飲み会にてトッモ「ワイあれやれあれ!w」ワイ「しょうがねえな(悟空)」

[ 2017/06/11 21:05 ] 体験談 | CM(0)
飲み会にてトッモ「ワイあれやれあれ!w」ワイ「しょうがねえな(悟空)」

1: 2017/06/10(土)20:02:28 ID:sn9

ワイ「三点倒立しながら飯食いマース!!!!wwwww」
ワイ「もぐもぐ ゴフっ…もぐもぐ…うん!おいしい!w」

男ども「ギャハハ!!www」

ワイ「(お!受けたな!女の子たちはどんな反応かな?チラ)」

女の子ども「うわぁ(ドン引き)」



もう二度とやらん


2: 2017/06/10(土)20:03:05 ID:KPj

残当


3: 2017/06/10(土)20:03:20 ID:Pii

イッチいいやつそう


4: 2017/06/10(土)20:03:48 ID:sn9

ワイが体張って盛り上げてんだからさぁ
ちょっとは笑ってくれてもいいじゃん




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497092548/


7: 2017/06/10(土)20:04:57 ID:hU8

三点倒立しながら食うとどうなるんや
ちゃんと重力に逆らって食ったもん胃に向かうんか?
水とかぜったい飲めんやろ
正直おもしろそうやし見てみたい。興味あるわ
ちな男


11: 2017/06/10(土)20:05:28 ID:sn9

>>7
普通に飲み込める
自分では食えんから周りに食わしてもらうんやで


14: 2017/06/10(土)20:06:31 ID:hU8

>>11
はぇ~人体ってすっごい...
まんの者にはそれがわからんのやね


15: 2017/06/10(土)20:07:00 ID:sn9

>>14
わからん
まあワイその日も食いまくってたし若干引かれてたからそれもあるかも
痩せの大食いなんや…


8: 2017/06/10(土)20:05:10 ID:Gjj

女のウケなんか気にしてたら生きていけんやろ


12: 2017/06/10(土)20:05:36 ID:sn9

>>8
せやな


16: 2017/06/10(土)20:07:09 ID:yrQ

ワイも居たら爆笑してるわ、ついでに飲み物飲ませたる


18: 2017/06/10(土)20:07:39 ID:sn9

>>16
飲み物はアカン…
固形じゃないと全部こぼれちゃうだろ!


17: 2017/06/10(土)20:07:36 ID:Qfu

男に受けてるんだからいいだろ
むしろそんなんでウケてるような女なんてくっついてもロクなことないし


19: 2017/06/10(土)20:08:12 ID:sn9

>>17
1人めっちゃ笑ってくれてる女の子いてその子のことめっちゃすこになった


20: 2017/06/10(土)20:08:37 ID:Pii

実際そんな芸あるの羨ましい
名物になるやろ


21: 2017/06/10(土)20:09:14 ID:yrQ

飲み物だばだば溢してギブギブ言う姿が見たい

おっ、脈ありー?


24: 2017/06/10(土)20:09:55 ID:sn9

>>21
まあストローならチューチュー吸えるで


25: 2017/06/10(土)20:10:42 ID:sn9

まあ女の子はおしとやかにしようとするしね
絶対笑いかけてたやつおるわ
だってワイこのネタに自信あるもん


29: 2017/06/10(土)20:11:13 ID:tDf

名前売れれば十分やろ


32: 2017/06/10(土)20:12:02 ID:sn9

>>29
まあ10人くらいのちょっとした飲み会やったんやけどな
男はほとんど知り合い
女はほとんど初めて
第一印象終わったやろなぁ


33: 2017/06/10(土)20:12:39 ID:Pii

女「あーあの逆立ちしてご飯食べる人かぁ」




35: 2017/06/10(土)20:13:43 ID:sn9

なお一度腹ぱんぱんすぎてやってゲロして出禁になった店がある模様


37: 2017/06/10(土)22:49:04 ID:Unz

>>35
嘔吐恐怖症のワイ、震える


38: 2017/06/10(土)22:50:22 ID:rv2

>>37
吐いてるやつも震えてるぞ


40: 2017/06/10(土)22:51:27 ID:kJM

えぇ…




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する