【悲報】ワイ、職場の人とカレーを食べに行きやらかす

[ 2017/06/10 17:05 ] 食べ物 | CM(0)
1: 2017/06/09(金)12:45:34 ID:cdY

ワイ「カレーください」
店員「お待ちください」

数分後
店員「お待たせしました」
ワイ「…???すいません、頼んだものと違うんですけど」
店員「ええっ!?すみません、何を頼まれました?」
ワイ「普通のカレーを頼んだのに、これビーフカレーなんですが」
店員「…それが普通のカレーですが」
ワイ「えっ」
店員「えっ」


普通のカレーって鶏肉じゃなかったんか…


3: 2017/06/09(金)12:46:32 ID:IVw

カレーに牛肉は普通やろ


4: 2017/06/09(金)12:47:05 ID:cdY

ワイの家における普通のカレー=鶏肉入りカレーやねん


5: 2017/06/09(金)12:47:18 ID:T4Q

うちではカレーっつったら豚肉やったわ
ちな山梨




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496979934/


7: 2017/06/09(金)12:48:00 ID:J5w

マッマ「豚肉入れたけど鶏肉余ってるからこれも入れたろ!」


9: 2017/06/09(金)12:48:46 ID:cka

メニューちゃんと見ろや


13: 2017/06/09(金)12:50:43 ID:cdY

>>9
メニューにカレーライスとしか書いていなかったし、カレーとビーフカレーは違うと思っていたから注文間違えと確信したんや
その結果がこれやけど


11: 2017/06/09(金)12:49:48 ID:bVh

肉なんかなんでもええやろ


16: 2017/06/09(金)12:52:24 ID:LE2

自分の普通がみんなの普通と思うなよ


18: 2017/06/09(金)12:55:57 ID:cdY

カレーに牛肉とか、聞いたことなかったししょうがないやんけ…


25: 2017/06/09(金)12:57:50 ID:WMV

>>18
イッチの家のカレーがまだにく入りってことやろ?
ワイんちちくわやぞ


34: 2017/06/09(金)12:59:50 ID:ghy

>>18
聞いたことないのに店員に
「これビーフカレーなんですが」と言えるイッチ
有能


35: 2017/06/09(金)13:00:44 ID:cdY

>>34
ビーフカレーくらい知ってるわ
なめんな


20: 2017/06/09(金)12:56:38 ID:khS

今まで家以外でカレー食ったことないの?


26: 2017/06/09(金)12:58:03 ID:cdY

>>20
無い
3月に高校出るまで外食することが無かった


22: 2017/06/09(金)12:56:53 ID:YvX

カレギュウあるやんけ


23: 2017/06/09(金)12:57:29 ID:Zon

給食のカレーって基本牛肉じゃなかった?


30: 2017/06/09(金)12:59:14 ID:Cj1

>>23
豚やった


28: 2017/06/09(金)12:59:04 ID:UEv

イッチにいいこと教えたる
ココイチっていう国内最大規模のチェーンのカレーは
ポークカレーがスタンダードなんやで


32: 2017/06/09(金)12:59:39 ID:Guv

カレーはやっぱりチキンカレーカレーはやっぱりチキンカレーカレーはやっぱりチキンカレーカレーはやっぱりチキンカレーカレーはやっぱりチキンカレーカレーはやっぱりチキンカレーカレーはやっぱりチキンカレーカレーはやっぱりチキンカレー


45: 2017/06/09(金)13:03:52 ID:00x

野菜がドロドロになるまで煮込んだカレーに炒めたひき肉載せる
うまいぞ


47: 2017/06/09(金)13:04:54 ID:Guv

カレーにラー油かけると美味いよあ


48: 2017/06/09(金)13:05:16 ID:4MT

ワイ家のカレーは長時間かけて煮込むため具が完全に溶けてる奴やな
けどそれが世の中で食べたカレーの中で一番すこ


53: 2017/06/09(金)13:08:15 ID:yGU

>>48
本格的やな


49: 2017/06/09(金)13:06:22 ID:cdY

お前ら貧乏人バカにしてるやろ


50: 2017/06/09(金)13:06:53 ID:WMV

>>49
カレーに肉入る時点でビンボーちゃうやろ
うちチクワやぞ


51: 2017/06/09(金)13:07:40 ID:8AR

>>50
チワワに見えて焦った


56: 2017/06/09(金)13:10:00 ID:khS

でかい骨つき鶏肉入ってるカレーすこ


63: 2017/06/09(金)13:16:13 ID:GFj

これでまた一つ学んだやん、よかったねイッチ




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する