「あ、こいつ二度と車に乗せたくないな」って奴の特徴

[ 2017/06/14 06:03 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/06/10(土)11:49:20 ID:b4a

まだ駐車してる途中で車が動いてるのにドア開けようとする
ワイは鍵かけてるからガチャガチャやるだけで実際に開けられないけど、
鍵かけ忘れる人だとヤバイやろ


4: 2017/06/10(土)11:54:37 ID:E7q

座席にう●こ漏らす


5: 2017/06/10(土)11:54:55 ID:yXp

>>1
そんなやつおるんか(ドン引き)


7: 2017/06/10(土)11:55:24 ID:vYh

免許も持ってねえのに運転の指図




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497062960/


8: 2017/06/10(土)11:55:35 ID:9th

飲み物忘れていくやつ


11: 2017/06/10(土)11:55:50 ID:b4a

あとは乗り込んで来ないから何かと思ったら、
車の真後ろ1メートルもないとこに立ってバックの誘導し始めたりとか
邪魔だし危ないし、そもそも誘導いらんねん


14: 2017/06/10(土)11:56:26 ID:vYh

>>11
これ
暗に運転下手って言ってるようなもん


15: 2017/06/10(土)11:56:32 ID:ZdK

>>11
気が利く自分に酔ってるんやろうなぁ


25: 2017/06/10(土)11:58:06 ID:mvI

なにも聞かずに当たり前のようにタバコ吸いはじめるやつ


27: 2017/06/10(土)11:59:26 ID:RHx

このスレカリカリしすぎやろ


29: 2017/06/10(土)12:00:44 ID:b4a

ダッシュボードに物置くと落ちるでって言ったのに帽子置いて、
カーブで帽子がこっち側に落ちたら迫真の表情でハンドル捕まれた時は死ぬかと思ったで


30: 2017/06/10(土)12:01:48 ID:M8E

ドアバァン!が一番ムカつく
あと臭いやつ
あと食いもん食べ出すやつ


73: 2017/06/10(土)16:49:08 ID:wmq

>>30
ドア思いっきり占める奴って普段ワンボックスとかSUV乗ってる奴じゃね?
ついいつもの加減で力入れちゃうんだわ


31: 2017/06/10(土)12:02:03 ID:aFV

あーちょっと横断歩道からはみだしてるじゃーん!
あー今対向車線の方走ってるよー!
ブレーキ押すの遅いよー!
曲がるときめっちゃGかかってるんだけどー!
ウィンカーだすのめっちゃ遅いじゃんー!



33: 2017/06/10(土)12:03:09 ID:0QZ

駐車のとき後ろとか横見てくれると助かる


38: 2017/06/10(土)12:04:58 ID:b4a

>>33
交差点で乗り出して左見るやつクッソ邪魔や


36: 2017/06/10(土)12:04:32 ID:YpK

いつの間にか降車してる。
しかも座席をビショビショに濡らしていく。


42: 2017/06/10(土)12:07:34 ID:PLk

>>36
おは霊


37: 2017/06/10(土)12:04:38 ID:Qfu

数十分おきに「タバコ吸っていい?」って言ってコンビニやらPA寄らせる奴


39: 2017/06/10(土)12:05:51 ID:RHx

勝手に巻き込み確認してOK言うやつもウザいわ


40: 2017/06/10(土)12:05:56 ID:6ox

乗車して3秒ぐらいでゲロ吐く奴


43: 2017/06/10(土)12:08:40 ID:0QZ

車線変更する的横に車いないかさりげなくチェックしてくれる子すこ


47: 2017/06/10(土)12:11:44 ID:b4a

助手席のやつが何を確認しようと運転してるワイが安全確認しなきゃ右左折も車線変更も出来ないから、
何にもしないで大人しくしててええで
大人しくしてろや


48: 2017/06/10(土)12:12:24 ID:RHx

>>47
これ


55: 2017/06/10(土)12:21:16 ID:Wlj

多汗症


56: 2017/06/10(土)12:23:25 ID:b4a

>>55
夏にズボンの尻部分がビショビショになってすまんな


60: 2017/06/10(土)12:26:40 ID:Eil

チョコとかはええけどポテトチップスとか食うやつ止めて欲しい


62: 2017/06/10(土)12:29:35 ID:jQ0

隣の駐車にドアをぶつけて素知らぬ顔
ワイが謝罪に向かうとキレる


66: 2017/06/10(土)12:54:01 ID:RHx

>>62
ガイジやんけ…


64: 2017/06/10(土)12:34:31 ID:4zK

ブレーキの効かせ方にいちゃもんつける奴


65: 2017/06/10(土)12:52:58 ID:tK7

>>64
スゥーっとゆっくり停まれんのは勘弁してほしいわ
ムチウチなるで
雑なブレーキかけてへんか?


69: 2017/06/10(土)16:18:30 ID:rlT

酔っぱらって車中にゲロはくやつ

ガチですまんな…


71: 2017/06/10(土)16:20:56 ID:S2G

>>69
ワイの知り合いが友人の新車に吐いて大喧嘩してたなぁ


72: 2017/06/10(土)16:24:46 ID:n2S

自分が車出すときは「ガソリン代がー」とか言うくせに他人の車乗るときは何も気を利かせないやつ




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する