信号変わる前からじわじわスタートし始める奴wwwwww

[ 2017/06/12 10:05 ] ネタ | CM(0)
信号変わる前からじわじわスタートし始める奴wwwwww

1: 2017/06/10(土)21:25:19 ID:ibb

意味なくない?


3: 2017/06/10(土)21:26:12 ID:Uqv

ブレーキを踏む力すら無いんやろ


4: 2017/06/10(土)21:27:06 ID:ibb

車編と歩行者編がある


5: 2017/06/10(土)21:27:14 ID:9Ey

歩車分離信号で歩行者信号に合わせて飛び出すやつ


7: 2017/06/10(土)21:28:56 ID:5ei

そういう奴に限って他の車より発進が遅い


10: 2017/06/10(土)21:30:18 ID:ibb

>>7
わかってらっしゃる




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1497097519/


9: 2017/06/10(土)21:30:04 ID:OHo

ど-----------ん
ガラス飛び散りからのくるくる回転
とかあるよな

青になったらすっとよけて先を急ぐけどな


11: 2017/06/10(土)21:31:28 ID:owt

じわじわ進むけど普通の信号よりだいぶ遅いタイプだと知らずにビビって止まるやつな


12: 2017/06/10(土)21:31:40 ID:ibb

車編
信号が赤のうちにノロノロノロノロ出始める
意外と信号が変わらずに変なところで止まる
信号変わっても発車が遅れる
次の信号で追いつかれる


13: 2017/06/10(土)21:32:32 ID:ibb

意味ないよ
むしろ事故や違反のリスクを冒してまでやることじゃない
人の器が知れる


22: 2017/06/10(土)21:42:30 ID:SQX

>>13
後ろの人が青になったと勘違いして、オカマ掘られることがあるらしいね
後ろの人も早合点しがちな気がするけど、賠償額の話になったら
受け取れる額は減るだろうね~


14: 2017/06/10(土)21:34:29 ID:ibb

歩行者編
歩道からはみ出て横断歩道の一部に侵入する
横の車道の信号が赤になったら歩き始める
意外と信号が変わらない
そのまま行くか道の中程で立ち止まる


16: 2017/06/10(土)21:36:34 ID:a9I

信号変わってもなかなか動かない奴とどっちが迷惑だろうか


20: 2017/06/10(土)21:40:47 ID:2Jp

意地でも停止線で止まらない奴wwwwwwwwww
横断歩道の上に当たり前に止まる奴wwwwwwwwww

死ねよ


21: 2017/06/10(土)21:42:04 ID:ibb

>>20
横断歩道渡るときわざと避けずに毅然と車の前スレスレを横切るわ


23: 2017/06/10(土)21:47:29 ID:ibb

車編も歩行者編もどっちも意味ないよね
人間の小ささを感じるわ


24: 2017/06/10(土)21:48:01 ID:owt

すれ違うときめっちゃこっちに寄ってきて寸前でびっくりして止まるやつ


25: 2017/06/10(土)21:48:51 ID:ibb

歩きスマホ奴が寄ってきても基本的にこっちは避けないわ


26: 2017/06/10(土)21:50:10 ID:TeW

じわじわ動き出してる人居るよね しかしそこは歩車分離式+時差式だ


27: 2017/06/10(土)21:51:13 ID:ibb

普通に青になってから動き出せばいいのにね


30: 2017/06/10(土)21:55:56 ID:ibb

駐車場から道路に侵入してくるときに、こっちがOK出してないのにドモーって手をあげれば割込めると思って勝手に入ってくる奴wwwww


31: 2017/06/10(土)21:57:29 ID:TeW

建物や駐車場からの都道、国道に右折出するやつもウザい
うちは右折での建物や駐車場への進入出庫は禁止だ


32: 2017/06/10(土)22:01:39 ID:ibb

>>31
建物に入るパターンの時、対向車線が混んでいなければするし、混んでいれば迂回してくる


33: 2017/06/10(土)22:04:02 ID:TeW

>>32 そう言う配慮は感謝ですね 言葉足らずですまん
混んでたり、環七みたいな幾つも跨ぐような道で強引にやる奴対象です


34: 2017/06/10(土)22:06:09 ID:ibb

>>33
だって危ないし怖いし後ろのプレッシャーもあるし


35: 2017/06/10(土)22:08:10 ID:TeW

>>34 同感ですぜ 俺も道跨いでのINは、控えてるよ流石にスカスカならやるが


36: 2017/06/10(土)22:10:40 ID:GD2

次に違う信号が青になったのに恥ずかしいのか止まらずにジリジリし続けるやつな


37: 2017/06/10(土)22:12:08 ID:ibb

>>36
反省してもうやめるといいね
意味ないから


41: 2017/06/10(土)22:20:27 ID:ibb

1m車道にはみ出してそわそわしてることにどれほどの意味があるのだろうか


56: 2017/06/10(土)22:47:56 ID:ibb

というわけで、みんなゆとりの心を持って安全運転・歩行でな!




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する