ガチでマジで女と関わりない奴wwwwwww

[ 2017/06/13 10:05 ] 恋愛 | CM(0)
ガチでマジで女と関わりない奴wwwwwww

1: 2017/06/11(日)01:12:55 ID:HfV

ワイやで
彼女とかおったらええなぁと思いつつ面倒くさがり屋やから何もしない模様


3: 2017/06/11(日)01:13:36 ID:5DL

まワ晒


4: 2017/06/11(日)01:13:58 ID:aLw

まワ晒


6: 2017/06/11(日)01:15:11 ID:uSN

まワ晒


7: 2017/06/11(日)01:15:38 ID:HfV

こんなおるんか(困惑)




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497111175/


9: 2017/06/11(日)01:16:00 ID:lzP

>>7
だっておんJ民やもん


10: 2017/06/11(日)01:16:40 ID:HfV

>>9
あっ…(察し)
恋愛格差が凄まじいンゴねぇ…


11: 2017/06/11(日)01:16:55 ID:ynb

ワイはめんどいからじゃなく怖いからなにもしない


16: 2017/06/11(日)01:18:54 ID:HfV

>>11
これもある
臆病プラス面倒くさがり屋で何もできへん


12: 2017/06/11(日)01:16:58 ID:f35

ワイもやけど田舎出会いなさすぎやししゃーない


15: 2017/06/11(日)01:18:41 ID:AUB

>>12
都心でも出会い無い奴は無いままだから安心しろ


17: 2017/06/11(日)01:19:23 ID:HfV

>>12
都会でも女と全く関わりないぞ


18: 2017/06/11(日)01:19:24 ID:IGo

おんj民で合コンやったら人見知りな奴ばかりなんやろなぁ


21: 2017/06/11(日)01:20:58 ID:3CI

>>18
案外うまくいきそう


20: 2017/06/11(日)01:20:27 ID:mSU

ワイと相性の合う女探すより宇宙人探す方が楽ゾ


22: 2017/06/11(日)01:21:14 ID:Ygm

彡(゚)(゚)「せや!女さんが多数在籍しとるバイト先にしたろ!」
クソデブス「よろしくニキーwwwwwwwwww」
彡(()())


24: 2017/06/11(日)01:21:56 ID:IGo

>>22
彡(()())←これすこ


23: 2017/06/11(日)01:21:16 ID:HfV

女友達すらおらんからな
マジで最後に業務連絡以外で女と会話したのいつやっけ…


25: 2017/06/11(日)01:24:20 ID:3CI

いうて今思い出せばこんなワイにもいろいろ関わりとかあったンゴねぇ
でもことごとくフラグ潰してもうた
じゃけん過去を懐かしむより今を何とかするしかないです


27: 2017/06/11(日)01:26:14 ID:HfV

>>25
ワイ将、女と喋った記憶がなくて咽び泣く


30: 2017/06/11(日)01:28:56 ID:HfV

ええよなぁ女は楽で
男は行動起こさなお付き合いに発展せんから人見知りには難易度高すぎる


31: 2017/06/11(日)01:32:06 ID:3CI

肝心の行動の起こし方が難しいねんなぁ


33: 2017/06/11(日)01:32:35 ID:pvW

男は顔悪くてもワンチャンあるやろ、悪いけど女は顔がすべてやと思うで
そう考えると男の方がマシやと思うが・・・


35: 2017/06/11(日)01:33:09 ID:HfV

>>33
そのワンチャンはいつくるんですかねぇ…


37: 2017/06/11(日)01:34:48 ID:pvW

>>35
行動するしかないやろな・・・


43: 2017/06/11(日)01:36:35 ID:HfV

>>37
それができたら苦労しない定期

わかっているんやが人見知り&面倒くさがり屋でなかなか…ね
あとワイのトッモもみんな非リア充で恋愛の話とか一切せんから危機感がない模様


46: 2017/06/11(日)01:38:35 ID:wUt

>>43
ワイのトッモも一緒や
成人なのに未だう●こち●こで盛り上がってるわ


51: 2017/06/11(日)01:42:35 ID:pvW

>>43
ワイのトッモは非リアとリア充おるが
彼女ほしいなら非リアと遊ぶな的な事書いてるのを見た事あるんやが
そのトッモとの関係を崩したくないのが本音や


54: 2017/06/11(日)01:45:10 ID:HfV

>>51
今のトッモと縁切るとか無理やで
そんな薄情なことできるか


34: 2017/06/11(日)01:32:58 ID:Ygm

まず何の話したらええんか分からん
これは大変なことやと思うよ


40: 2017/06/11(日)01:36:05 ID:f35

行動するっても何すればええんや・・・


42: 2017/06/11(日)01:36:32 ID:Ygm

>>40
そらもう入院よ
看護師さんが天使に見えるで


47: 2017/06/11(日)01:40:57 ID:HfV

よく美容院行って髪型変えろとかいうけどワイはそういうの無理や
すごい抵抗あるわ


50: 2017/06/11(日)01:42:13 ID:wUt

>>47
ぐうわかる
ワイが髪染めたりパーマかけたりとかガチで恥ずかしいわ
絶対自分に対してキモいって思うわ


55: 2017/06/11(日)01:45:23 ID:E33

別に見た目とか気にする必要ないわ
女=彼女候補やないからな


56: 2017/06/11(日)01:46:50 ID:HfV

>>55
清潔感だけは気をつけてるわ


57: 2017/06/11(日)01:47:36 ID:3CI

イッチは誰に俳優で言うと似とるん


60: 2017/06/11(日)01:49:20 ID:HfV

>>57
分からンゴ
誰に似てる系は答えようがない


62: 2017/06/11(日)01:49:44 ID:iIE

お人好しはホンマに損だよな
まあ人からは絶対に嫌われない人畜無害の存在になれるがストレスが溜まるばかりで見返りはほとんどない


66: 2017/06/11(日)01:51:55 ID:HfV

話とか野球ぐらいしかできへん
映画もドラマも何も詳しくない


70: 2017/06/11(日)01:53:40 ID:E33

>>66
職場なら職場の話、
学校なら学校の話、
上のどれでもないなら、
今いる場所の話や故郷の話、
好きな食い物の話、
よりどりみどりやで


71: 2017/06/11(日)01:54:57 ID:HfV

>>70
なるほどな

まあそもそも自分から女子に話しかける時点でワイにとっては4試合連続完全試合するぐらい難しいんやが


78: 2017/06/11(日)01:59:17 ID:mSU

ワイ「彼女欲しいンゴ!どうすりゃええかまとめたろ!」

・髪形を整える
・上手な喋り方を覚える
・清潔感を出す
・共通の話題を作る
・ファッションに対してある程度の知識と関心を持つ
・相手にある程度妥協する

ワイ「やっぱええか…」


85: 2017/06/11(日)02:02:22 ID:HfV

>>78
ありますあります

嫌われたくないから清潔感だけは気をつけてるが


87: 2017/06/11(日)02:02:40 ID:E33

>>78
・髪形を整える△←寝癖とかなければええ
・上手な喋り方を覚える△←仕事レベルの会話ができればええ
・清潔感を出す△←程度問題。風呂と洗濯はしとけ
・共通の話題を作る△←向こうの話を聞くのをメインにすればよし
・ファッションに対してある程度の知識と関心を持つ×←どうでもええ
・相手にある程度妥協する○←当たり前や。高望みすな


91: 2017/06/11(日)02:05:40 ID:HfV

もう前田智徳路線で行こうかな
言葉に出さんでも努力して勉強とかで結果出して行けばそのうち女から話しかけられるんちゃうか?


92: 2017/06/11(日)02:05:46 ID:4m5

女も男もあんま変わらんで
ソースはワイ
下ネタ馬鹿話ぶっ込みうどんや


95: 2017/06/11(日)02:06:58 ID:uxQ

寡黙キャラで行けば
ミステリアスな人? ってなるかもしれへん


100: 2017/06/11(日)02:08:08 ID:HfV

>>95
それで行こうかな
筋トレしまくって日焼けしてずっとバッセン行ったろかな
前田智徳目指すで


102: 2017/06/11(日)02:09:18 ID:uxQ

>>100
実際のところ
合コンでお喋りなヤツが盛り上げてるけど
最後には寡黙なヤツが持って行ったりするし


104: 2017/06/11(日)02:09:58 ID:E33

>>102
雰囲気ある奴だけにできる芸当や


134: 2017/06/11(日)02:27:24 ID:mSU

彼女なんてそら欲しいに決まってるけどそのために努力する気力が湧くほど欲しくはないんや


136: 2017/06/11(日)02:28:06 ID:HfV

>>134
これやこれ
まさにワイの言いたい事代弁してくれた


140: 2017/06/11(日)02:32:04 ID:mSU

>>136
当たり前の理屈なんやけどなかなか理解してもらえないよな


141: 2017/06/11(日)02:33:39 ID:HfV

>>140
まあ現状恋愛面以外は割と普通に暮らしていけてるからなぁ
野球見て風呂入って飯食って布団で寝られるだけで今のところは満足してるし


142: 2017/06/11(日)02:35:10 ID:uxQ

>>141
って 思っても
彼女がいたらもっと満足感あるんやろなー


って なって 鬱モードになるまでがセット


145: 2017/06/11(日)02:37:30 ID:HfV

>>142
彼女と野球観戦してみたいとは思う
もし仮に自分のトッモに彼女ができたって事態になったらかなり憂鬱になると思うわ


147: 2017/06/11(日)02:40:24 ID:HfV

まあ結局これからもしばらくは野球見ておんJする日々を送るだけなんですがね

本当に女と仲良くするまでの手順がワイには億劫すぎる


149: 2017/06/11(日)02:41:40 ID:iIE

>>147
幼少期にもっと人と関わっとけば良かったわ
もうすでに他の人とはコミュ力に大きく差が開いてるから厳しいわ


162: 2017/06/11(日)02:49:43 ID:5DL

深夜になると彼女ほしいって思う気持ちが強くなるわ
なお寝たらどうでもよくなる模様




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する