人間は地球の癌とかいう奴www

[ 2017/06/11 22:56 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/06/10(土)12:16:02 ID:K5a

馬鹿だろ
そもそも人間がどれだけ暴れようが地球はびくともしない
地球舐めすぎやろ


2: 2017/06/10(土)12:16:57 ID:K5a

所詮人間も動物の一種でしかない


4: 2017/06/10(土)12:17:21 ID:llm

>>1 核爆弾で地球破壊は無理ゾ 物理的な破壊は無理やけど 
生態系の破壊や環境破壊は十分可能なんだよなぁ 問題視されてるのは
そこなんじゃないんですかね


11: 2017/06/10(土)12:18:27 ID:K5a

>>4
とはいうけど破壊されたところで何百年何千年単位で考えれば勝手に滅ぶのは人間
動物も環境も勝手に修復されるやろ


16: 2017/06/10(土)12:21:06 ID:llm

>>11 同じ星で生きる同士仲良くやりたいやん? 
修復されるやろってみんなが思って 食うと上手い鳥殺しまくった結果
絶滅とか普通に今まであるからなあ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497064562/


19: 2017/06/10(土)12:22:23 ID:K5a

>>16
そりゃ種で言えば絶滅すのも出てくるが地球の存続という観点で考えたらほぼ影響ないやろ


5: 2017/06/10(土)12:17:25 ID:CRn

ワイ地球やけど、お前らのこと嫌い


7: 2017/06/10(土)12:17:48 ID:IS1

ワイも地球やけど人間は好きじゃない


10: 2017/06/10(土)12:18:18 ID:sn9

ワイもちきうやけど人間は嫌いじゃないけど好きじゃないよ


13: 2017/06/10(土)12:18:56 ID:hmN

蕁麻疹ぐらいやない?


14: 2017/06/10(土)12:19:37 ID:IcG

急にでかくなった口内炎くらい


17: 2017/06/10(土)12:22:02 ID:nt9

いいんじゃないか?絶滅するやつは勝手に絶滅しろ
人間も自然の一部や


21: 2017/06/10(土)12:23:00 ID:52Q

こういうやつが人間を滅ぼすんやなって


24: 2017/06/10(土)12:23:50 ID:nt9

>>21
滅ぶまでに何百年かかるんですかねぇ
所詮は他人事よ


23: 2017/06/10(土)12:23:48 ID:NVE

太陽「ちょっと黒点活動休むやで~」

地球「冷え冷えやで~」

アホ学者「温暖化は嘘!氷河期が来ます!」

太陽「ヘックシ!(太陽フレアどーん!)」

地球「熱々やで~」

アホ学者「温暖化!CO2削減しないと!(使命感)」


こんなん太陽のご機嫌1つでエコ活動とか無駄やろ


30: 2017/06/10(土)12:28:57 ID:llm

生物が一匹もいなくなったとしても地球が物理的に破壊されていない状態=地球の存続
って考えを前提だったらイッチの言うとおり人間は癌ではないけどな 
すべてを物理的に破壊すること難しいだろうし
ただ生物とかの事考えると癌レベルやと思う


32: 2017/06/10(土)12:31:43 ID:nt9

短い人生来るかもあるかもわからん未来の他人のためになんで節制と自粛をして生活せなあかんのや


47: 2017/06/10(土)12:37:48 ID:IcG

>>32
魚介類とかはワイらが生きてるうちにいくつか資源として使えなくなりそうなんだよなあ


34: 2017/06/10(土)12:33:31 ID:DKz

地球にとっては自然やら生き物の生死なんてどうでもええかもしれんぞ


37: 2017/06/10(土)12:34:11 ID:nt9

>>34
ちきうはただそこにあるだけやしな


36: 2017/06/10(土)12:33:44 ID:E7q

人間なんか精々花粉くらいやろ


42: 2017/06/10(土)12:35:54 ID:GyQ

人間も地球の一部なんやで


43: 2017/06/10(土)12:36:16 ID:NVE

>>42
フケみたいなもんやけどな


48: 2017/06/10(土)12:37:54 ID:Kgv

社会の癌どもが何を偉そうにほざいてんねん


50: 2017/06/10(土)12:40:38 ID:llm

(´・ω・`)「ちきうのおにいちゃんはうちうから出て行ってよ!」


8: 2017/06/10(土)12:18:11 ID:zOK

東方不敗かな




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する