんのや
あとこいつがいつも来るから友達作り辛いんや…


13: 2017/06/14(水)09:42:35 ID:eZv

>>11
もうすでにお仲間やと思われてるんやろ
諦めろ


15: 2017/06/14(水)09:43:44 ID:u78

>>13
そんなの嫌や…


19: 2017/06/14(水)09:45:25 ID:Pom

嫌いじゃないんやけどアニ豚って毎回アニメの話ばかりしてくるから嫌になってくるんだよね


20: 2017/06/14(水)09:46:14 ID:eZv

>>19
他の趣味進めて真人間に戻すんやで


22: 2017/06/14(水)09:46:37 ID:hHi

じゃあほんまにそいつさえおらんかったら友達できるんか?って考えてみ。
無理やで。

そいつがいても友達できるぐらいにならな


27: 2017/06/14(水)09:48:22 ID:DMc

>>22
結局の所言い訳してるだけやな
他の友達は少ししかいないと言うけど一言二言喋った程度なんやろうな


23: 2017/06/14(水)09:46:43 ID:q4I

嫌いなら嫌いってはっきり言ってやればいいのに


29: 2017/06/14(水)09:49:03 ID:u78

でも>>1みたいな事ない?
オタクに話しかけられてこいつと仲間に見られたくないって思うの?


30: 2017/06/14(水)09:49:29 ID:VpX

>>29
ねーよ
周りの目気にするとかガイジかよ


34: 2017/06/14(水)09:50:39 ID:krS

>>29
アニ豚ではないけどみんなから除け者にされてる奴が妙にワイに絡んできて嫌だったことはある
ちなそいつのあだ名はかりん糖


33: 2017/06/14(水)09:50:09 ID:8Hl

仲間と見られてもとくにデメリットなくね?


38: 2017/06/14(水)09:51:53 ID:u78

>>33
普通の友達が出来なくなる


43: 2017/06/14(水)09:54:33 ID:8Hl

>>38
ええ...
ワイは普通にアニメオタクとも普通の友達とも仲良くしてたで
そのアニメオタクとえんきったら友達出来るんか?
結局イッチのコミュ力次第やから、自分の好きな持ちネタをそのアニメオタクのように持って、
ほかの人に積極的に話しかけて見るんやで


46: 2017/06/14(水)09:57:26 ID:u78

>>43
はっきり言ってアニメオタクと話だけで苦痛なんや


35: 2017/06/14(水)09:50:42 ID:VpX

ていうかアニオタバカにしてるくせに
それ以下のコミュ力とかおかしいだろ


37: 2017/06/14(水)09:51:47 ID:eZv

>>35
アニ豚イッチは自分がアニ豚やと認めたくないんやろ


36: 2017/06/14(水)09:51:42 ID:u78

意外やな
みんな共通して思ってる事やと思ってた


42: 2017/06/14(水)09:53:19 ID:DMc

自分から友達を作ろうと一人の人に話しかけるアニオタと
友達が出来ないのはアニオタのせいと言い訳をするイッチ

どちらが努力してるかと言うことよ


44: 2017/06/14(水)09:55:59 ID:e2S

>>42
うーんこれは正論


51: 2017/06/14(水)10:18:55 ID:VpX

でもでもだってーアニオタがいるからーアニオタバカにしたいなら勝手にすればいいけど友達少ない原因までアニオタのせいにするな自分に問題があると自覚しろ
ほかの人と話を日常会話を展開できない共通した趣味がないそんなんじゃあアニオタと縁切ろうが友達は増えへんわ
アニオタと話してても普通に友達できるわ


52: 2017/06/14(水)10:20:49 ID:u78

>>51
君朝から暴れてるおかしなアニメオタクやん
こういう変なのばっかだから嫌いなんやアニメオタクって


53: 2017/06/14(水)10:21:02 ID:VpX

>>52
認定された!!!嬉しい!!!


58: 2017/06/14(水)10:23:17 ID:u78

みんなは偉いなアニメオタクだからって差別しなくてさ


61: 2017/06/14(水)10:24:10 ID:eZv

>>58
そんなもんに責任転換しなくても友達くらい作れるしな
キモオタのトッモもおるしそうやないのもおるし


63: 2017/06/14(水)10:24:43 ID:2JS

色々なジャンルの友達がおる方が良いことあるで


70: 2017/06/14(水)10:25:47 ID:u78

>>63
アニメオタク以外ならそうやと思う
でもアニオタは無理や


71: 2017/06/14(水)10:26:10 ID:eZv

>>70
そんなんやからトッモ出来へんのや


74: 2017/06/14(水)10:26:54 ID:o0J

このイッチ、ただアニオタトッモを見下して自尊心維持しとるガイジなだけやんけ
そんなやつにレスしても無駄やわ


76: 2017/06/14(水)10:27:14 ID:HnD

>>74
(それ言ったらこのスレ終わるで)


82: 2017/06/14(水)10:28:24 ID:u78

>>74
そういう所はあるで
こういうふうにならないようにしないとなーって視線で見てる
勉強にはなるねそういう意味では


85: 2017/06/14(水)10:29:16 ID:Ixf

安心しろ周りから見たら似たようなのがつるんでるようにしか見えないから


87: 2017/06/14(水)10:34:55 ID:HnD

>>85
イッチに都合の悪い情報は見えないで





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する