教師「帰れ!」 俺「………(ガタッ、スタスタ)」

[ 2017/06/15 01:03 ] 体験談 | CM(0)
教師「帰れ!」  俺「………(ガタッ、スタスタ)」

1: 2017/06/13(火)13:38:51 ID:1R2

俺「ただいま」
かーちゃん「なんで塾さぼっとんのじゃあああああ!」

まとめで同じようなのあったので、実体験を書く


2: 2017/06/13(火)13:39:25 ID:vt2

(書かなくて)いいです


3: 2017/06/13(火)13:39:53 ID:1R2

俺「先生が帰れって言ったんだよ」
かーちゃん「だからって帰ってくるやつがあるか」

>>2
聞いてくれよ、友よ


4: 2017/06/13(火)13:42:13 ID:1R2

かーちゃん「先生から勝手に帰ったって電話があったのよ。あんた、普段から遅刻ばっかりしてるそうじゃない」
俺「4時間目の授業なのにどうやって遅刻すんのよ、それただの言いがかりだわ」
俺「しかも帰れって言っておきながら、なんなのいったい」




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1497328731/


5: 2017/06/13(火)13:43:08 ID:1R2

かーちゃん「もう授業出ないなら先生にそう言いなさい」
俺「はいはい」


6: 2017/06/13(火)13:43:24 ID:ep8

優しい世界


7: 2017/06/13(火)13:44:18 ID:1R2

後日…

俺、教室の前で先生を待つ

先生「……(ギロッ)」
俺「…(ちっちゃ、もうええわ)」


8: 2017/06/13(火)13:44:56 ID:vUc

帰れと言うから帰っただけ


9: 2017/06/13(火)13:45:10 ID:vsj

なんで帰れなんて言われる羽目になるのか


10: 2017/06/13(火)13:45:11 ID:1R2

俺「………(スタスタ)」

俺「ただいま」
かーちゃん「おかえり」


12: 2017/06/13(火)13:46:51 ID:1R2

後日、学校にて

知人「お前が教室出て行ったあと、大変だったんだぜ、先生もいなくなるし」
知人2「お前を探しに行ったんだろ?」
俺「家にチクりやがったんだよ、探しになんか来てない」


13: 2017/06/13(火)13:47:31 ID:bed

俺はお前が帰れって言って教員帰らせたことあったなあ


14: 2017/06/13(火)13:48:03 ID:1R2

ということで、2度とそいつの授業には出なかった。
塾だから金払って授業出ないとかアホの極みだけどな、今思えば。


15: 2017/06/13(火)13:48:56 ID:vsj

学校かと思ったら塾?それこそ好きに帰っていいよな
勉強したいやつが勉強しに行くところなんだから
帰りたい奴はどんどん帰らせるべき


16: 2017/06/13(火)13:49:36 ID:1R2

入試の結果報告行ったとき

俺「○○高校受かりました!」
別の先生たち「おお、やったな、おめでとう」
例の先生「………(ギロッ)」


17: 2017/06/13(火)13:50:09 ID:vUc

>>16
察してやれよ
お前事が好きだったんだよ


18: 2017/06/13(火)13:51:07 ID:1R2

>>17
いやいや、中学生男子が恋するのは同級生だろ、無理無理。しかもすげーデブ女だったし


19: 2017/06/13(火)13:52:14 ID:hCk

ヒスアマ+塾講師

察したれや


21: 2017/06/13(火)13:53:26 ID:1R2

ではご期待に応えて、そもそも帰れって言われた経緯から


22: 2017/06/13(火)13:54:47 ID:1R2

先週…

先生「(プリント配布)来週答え合わせします」
俺「(やったるで)」


23: 2017/06/13(火)13:57:51 ID:1R2

当日

俺「(あ、宿題やってねーわ。しかも机ガタガタするから、宿題のプリント折りたたんで高さ調整しよっと)」
先生「では答え合わせするよ、○○君、1の答えは?」
○○君「Appleです」
先生「はい、では次2番を俺君」
俺「banana です」
先生「…宿題やってきた?プリントどうしたの?」
俺「………(ギロッ)」
先生「やる気ないなら帰っていいよ」

以降スレタイへ


39: 2017/06/13(火)14:21:00 ID:UbG

>>23
先生も大人げないが、お前もアホやな


41: 2017/06/13(火)20:18:00 ID:1R2

>>39
中学生なんて大人に逆らうことが美学だと思ってるからな


24: 2017/06/13(火)13:59:01 ID:1R2

よく覚えてないけど、たぶんこの先生嫌いだったんだろうね。机の高さ調整にプリント使うくらいどうでもいいと思ってたんだから


26: 2017/06/13(火)14:00:00 ID:1R2

これで本当に自分語り終了。

他にも学校で先生にキレるシリーズがあるけど、
また今度ね


30: 2017/06/13(火)14:02:33 ID:5I2

ダセェ!


32: 2017/06/13(火)14:02:53 ID:1R2

>>30
………ギロッ


33: 2017/06/13(火)14:03:04 ID:5I2

>>32
(ちっさ)


35: 2017/06/13(火)14:04:02 ID:1R2

>>33
ちょっとニヤッとしてしまったw


36: 2017/06/13(火)14:04:28 ID:5I2

>>35
何年前の話なん?


38: 2017/06/13(火)14:20:27 ID:1R2

>>36
20年近く前だな





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する