フジテレビが復活する方法で打線組んだwwwwwww

[ 2017/06/12 17:05 ] テレビ・芸能 | CM(0)
1: 2017/06/11(日)17:58:35 ID:SCr

1番(中)ウォーターボーイズ新シリーズつくる
2番(二)中居MCでいいとも
3番(右)関テレ製作+阿部寛のドラマつくる
4番(三)グッディとかいうしょうもないお昼のワイドショーやめる、そして後番組はミヤネ屋と同じような番組にしない
5番(遊)クレームがきそうなバラエティを放送する
6番(一)番組宣伝狙いの糞みたいなドラマ再放送をやめ面白さ優先でドラマを再放送する
7番(左)さんまのお笑い向上委員会で24時間テレビ
8番(捕)お色気番組やる
9番(投)プロ野球ニュース投入


3: 2017/06/11(日)17:59:23 ID:SAG

上位打線が絶望しかないな


6: 2017/06/11(日)18:01:42 ID:q4j

時代錯誤というか空気が合わんわ


7: 2017/06/11(日)18:02:18 ID:XUe

3番がかろうじて打ちそう
後は守備さえ出来なさそう




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497171515/


10: 2017/06/11(日)18:04:13 ID:YVQ

トリビアの泉がない、やり直し


11: 2017/06/11(日)18:04:42 ID:XUe

>>10
特番ならまだしも今更再開しても視聴率持たんぞ


14: 2017/06/11(日)18:05:59 ID:PUq

>>10
末期のガセビアとかいうクソの塊を忘れてはいけない(戒め)


13: 2017/06/11(日)18:05:25 ID:M0X

フジのお笑いって昔はコントありきやったよな
時代もあるだろうが凄い金かけたセット組んで


19: 2017/06/11(日)18:09:44 ID:A4J

ところで今のフジってどんな番組やってるんや?
アンビリーバボーしか知らん


27: 2017/06/11(日)18:16:45 ID:THm

>>19
バイキング、テラスハウス、スカッとジャパン、おじゃmap、ホンマでっか、VS嵐、おかげでした、めちゃいけ、向上委員会、ダウンタウンなう、脱力タイムズ、ワイドナ、フルタチさん


35: 2017/06/11(日)18:20:14 ID:A4J

>>27
ホンマでっかと向上委員会はええやん
さんまがすごいだけやな・・・


26: 2017/06/11(日)18:15:46 ID:Wpq

人気YouTuber数人集めて3時間ぐらい好きにさせてみれば良いんじゃね?


29: 2017/06/11(日)18:17:08 ID:A4J

>>26
ヒカキンにフジテレビ見学して番組の作り方を勉強する感じにすれば面白そう


31: 2017/06/11(日)18:18:20 ID:I5S

フジテレビに限らずテレビは今下降線やろ
まあフジはその中でも群を抜いて酷いんだが


33: 2017/06/11(日)18:19:25 ID:A4J

>>31
少なくともNHKや朝日は新聞テレビの時代は20年以内に終わると踏んでいて
スマホやパソコンに切り替えてるで


38: 2017/06/11(日)18:21:09 ID:H2e

>>31
日テレやTBSはしっかりネット時代のニーズに応えつつマイナーチェンジして数字を残してる
フジだけ絶望的に転換がうまくいってない


49: 2017/06/11(日)18:25:10 ID:M0X

若手を売り出すユニットコントではなく ある程度実績あるサンドイッチマン、バナナマン辺り中心に最低バイキング03ロッチぐらいの芸人と横澤夏子あたりの適当な女芸人使って夢で逢えたらみたいな番組やったら少なくともライフよりは面白そうやけどなぁ


63: 2017/06/11(日)18:28:14 ID:wgP

オレたちひょうきん族!復活
笑ってる場合ですよ!復活
カルピス名作劇場復活
これで勝つる!


67: 2017/06/11(日)18:29:07 ID:ld0

ねるとん復活


71: 2017/06/11(日)18:31:47 ID:LXC

>>67
オタクが二次元のアニメのはなししかしなさそう


70: 2017/06/11(日)18:31:42 ID:1Yu

11:00 ねるとん紅鯨団 とんねるず
11:30 夢で逢えたら ダウンタウン ウッチャンナンチャン 野沢直子 清水みちこ

ある意味最強やったな


75: 2017/06/11(日)18:33:16 ID:Wn1

>>70
ねるとんの後番組のハンマープライスも面白かったなあ


76: 2017/06/11(日)18:33:26 ID:Wsq

アイドルも俳優も芸人もモデルも歌手もタレント気取りのアナウンサーも一切でないクソ真面目なドキュメンタリー一つくらい作ってみたら?


79: 2017/06/11(日)18:34:19 ID:XUe

>>76
NHK「ワイのクオリティに及ぶかの?」


83: 2017/06/11(日)18:34:35 ID:NxF

>>76
ザ・ノンフィクションがあるやろ


87: 2017/06/11(日)18:36:13 ID:A4J

真面目路線はノウハウが凄いNHKに勝てないんだよなぁ

徹底的にギャグに走るのがフジの本来やるべき立ち位置なんじゃないの?


89: 2017/06/11(日)18:36:51 ID:Wn1

>>87
そのギャグがスベってるのがなあ


91: 2017/06/11(日)18:37:13 ID:IlQ

今フジの倉庫にある過去の番組をほぼ全て
自社でなり既存の動画配信サイトなりで金とって視聴できるようにするとかじゃね


92: 2017/06/11(日)18:37:46 ID:LXC

>>91
放送できない芸能人がうじゃうじゃ


144: 2017/06/11(日)18:48:27 ID:Wpq

ドラマは難しいよなぁ
テレ朝は刑事物・TBSはミステリー・テレ東は毒の無いファミリー向け・日テレは十代向けと特色があるけどフジはトレンディ系がコケ過ぎてる


148: 2017/06/11(日)18:48:53 ID:Wsq

>>144
ホラーいけるやん!


160: 2017/06/11(日)18:51:11 ID:Wpq

>>148
アイドル出しやすいししっかりした原作使えば良いと思うけどな


173: 2017/06/11(日)18:55:00 ID:sid

>>160
B級ホラーは安いCGに低レベルな脚本、演技、監督でも、顔のいい小・中・高生と年寄りだけで成立する素晴らしいコンテンツなんよ


179: 2017/06/11(日)18:56:20 ID:Wn1

>>173
ホラーはどっちかというと予算の低さを脚本と演出の力で補ってると思う


151: 2017/06/11(日)18:49:31 ID:nKa

テレビ局の企画系職こそ、完全に実力主義にすればいいのにな




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する