全然知らない人に「久しぶり!元気にしてた?!」って言うの楽しすぎワロタwww

[ 2017/06/09 15:05 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/06/07(水)09:16:02 ID:Gab

小学校同じクラスだった…って言えば相手が知ってるフリするから楽しすぎwww


2: 2017/06/07(水)09:16:27 ID:zMJ

通報されるで


8: 2017/06/07(水)09:17:33 ID:Gab

>>2
通報されへんやろ多分


3: 2017/06/07(水)09:16:52 ID:0CZ

ふつう小学校の同級生くらい覚えとるやろ


9: 2017/06/07(水)09:17:59 ID:Gab

>>3
案外10年前のことだしその場では覚え取らんやろwww




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496794562/


4: 2017/06/07(水)09:17:01 ID:kZz

インキャってむしろ小学校の友達はよく覚えてる印象ある
つまりワイには効かない


10: 2017/06/07(水)09:19:08 ID:Gab

>>4
久しぶり!元気にしてた!?


5: 2017/06/07(水)09:17:01 ID:LmW

映画でよくある時間稼ぎ法やんけ 


11: 2017/06/07(水)09:19:49 ID:Gab

>>5
そんなんあるんか、突発的に暇だったからやってもうたわ


6: 2017/06/07(水)09:17:05 ID:Gab

因みに今まで4人と話したけどフリーター2人風●1人専業主婦1人だったで


12: 2017/06/07(水)09:21:43 ID:Gab

ワイ「もしかして…あっ!久しぶりww元気にしてた!?」
相手「誰ですか?」
ワイ「覚えてるかな…小学校の時の…」ここから先は言わない
相手「…あぁ!久しぶり」

絶対分かってないwwwwww


13: 2017/06/07(水)09:22:54 ID:Gab

ちなコンビニ前でタバコ吸ってる人限定やで


14: 2017/06/07(水)09:23:31 ID:bkQ

楽しそう
通報ちょっと怖いけど、もし通報されそうになったら人違いだった体にすれば大丈夫そう


15: 2017/06/07(水)09:24:45 ID:Gab

>>14
実際駆け引きもあって楽しいよ
上には4人と話したって書いたけど実際成功した数だけで実際は7人と喋ったわ


16: 2017/06/07(水)09:24:58 ID:vIp

普通誰だっけって聞かれるよね
嘘松


20: 2017/06/07(水)09:27:05 ID:Gab

>>16
3人には言われたわ

ワイ「小学校の時の…」
相手「分かんないです、お名前なんですか?」
ワイ「田中です」
相手「自分沖縄なんでそんな人いないと思うんですが人違いでは…?」
ワイ「人違いでした」スタコラサッサ

みたいのあったで、冷や汗かいたわ


21: 2017/06/07(水)09:27:38 ID:9Rk

>>20
諸刃のあそびやな


22: 2017/06/07(水)09:28:23 ID:Gab

>>21
なんで沖縄人が東京のコンビニ前でタバコ吸ってんねん
本当に焦ったわバカ


17: 2017/06/07(水)09:25:09 ID:Gab

実際って何回使ってんねん


19: 2017/06/07(水)09:26:00 ID:rjd

ワイなんて同窓会の時同じクラスやった人本気で覚えとらんかったわ
アルバム見ても全くやった


24: 2017/06/07(水)09:29:39 ID:Gab

>>19
簡単に騙されそうやね、気を付けろよ


30: 2017/06/07(水)09:34:55 ID:Gab

みんなも是非通報されない程度にやってみるとええで


32: 2017/06/07(水)09:38:00 ID:UTh

やったことないくせにスレ立てんな


34: 2017/06/07(水)09:40:28 ID:Gab

>>32
実際にやったんだよなぁ、コミュ障は黙っとき^^


36: 2017/06/07(水)09:45:55 ID:lVE

そのコミュ力あるならもっと有意義な使い方あるやろ


42: 2017/06/07(水)10:14:17 ID:Gab

>>36
ちょっと自分を試してみたかったんや


37: 2017/06/07(水)09:46:42 ID:5mH

ツイートされてそう


43: 2017/06/07(水)10:14:33 ID:Gab

>>37
7人やしされないやろ多分


40: 2017/06/07(水)09:55:00 ID:5mH

スレタイのことを実際にやれるニキはどれくらい居るんやろか


46: 2017/06/07(水)10:15:42 ID:Gab

>>40
実際陰キャとかの方がリアル感ましそう





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する