殴り合いの喧嘩とかいう何も得られない行為wwwwww

[ 2017/06/11 03:15 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/06/06(火)10:45:36 ID:yyd

勝ったとしても何も得られない(最悪●人になる)
負けても何も得られない(最悪殺される)

逃げる以外の選択肢ないやろ


3: 2017/06/06(火)10:46:33 ID:QEr

戦った相手との間に芽生えた友情(プライスレス)


4: 2017/06/06(火)10:47:02 ID:3zv

逃げる(最悪殺される)


7: 2017/06/06(火)10:47:56 ID:yyd

>>4
助けを求める、でもええで ようは全力で喧嘩を回避することや


5: 2017/06/06(火)10:47:25 ID:gvr

暴行はあかんな




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496713536/


10: 2017/06/06(火)10:50:00 ID:yyd

ワイは死にたくないで
絡まれたら全力で逃げる用意いつもしとるで
馬鹿にするならすればええわ


13: 2017/06/06(火)10:50:44 ID:d96

>>10
馬鹿にはしてないで


11: 2017/06/06(火)10:50:10 ID:RI7

喧嘩で最強なのは走って距離を取って投石しまくるを繰り返す


18: 2017/06/06(火)10:52:08 ID:yyd

>>11
最強なのは「喧嘩を起こさない」ことやろ

金持ち喧嘩せずってええ言葉やな


12: 2017/06/06(火)10:50:25 ID:DYB

ワイ喧嘩無敗 逃げることを知らず


15: 2017/06/06(火)10:51:19 ID:Tsw

大体不意打ちされるから痛い思いはする


19: 2017/06/06(火)10:52:10 ID:Z0d

喧嘩って周りから見るとダサいからなあ


25: 2017/06/06(火)10:54:45 ID:yyd

>>19
せやろ、めっちゃ恥ずかしい行為やわ
なのに喧嘩が強いとカッコイイみたいな考えしてるやつおるやろ
かっこ悪いんやで


28: 2017/06/06(火)10:56:25 ID:Z0d

>>25
実際の喧嘩って男が大声で叫びながらつかみ合ってるだけだからなあ


30: 2017/06/06(火)10:57:54 ID:yyd

>>28
本気でやると●し合いになってまうからな、ある程度加減しつつやってるとこがまたおかしい
最初からやんなや


32: 2017/06/06(火)10:58:22 ID:Tsw

殴り掛かられるような喧嘩ふっかけられる程度の小物ぶりにも問題がある


33: 2017/06/06(火)10:58:22 ID:d96

しかし言うほど街中で喧嘩見るか?イッチはどこ住みなんや


39: 2017/06/06(火)11:01:29 ID:yyd

>>33
ワイ喧嘩強いで~とか言ってる奴に対する皮肉やで


40: 2017/06/06(火)11:02:40 ID:d96

>>39
ふーん
ようそんな奴と関わり合いになるなあワイの周りにはおらんわ


41: 2017/06/06(火)11:03:38 ID:yyd

>>40
キミみたいな奴やで(ニッコリ)


46: 2017/06/06(火)11:06:00 ID:yyd

喧嘩肯定してる奴の事言うたつもりやったんやが
伝わらんかったならすまんな


58: 2017/06/06(火)11:10:14 ID:IUj

イッチが逃げる
周り「うわザッコ白けるわあー」
翌日からいじられキャラ確定


59: 2017/06/06(火)11:11:07 ID:3zv

大概こういう奴って普段から街歩いてるヤンキーとか厳ついやつ見て勝手にビビってコンプ持ってるやつやろ
という妄想するワイは最悪●されます!


60: 2017/06/06(火)11:11:11 ID:yyd

逃げてないもん


71: 2017/06/06(火)11:15:25 ID:d96

まあいじめられっ子ってこんなもんやな
余裕なさすぎやイッチちゃん
大人になって喧嘩云々言うような珍獣に関わるような人生をまず変えてこうや


77: 2017/06/06(火)11:20:15 ID:vlF

逃げても追われるかもしれない
つまり制圧するのがベスト
だから筋肉を鍛えろ
筋肉は裏切らない


78: 2017/06/06(火)11:21:00 ID:d96

>>77
ワイの筋肉昔身体から離れて逃げてったんですがそれは


81: 2017/06/06(火)11:21:55 ID:vlF

>>78
それは君が筋肉を裏切ったのだ





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する