【悲報】とうとうスメハラが脅威になってきた

[ 2017/06/12 15:05 ] 日常 | CM(0)
1: 2017/06/10(土)11:08:11 ID:cIQ

女性に対して匂いで不快感与えないよう柔軟剤等使ってたが柔軟剤の匂いが不快感だと言われる模様
男の香水も気持ち悪い、デオドラントスプレーも嫌だと言うマン
何も匂い対策しない男は人間として終わってるらしい
マンの化粧の匂いも不快感なのにな


3: 2017/06/10(土)11:10:04 ID:cIQ

ワイ気になるたちやから影で言われてないか不安


4: 2017/06/10(土)11:10:10 ID:fVe

香水もアカンはほんまクソ
おまえらもつけとるやろ


6: 2017/06/10(土)11:11:34 ID:VSz

やすもんの香水はアカン
ちゃんとしたエエのとキャラがあってたらセーフ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497060491/


11: 2017/06/10(土)11:13:44 ID:cIQ

>>6
高い安い関係なくアウトらしい
ソースはさっきのテレビ
特に高いのだからってつけてるやつが嫌われるらしい


13: 2017/06/10(土)11:14:47 ID:VSz

>>11
テレビ・・・
高いのはエエ匂いするで
やっぱり上品


14: 2017/06/10(土)11:14:54 ID:fVe

>>11
個人の好き嫌いもあるからな
「柑橘系わたしNGなんで」知ったことかと


7: 2017/06/10(土)11:11:53 ID:LlU

ま~ん「金木犀くっさw」
ワイ「(お前の制汗剤の方が臭いんじゃ)」


8: 2017/06/10(土)11:12:14 ID:cIQ

仕事行く前シャワー浴びるやん?
電車のるやん?
他の人の匂いつくやん?
ファブリーったらそれも不快感らしい


10: 2017/06/10(土)11:13:10 ID:VSz

最近の柔軟剤ほんますれ違いざま一発でわかるな
あれ安い匂いやからあれやったら香水の方がマシやで


18: 2017/06/10(土)11:17:08 ID:cIQ

>>10
逆らしいで
まだ柔軟剤のほうが清潔感あるが香水は一番嫌だと


12: 2017/06/10(土)11:14:28 ID:FVz

なぜ高ければセーフになるのか
これがわからない


15: 2017/06/10(土)11:15:52 ID:cIQ

>>12
アウトってテレビで言ってた
香水でごまかすなって
なお香水つけてるのが職場じゃ一番マンから陰口言われる模様


16: 2017/06/10(土)11:16:35 ID:zOK

香水も付け方によるからな上手く付けられる日本人は少ない


20: 2017/06/10(土)11:18:13 ID:cIQ

てか何でマンのほうが偉くなったんやろな?


21: 2017/06/10(土)11:18:16 ID:zOK

最近の柔軟剤の匂いはきっついわ


22: 2017/06/10(土)11:18:59 ID:cIQ

>>21
使用料守ってるか?


23: 2017/06/10(土)11:19:01 ID:qZO

体臭を香りで誤魔化そうとするのが一番ダメ
ミックスされてひどい事になる
とにかく拭くんや汗かいたらすぐに拭く


24: 2017/06/10(土)11:19:33 ID:cIQ

>>23
それ
だから香水は最悪らしいで


25: 2017/06/10(土)11:20:44 ID:ZdK

加齢臭きっついおっさんは風呂入ってないんか?


29: 2017/06/10(土)11:22:32 ID:cIQ

>>25
ホルモンバランスの関係やろ


32: 2017/06/10(土)11:24:04 ID:KMu

>>25
ワイのジッジは風呂上り一時間後に加齢臭というか死臭が復活する


27: 2017/06/10(土)11:22:21 ID:Xx3

ほんまめんどいなあ
汗臭くないだけいいじゃねーか


30: 2017/06/10(土)11:22:53 ID:FlO

まんさんの香りの押し売りはほんま考えて欲しい
2~3人集まると頭クラクラする


31: 2017/06/10(土)11:23:57 ID:cIQ

>>30
そっちがスメハラ思うよな
会社じゃ言えないからおんjで叫ぶが


33: 2017/06/10(土)11:24:24 ID:qZO

>>30
柔軟剤?


35: 2017/06/10(土)11:25:04 ID:FlO

>>33
香水の方


37: 2017/06/10(土)11:25:41 ID:VSz

お線香の匂いのバッバはええわ
電車で古い防虫剤の匂いしてるバッバおるけどあれはアカン


39: 2017/06/10(土)11:27:17 ID:cIQ

実は男よりもマンが臭いんやで
それでも男が臭い言われるのはマンが空気読まず臭い臭い言うかららしい


42: 2017/06/10(土)11:31:04 ID:qZO

>>39
NHKでやってたが80歳までは男の方が体臭キツいが
80後半を越えると女の方が加齢臭強くなるんやって


45: 2017/06/10(土)11:33:51 ID:cIQ

>>42
生物学上メスは匂い出すから言ってたで
NHKが言うならそっちが正しいと思うわ


44: 2017/06/10(土)11:33:01 ID:m0d

男が女に対してクサいというとセクハラとかパワハラになる謎


46: 2017/06/10(土)11:35:10 ID:cIQ

>>44
マジワイの仕事がハラスメント系の対策なんだがスゴいの来るぞ


48: 2017/06/10(土)11:37:47 ID:dkA

ワイ汗っかき海外勢の汗を止めるデオドラントを付けるもデオドラント臭いと批判される模様
なお、汗臭さを誤魔化すためにトイレ用無香料芳香剤を置くも芳香剤臭いと言われる模様


49: 2017/06/10(土)11:38:17 ID:cIQ

○○さんとよく一緒にエレベーターになりますがセクハラですよね?

知るか!!!!


51: 2017/06/10(土)11:39:55 ID:cIQ

○○さんからここは違うんじゃない?こうしたら?言われましたがパワハラですよね?

お前やめちまえ!!!


55: 2017/06/10(土)11:43:13 ID:rwh

中学校とかめっちゃ臭い女の子おったやろなんの対策もしなければ女ってすごく臭いんや
そもそも分泌物が多いんやから臭いのは当然やな
それをいろんな手入れで匂いが出にくいように処理しているんやで
引き篭もりの女とか他人部屋に入れる習慣の無い女の部屋なんて酷いで


56: 2017/06/10(土)11:43:14 ID:cIQ

取り乱したがハラスメントってなんやねん
お前らがハラスメントやんけ
なぜ男女対等が女性上位なったんや
仕事出来ない不細工ほどぐちぐち言って来るがお前らまず口臭い


57: 2017/06/10(土)11:43:44 ID:rwh

>>56
あれやろ鮭の美味しいところ


60: 2017/06/10(土)11:45:09 ID:cIQ

>>57
それハラスw


59: 2017/06/10(土)11:44:37 ID:cIQ

テレビの女性の味方してますよってなんやねん
現場見てみろ思うわ


62: 2017/06/10(土)11:46:45 ID:cIQ

なんでワイ「ハラスメント対策」みたいな仕事に回されたんやろ
かたたきあるのかな?


70: 2017/06/10(土)11:51:25 ID:AyL

ちな匂い対策には運動して汗を流すのがええらしいで


72: 2017/06/10(土)11:54:29 ID:rSH

>>70
体に溜まった老廃物が臭いの原因だったりするしな
だから食うだけ食って運動しないのもまずい


74: 2017/06/10(土)11:55:10 ID:cIQ

匂いなんてあるんやから気にするな
風呂入ってないとか香水がとかなら別

脇香に関してはごめんなさい我慢してとしか言えないが


76: 2017/06/10(土)11:56:22 ID:jRL

柔軟剤がスメハラはさすがに草
鼻過敏すぎやろ


79: 2017/06/10(土)11:57:34 ID:cIQ

>>76
テレビで言ってた
多分使いすぎやろうが


85: 2017/06/10(土)11:59:48 ID:jRL

>>79
にしても流石に神経質すぎやろ
そこまで気になるか?柔軟剤の香りやぞ?


87: 2017/06/10(土)12:00:19 ID:cIQ

「昼食後歯を磨きましょう」って社内メール出した時泣きそうなったわ
ちなマンは守らず


89: 2017/06/10(土)12:00:56 ID:rwh

>>87
営業さんとかは気を使ってるやろけど内勤はな


119: 2017/06/10(土)12:38:41 ID:jzk

ワイファブリーズ、高みの見物


120: 2017/06/10(土)12:43:38 ID:cIQ

>>119
それも「ファブればいいと思ってるスメハラ」やぞ





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する