ワイ、騒音で狂いそうwwwww

[ 2017/06/10 03:15 ] 日常 | CM(0)
1: 2017/06/09(金)02:18:24 ID:ieq

毎晩毎晩1~6時に下の部屋がうるさい。
入居して約1年そろそろおかしくなりそうや。
何回注意されたら直すんや。
誰かワイを励ましてクレメンス。


2: 2017/06/09(金)02:19:02 ID:pXX

がんばれ


10: 2017/06/09(金)02:22:13 ID:ieq

>>2
サンガツ


12: 2017/06/09(金)02:22:50 ID:CNJ

>>10
壁薄いの?


23: 2017/06/09(金)02:28:44 ID:ieq

>>12
隣の部屋人達のわんこは吠え始めたら窓閉めてくれるんやけど、そしたら一切話し声も吠えてるのも聞こえないから壁が薄いことはない・・・と思う




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496942304/


25: 2017/06/09(金)02:31:59 ID:CNJ

>>23
下から響くって相当だから管理会社にいった方がいいよ
解決しないなら即退去しますって勢いで


32: 2017/06/09(金)02:36:30 ID:ieq

>>25
何回も言ってるんや(T_T)


4: 2017/06/09(金)02:19:32 ID:CNs

もしもしポリスメン?


10: 2017/06/09(金)02:22:13 ID:ieq

>>4
復讐されるのが怖くてもしもしポリスメンできんチキンや


5: 2017/06/09(金)02:20:15 ID:dN7

どんな騒音やねん


10: 2017/06/09(金)02:22:13 ID:ieq

>>5
ドアのバタンドタンと足音は当たり前で、壁か何か殴ってるような音と、それに反応してギャンギャンわんこが吠えてる


7: 2017/06/09(金)02:20:27 ID:Den

まさかと思いますがその騒音というのはあなたの妄想じゃありませんか?


8: 2017/06/09(金)02:20:55 ID:dj1

エエこと教えたるわ





その部屋ひとおらんで


15: 2017/06/09(金)02:24:17 ID:ieq

>>7 >>8
時々会うから!住んでるから!!


11: 2017/06/09(金)02:22:49 ID:H1C

6時間騒音って松岡修造でも無理やない?


23: 2017/06/09(金)02:28:44 ID:ieq

>>11
ワロタwww
DQNカップルやからな・・・
挨拶しても無視されるやで・・・


16: 2017/06/09(金)02:24:57 ID:dFU

とりあえず警察じゃなくてアパートの管理会社にチクるとええで


26: 2017/06/09(金)02:32:11 ID:ieq

>>16
入居して1年散々電話してるやで・・・


18: 2017/06/09(金)02:25:10 ID:cos

結局直らんなら自分が引っ越すのが一番や
ワイが苦しんだのは深夜のバイク音やけど


26: 2017/06/09(金)02:32:11 ID:ieq

>>18
バイク音もたまらんよな。
うちのマンションも大通り沿いだから気にはなるけど、下の部屋のヤツの方がうるさくてな・・・


21: 2017/06/09(金)02:26:53 ID:dN7

そんな響くなら他の部屋も迷惑してるんやないの?


32: 2017/06/09(金)02:36:30 ID:ieq

>>21
絶対に下の階の人はたまらんはずや!


31: 2017/06/09(金)02:35:23 ID:Ks1

タップダンスで毎晩嫌がらせしたれ


47: 2017/06/09(金)02:51:54 ID:ieq

またイッヌが吠え始めたやで・・・


59: 2017/06/09(金)03:04:04 ID:CNs

イッチの住んでる所によってはワキガ仲間3人で殴り込んでもええで


61: 2017/06/09(金)03:05:40 ID:ieq

>>59
名古屋市やで(T_T)
たすけてクレメンス!!
助けろ下さいいいいいいいいいい


62: 2017/06/09(金)03:07:13 ID:Xzr

ありったけ証拠集めて管理会社に行って解決せな出るとこ出る言いなはれや


68: 2017/06/09(金)03:13:21 ID:ieq

>>62
証拠?録音とか?


65: 2017/06/09(金)03:07:38 ID:ieq

窓開けてうるせー!って叫びたい・・・
が、ワイの叫びが違う部屋の方々の騒音になる・・・

キャンキャンうるせーよ!!
しつけぐらいしろや!!
寝室の窓閉めろや!!


69: 2017/06/09(金)03:14:46 ID:ieq

扁桃腺腫れて寝込んでるからたまらんやで・・・
ああああああああああっ


72: 2017/06/09(金)03:24:57 ID:6l6

マンションでも音って響くの?
床も鉄筋コンクリだから響かないんじゃないの??


74: 2017/06/09(金)03:30:42 ID:ieq

>>72
今までの経験だと、分譲の鉄筋コンクリートは響かなかったけど、賃貸の鉄筋コンクリートは響く


80: 2017/06/09(金)03:44:41 ID:ieq

騒音もイッヌもやっと静かになったわ・・・
今日は静かになるの早かったな
扁桃腺腫れて痛いし、熱で寒いし、ずっと布団の中なのに全然休まった気がしないわ・・・


82: 2017/06/09(金)03:51:22 ID:vKN

睡眠邪魔する奴はカスしかいない
足音ドスドス歩く奴はホンマ理解できんわ


84: 2017/06/09(金)04:01:48 ID:ieq

>>82
足音かかとからドスンドスンはほんまに響くよな・・・
深夜から朝方にうるさいとかカスすぎやわ


83: 2017/06/09(金)04:01:45 ID:CNs

せめて踵から歩くのやめてくれたらまだ溜飲も下がるんやけどな
殺意しかわかんわ


85: 2017/06/09(金)04:03:14 ID:ieq

>>83
あと玄関や室内のドアを盛大に開け閉めするのも殺意わくわ


88: 2017/06/09(金)05:27:45 ID:Q6S

友達の家で10人くらいで酒飲んでたら警察呼ばれたことあるけどうるさくするたびに呼べば静かになるで


90: 2017/06/09(金)05:44:43 ID:ieq

>>88
管理会社から再三警告されてるのにこれ以上毎日うるさかったら警察呼ぶし、不眠の診療費と引越し費用を負担させるって手紙を入れたった


93: 2017/06/09(金)05:56:25 ID:D15

隣の犬はまだ閉めれば聞こえないんやろ?
なら取り敢えず自室の窓閉めれば犬問題は解決やん


94: 2017/06/09(金)05:56:32 ID:D15

>>93
まだ→窓


96: 2017/06/09(金)06:00:41 ID:ieq

>>93

隣の部屋の人は犬が吠え始めたら窓を閉める
下の部屋のカップルは犬がどんなに吠えてもベランダも寝室も窓が開いた状態

うちが窓を締め切ってても聞こえるんや・・・


97: 2017/06/09(金)06:08:56 ID:ieq

うさぎでも名前呼ぶと来る、ごはん、待て、ダメ、危ない、伏せ(イイコって言うと頭撫でてって伏せる)、ハウス は出来るのに
下のイッヌは飼い主カップルがDQNぽいからしつけもしてないんやろなぁ


98: 2017/06/09(金)07:10:55 ID:LQm

他の住人かて迷惑してそう


99: 2017/06/09(金)07:23:13 ID:ieq

>>98
絶対に迷惑や
前の入居者は騒音で引越したんやないかなと思えるレベル



レンドルミン飲んだのに眠れない・・・・・・・・・
眠れないの辛い。熱もあるから本当にしんどい。
本当に泣きたい。


100: 2017/06/09(金)07:25:32 ID:Ju0

深夜4時ぐらいに毎日バイクを吹かすガイジが近くにおるで
吹かさないと乗れないぐらいアイドルが安定せんバイクに乗るとかアホやろ


101: 2017/06/09(金)07:27:19 ID:ieq

>>100
大変やな・・・・・・
騒音による連日の睡眠妨害は犯罪級やからな
ガイジくたばりやがれ


104: 2017/06/09(金)07:35:48 ID:ieq

国道と県道が交わる交差点の角にマンションがあって朝昼晩問わずに交通量は多いから窓を締め切っていてもバイクやトラックの音もする
近くに大きな病院や警察署もあるからサイレンも朝昼晩問わずに響く
でもそれよりも階下の騒音や振動がたまらなくうるさい




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する