日本の映画・テレビ番組つまらなすぎる問題

[ 2017/06/09 01:03 ] テレビ・芸能 | CM(0)
日本の映画・テレビ番組つまらなすぎる問題

1: 2017/06/07(水)12:58:24 ID:wJx

いくらなんでもつまらなすぎる
それこそニキ達の母校であるハーバード大学で研究するべきや


2: 2017/06/07(水)12:59:36 ID:IeT

しゃーない気に入った面白い番組って僅かやろ


3: 2017/06/07(水)13:02:01 ID:wJx

バラエティは糞くだらないクイズか、人が飯食ってるのを延々と垂れ流すかのどっちかやし
ドラマはほとんど同じ
頭オマ●コの恋愛かしょうもないミステリーごっこ


32: 2017/06/07(水)13:18:20 ID:R6r

>>3
確かにその通りやわ


4: 2017/06/07(水)13:02:51 ID:N94

数少ないみたい番組が地方により月2とかや




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496807904/


5: 2017/06/07(水)13:03:17 ID:6aM

NHK「ワイの出番かな?」


6: 2017/06/07(水)13:04:04 ID:wJx

>>5
内容的には一番マシ
だけどマシってだけ


10: 2017/06/07(水)13:05:30 ID:7Or

ドキュメンタリーとかニュースしか見ないンゴねぇ…
海外ドラマと洋画が面白いからしょうがないね


11: 2017/06/07(水)13:06:06 ID:kLp

この前久しぶりにスタンドバイミー観たけどクッソ良い映画やと改めて思った
89分とあんまり長くないし


23: 2017/06/07(水)13:12:51 ID:wJx

>>11
スタンドバイミーは好きだけど、アレを見て懐かしいとか青春を思い出すってヤツはどんな環境で育っとるんや


13: 2017/06/07(水)13:06:24 ID:D3J

水戸黄門と剣客商売と鬼平犯科帳と大岡越前の復活や!


24: 2017/06/07(水)13:13:48 ID:wJx

>>13
どれも使い古しちゃった感あるわな


14: 2017/06/07(水)13:06:51 ID:IeT

洋画おもろいなあ
日本は金かければおもろい映画作れるんか?


16: 2017/06/07(水)13:08:07 ID:7Or

>>14
金かけてもアイドル出すとか変な所に金使うからなぁ

アホちゃう?


26: 2017/06/07(水)13:15:55 ID:wJx

>>16
もうそういう思考回路って、バカとかアホとかそんな言葉じゃ片付かないレベルのヤバさだと思うわ
ガチガチの**者なのかなテレビマンとか映画の制作は


27: 2017/06/07(水)13:16:50 ID:B1d

>>26
マジレスすると映画に関しては赤字を出すのも仕事のうちって場合もあるんや


29: 2017/06/07(水)13:17:15 ID:wJx

>>27
やめちまえもう


28: 2017/06/07(水)13:17:13 ID:hb2

いやだってそんなところに金使わないと観てもらえないじゃん


33: 2017/06/07(水)13:18:48 ID:wJx

>>28
映画館にふらっと入るヤツもおらんからなぁ
「映画を観る」っていうか「映画を確認しにいく」のがほとんど


35: 2017/06/07(水)13:19:15 ID:ar2

>>33
いまや映画も一定額で見放題の時代やしね


39: 2017/06/07(水)13:21:45 ID:wJx

>>35
各々配信サービスを利用する中で、洋画邦画が好きなだけ見れる環境になって
あえて邦画を観るっていう人は結構おるんやろか
ワイは市川崑の映画ちょこっと観たきりやな


36: 2017/06/07(水)13:20:10 ID:WV2

正確には面白いんやろうけど、わざわざ見たいとは思わないってのが大多数ちゃう?


37: 2017/06/07(水)13:21:10 ID:49d

つまらなすぎるって言い切るほどお前ら邦画なりドラマなり見てるんか?


40: 2017/06/07(水)13:21:59 ID:ar2

>>37
わい好きなのって頭空っぽにして見れるアクション映画やから邦画はそもそも眼中にない
ドラマはミステリーなら


41: 2017/06/07(水)13:22:12 ID:NGo

演技が過剰すぎる


47: 2017/06/07(水)13:24:01 ID:wJx

>>41
過剰なのがあってもええんやけど、そうじゃないのもたくさんあってほしい
「女=女口調」ってのを一切排除した映画があってもいい


51: 2017/06/07(水)13:25:43 ID:7Or

>>47
トゥームレイダーみたいなかっこいいゴリゴリ女性が出てくる映画ないんやろか
日本じゃ仮面ライダーくらいでしか見ないんやけど


58: 2017/06/07(水)13:27:30 ID:wJx

>>51
日本にアクション女優いねぇからな


44: 2017/06/07(水)13:23:35 ID:J4R

つまらんと言うより、当たったもののコピーばっかで
コンテンツの消耗が早すぎるのがねぇ


45: 2017/06/07(水)13:23:44 ID:NGo

勝ってるのはアニメだけか?


50: 2017/06/07(水)13:24:57 ID:wJx

>>45
アニメも最近の見てないな…
っていうか続けて観たことあるのがこち亀くらいだからアニメに関しては評論でけん


52: 2017/06/07(水)13:26:02 ID:ar2

素人参加型の番組がっつりなくなったよな
幸せ家族計画とか、これができたら100万円とか


57: 2017/06/07(水)13:27:25 ID:soN

>>52
やらせや演出有れば即座にSNSで拡散させられる時代やし
それなら芸人相手にドッキリ(全く気付かなかったとは言っていない)した方が楽


62: 2017/06/07(水)13:28:23 ID:wJx

>>52
ミリオネアなんか素人参加形式がウケてたのに芸能人大会だけになったからな
バカ丸出しだわ
セルフドロップアウトや


67: 2017/06/07(水)13:29:45 ID:vIp

いうほど日本のアクション見たいか?特撮みたいなのばっかりになるぞ


69: 2017/06/07(水)13:30:41 ID:wJx

>>67
アクションも下手くそだもんなぁ
クライシスだかっての嫁が見てるけど
下手くそだもんなぁ…ほんと…


71: 2017/06/07(水)13:31:02 ID:ar2

るろ剣のアクションは好きやったで牙突はおいといて


81: 2017/06/07(水)13:32:49 ID:wJx

>>71
正直、実写るろ剣のシシオ編はよく出来てると思ってしもうた


85: 2017/06/07(水)13:33:29 ID:ar2

殺陣とか時代劇もので日本映画は生き残るべきやわ


91: 2017/06/07(水)13:34:43 ID:soN

>>85
時代劇もの無くなってからは特撮ヒーロー物で
無理やり京都のセット使って存続させようとしてて苦労が伺える


95: 2017/06/07(水)13:35:46 ID:WV2

ドラマとか映画は最近映像が綺麗になり過ぎてるってのも、あるんちゃう?
なんかの番組で、ワンシーンを切り抜いても絵画じゃなくて写真になってるって制作会社?の人が嘆いてはったわ


118: 2017/06/07(水)13:41:01 ID:wJx

>>95
一理あるかもしれん
じゃあ画質落とせば?って思うけど


119: 2017/06/07(水)13:42:01 ID:ar2

>>118
この辺はゲームにも通じる物がある


112: 2017/06/07(水)13:39:35 ID:02l

日本で唯一誇れるアニメ業界も実写ドラマ、映画で汚されている模様
櫻子さんとか一話見たけど酷かったわ、櫻子さんはあんなおばさんじゃありません


116: 2017/06/07(水)13:40:41 ID:dTk

>>112
むしろ技術はレベルアップしとるんやで


123: 2017/06/07(水)13:42:43 ID:soN

アニメが上がった言うよりはその他の映画製作側が下がった
去年はアニメorアニメ出身監督映画が1・2フィニッシュしたし


125: 2017/06/07(水)13:42:58 ID:ruR

出川哲朗の充電させてくれませんかの何も考えずに見れる感すこ


145: 2017/06/07(水)13:52:47 ID:wJx

>>125
昨日は思いっきり地元の近くだったから見たなぁ


138: 2017/06/07(水)13:49:59 ID:ruR

ワイが見てる番組
出川哲朗の充電させてもらえませんか?
イッテQ
アメトーク
鉄腕DASH
さんまのお笑い向上委員会
しくじり先生(中田のしくじり偉人伝のみ
マツコの知らない世界
夜の巷を徘徊する
釣りバカ日誌


141: 2017/06/07(水)13:51:22 ID:02l

>>138
水曜日とガキ使は無いんか


144: 2017/06/07(水)13:52:29 ID:ruR

>>141
ガキ使は昔のを見る方が楽しくてな…
ノーリアクションパイ投げとか


146: 2017/06/07(水)13:53:14 ID:E1c

水曜日のダウンタウンはおんjやと実況スレが毎週900レス近くはいくよな


150: 2017/06/07(水)13:54:27 ID:WV2

>>146
今日の説なんやったっけ
有名曲の歌詞変えたらとかか


147: 2017/06/07(水)13:53:41 ID:ar2

帰れまサンデーはバッティングセンターでHR打てるまで帰れませんとか
最初面白かったのになぁ

まーた、どっかの場所で会えるかどうかなんて糞つまらんのを延々やるコンテンツに戻ってしまった


149: 2017/06/07(水)13:54:20 ID:E1c

>>147
ドライバーが名車で車庫入れするやつすき


152: 2017/06/07(水)13:54:47 ID:ar2

>>149
あれも笑ったわw
プロのドライバーが腱鞘炎かなんかになってて草


166: 2017/06/07(水)14:10:55 ID:wJx

とりあえず全部スポーツと格闘技にしたほうがいい気がしてきた


175: 2017/06/07(水)14:41:23 ID:9AR

地上デジタル放送終わりからテレビない生活だけど案外暮らせるよ
実況に参加できないのはつらいけど


176: 2017/06/07(水)14:42:23 ID:VMh

相撲くらいしか見る番組がないンゴ




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する