彡(゚)(゚)「何も買うもんなかったわ、ほな帰るか」

[ 2017/06/11 13:05 ] 日常 | CM(0)
1: 2017/06/08(木)13:20:11 ID:wze

アィヤシタ-

彡(゚)(゚)「…」

彡(●)(●)「万引きされたって思われてないやろか……」


2: 2017/06/08(木)13:20:38 ID:uID

ガイジ


4: 2017/06/08(木)13:20:52 ID:dtF

ちょっと気弱杉内?


6: 2017/06/08(木)13:21:13 ID:QLs

まワ晒


8: 2017/06/08(木)13:21:49 ID:8AF

おんJはこんな奴ばっかのイメージ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496895611/


9: 2017/06/08(木)13:22:09 ID:XeH

店内でカバン漁ってしまったときは身の潔白を証明する為に出口のゲートをぬるりと通る


10: 2017/06/08(木)13:22:13 ID:dZu

わりと病的


11: 2017/06/08(木)13:22:20 ID:Vbv

彡(゚)(゚)「ただ立ち読みして帰ると後ろめたいし飲みもんでも買って帰るンゴ」


12: 2017/06/08(木)13:22:53 ID:Hul

彡(゚)(゚)「手に商品持っとるけど入り口にある商品欲しいな」

彡(●)(●)「このまま出ていくと思われへんやろか……」


13: 2017/06/08(木)13:23:32 ID:Waa

わかる


14: 2017/06/08(木)13:24:12 ID:QLs

彡(゚)(゚)「ん?前の女性と帰り道同じやんけ」

彡(●)(●)「ストーカーと思われへんやろか……」


25: 2017/06/08(木)13:28:19 ID:SKk

>>14
これはある
前に遠くから母校の制服あったから懐かしいな思って見てたら
めっさ女子高生に逃げられて
ほんで駅のエスカレーターで偶然居合わせたらおもっくそふりかえられて舌打ちからの逃走されてトラウマや……
遠くからぼんやり見てただけのワイの何が悪いんじゃ!


30: 2017/06/08(木)13:29:43 ID:QLs

>>25
運が悪かったんやな・・・
偶然居合わせるとか神のいたずらやん


15: 2017/06/08(木)13:25:14 ID:Gzo

被害妄想は統失のはじまりやぞ


18: 2017/06/08(木)13:26:27 ID:nrO

>>15
被害妄想とはちゃうやろ


27: 2017/06/08(木)13:28:51 ID:UDU

>>18
どう考えても被害妄想やろ


37: 2017/06/08(木)13:31:32 ID:nrO

>>27
自分が店員でも買い物帰りやない奴が一直線に出入り口に向かっとったら
もしかして万引きやろかって一瞬頭よぎるやろ
自分を客観的に見て相手の立場に置き換えても十分想定できるから被害妄想とはちゃうわ


45: 2017/06/08(木)13:37:54 ID:njF

>>37
>自分が店員でも買い物帰りやない奴が一直線に出入り口に向かっとったら
>もしかして万引きやろかって一瞬頭よぎるやろ

一瞬頭をよぎったあと普通に状況を論理的に考えて「なんや万引きではないんやな」と落ち着くんやろ

自分はそういう論理的思考で理性で行動できるのに
他人はそういう事が出来ない馬鹿ばっかりだと考える心が被害妄想なんやぞ


46: 2017/06/08(木)13:41:16 ID:nrO

>>45
もちろん馬鹿ばっかりちゃうのは分かっとるわ
せやけど色んな人がおる中もしかしたら思い込みで暴走して決めつけてくる奴おるかもしれんやろ
万引きだけやなくて車の運転でもそうやん


20: 2017/06/08(木)13:27:11 ID:hAp

ワイもスーパーで買い物してて思ったより多くなってカゴが欲しくなっても
品物を手に持ったまま入り口付近へ戻る勇気は無い


24: 2017/06/08(木)13:28:04 ID:Hul

>>20
中にもカゴおいといて欲しいよな


28: 2017/06/08(木)13:29:16 ID:m1M

彡(゚)(゚)「おっパトカーおるやんけ」

彡(●)(●)「ワイちゃうからな降りてくるなよ降りてくるなよ」


34: 2017/06/08(木)13:31:02 ID:QLs

>>28
これって何かしら悪いことしとる自覚あるからこういう思考になるんちゃうか?
ちゃうかったらすまん


31: 2017/06/08(木)13:29:56 ID:XeH

カゴを取りに行くときは適当な棚に品物一旦置いてから向かう


38: 2017/06/08(木)13:34:14 ID:hAp

>>31
彡(●)(●)「いらなくなったからって手ごろな棚に適当に置いてく迷惑な客やと思われてないやろか・・・」


35: 2017/06/08(木)13:31:05 ID:39e

一応大丈夫な速度なのに後ろからランプ光らせて接近してくるパトカーへの警戒感は異常


36: 2017/06/08(木)13:31:18 ID:sgF

店員「あ、なんか挙動不審な動きの客がいる」



店員「クレームつけられた時のために心の準備しとこ」


39: 2017/06/08(木)13:34:36 ID:nrO

>>36
店員も大変やろなぁ
こういうのって間違えてしまったら何らかの形でリカバリーせないかんのやろか?


63: 2017/06/08(木)14:21:12 ID:xKM

わお「アイス食いたいンゴねぇ…どれがいいか悩むンゴ(キョロキョロ)」
店員「君は何をやっとるんや?(嫌疑)」
わお「アイス買おうとしてるだけやで、財布もあるし」
店員「財布もってても万引きはいるんやで」
わお「」


65: 2017/06/08(木)14:22:45 ID:nrO

>>63
魔女裁判ゥー!


66: 2017/06/08(木)14:23:43 ID:xKM

>>65
わいの大学時代やで


43: 2017/06/08(木)13:37:10 ID:PFO

なんでいちいち瞳孔開いてるんですかねえ…




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する