友達いない社会人やけど休日の過ごし方が分からん

[ 2017/06/14 15:05 ] 日常 | CM(0)
1: 2017/06/11(日)22:42:26 ID:Rqg

休日ニートというか引きこもりや


2: 2017/06/11(日)22:42:56 ID:yH9

ワイと遊ぶ


4: 2017/06/11(日)22:43:25 ID:Rqg

>>2
何の遊びなんですかねぇ…


5: 2017/06/11(日)22:44:12 ID:2iJ

旅行とか案外楽しいかもしれんで


7: 2017/06/11(日)22:45:10 ID:Rqg

>>5
以前会社の出張ついでに東京観光してきたンゴねぇ
確かに楽しかったな




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497188546/


8: 2017/06/11(日)22:45:45 ID:5Tp

わかる
そのうちにする事なくても会社行くようになるで


11: 2017/06/11(日)22:48:40 ID:Rqg

>>8
オッサンども見てると休日出勤あんま嫌そうじゃないもんな…


9: 2017/06/11(日)22:46:20 ID:Z63

読書と映画鑑賞でええやん


15: 2017/06/11(日)22:50:16 ID:Rqg

>>9
少しでも体動かしたい、なんて最近思えてきてな
仕事は基本座りっぱだから確実に身体を蝕まれてる


18: 2017/06/11(日)22:51:53 ID:Z63

>>15
最近どこ行ってもチャリおっさんばっかやしチャリがええんやない
消耗品とか汚れとかあるしメンテする楽しみもあるやろ


28: 2017/06/11(日)22:56:39 ID:Rqg

>>18
チャリ好きはそこそこ見かけるな
ワリと良さげな気がしてきた


12: 2017/06/11(日)22:49:25 ID:6zy

休日までおんjでフォトショ遊び
自分が作ったコラ出回ってるのニヤニヤして眺めとる


23: 2017/06/11(日)22:53:40 ID:Rqg

>>12
そういうなら出来たら確かにハマるな


13: 2017/06/11(日)22:49:25 ID:bWU

ネットしてゴロゴロ寝てるのもええけどふとした時に何やってるんやと焦るよね
なんか趣味見つけた方がええよね


23: 2017/06/11(日)22:53:40 ID:Rqg

>>13
ゴロゴロしてるとなんか疲れてくるわ最近
あと軽く人と会話したい(だからおんjにハマる)


16: 2017/06/11(日)22:51:03 ID:xHF

ジョギング、しよう!


28: 2017/06/11(日)22:56:39 ID:Rqg

>>16
気分が向いた時は定期的に走ってるでー
頻度は少ないがな


20: 2017/06/11(日)22:52:00 ID:yH9

縄跳びがええで


30: 2017/06/11(日)23:00:36 ID:Rqg

>>20
縄跳びか
気軽に出来そうなのはええな


21: 2017/06/11(日)22:53:06 ID:ZXJ

ワイも友達おらんけど、野球いったり一眼レフ持ってドライブや鉄道旅、
ジョギングとか映画とかあとは引きこもってプログラムの勉強とか
充実しとるけどめっちゃ寂しくて泣いとるで


30: 2017/06/11(日)23:00:36 ID:Rqg

>>21
充実してるなら泣くな!


22: 2017/06/11(日)22:53:36 ID:xHF

充実してても寂しくて泣くのか・・


26: 2017/06/11(日)22:56:11 ID:ZXJ

ドライブ楽しいけど暇やから会社のクソ野郎どものこと考えてしまうのがネックやな
ワイあと神社仏閣巡りも好きやわ


29: 2017/06/11(日)23:00:09 ID:Z63

一人で出歩くの楽しいんやけど食いもん屋に入りづらくて
チェーン店とかコンビニを選択してしまうわ
可愛い彼女が欲しいンゴねえ‥


31: 2017/06/11(日)23:01:52 ID:Rqg

ドライブか
どうやって目的地とか決めてるんだい


33: 2017/06/11(日)23:03:54 ID:Rqg

おんj民泣いてばっかやんけ


34: 2017/06/11(日)23:04:40 ID:l9r

なんか創作でもやればええやんけ。
どんだけ時間あっても足らんわ。


36: 2017/06/11(日)23:06:51 ID:Rqg

>>34
創作…小説的な?


37: 2017/06/11(日)23:07:37 ID:l9r

>>36
別になんでもええやろ。
石をノミで削って石造作るのも、壁にペンキ塗りたくるのもイッチの自由や。


38: 2017/06/11(日)23:09:32 ID:Rqg

>>37
ほほう
テラリウムは作ってみたいと思ったなぁ
あと、色んな創作ドリンクとか作ってみたい


41: 2017/06/11(日)23:13:05 ID:UdZ

ボランティアとかは?


42: 2017/06/11(日)23:14:31 ID:Rqg

>>41
恥ずかしい…///


43: 2017/06/11(日)23:15:45 ID:nYf

ワイelonaにはまってスマホ版オンライン作れないか勉強中やで
プログラムじっくり弄れるの週末くらいやし完成いつになるかわからんが


45: 2017/06/11(日)23:18:01 ID:Rqg

>>43
そうやって技術身に付けてくの凄いわ
ワイはゲームやったらそれで満足しちゃうし


44: 2017/06/11(日)23:17:00 ID:UdZ

ボランティアって恥ずかしいのか
やることない人にとって有意義な時間になることやと思うんやけど
出会いや、発見も多いし


45: 2017/06/11(日)23:18:01 ID:Rqg

>>44
正直に言うと参加してみたい…


46: 2017/06/11(日)23:19:08 ID:ywN

取り敢えず打ちっぱなし行けばええ
ゴルフできるようになると交友関係めっちゃ広がる


50: 2017/06/11(日)23:25:22 ID:Rqg

>>46
ゴルフって運動神経にどれぐらい左右されるんやろ
体動かしたいのと人と関わりたいの目的果たせるからやってみたいとは思う


49: 2017/06/11(日)23:21:06 ID:uFN

ポタリングおすすめやぞ
ちょっと遠くのラーメン屋とか気軽に行ける


54: 2017/06/11(日)23:30:11 ID:Rqg

>>49
初めて聞いたなポタリング
サイクリングと散歩の中間みたいな感じか


51: 2017/06/11(日)23:26:23 ID:i2v

サイクリングロードが10キロ以内にあればクロスバイクええぞ
風を切って走ると気持ちええし
ロードバイクみたいにスピード出んから初めてでもまあ乗れる
体重は減らんが階段が苦ではなくなる
なれるとそれだけで1日中遊べてええで


54: 2017/06/11(日)23:30:11 ID:Rqg

>>51
レンタルで体験できるとことか探してみようかな


57: 2017/06/11(日)23:50:52 ID:5wi

ネットにゲームに漫画にアニメ!
多趣味やで


58: 2017/06/11(日)23:53:04 ID:Rqg

>>57
ダメみたいですね





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する