スーパー店員「140円です」ワイ「カードで」スーパー店員「かしこまりました」

[ 2017/06/08 10:05 ] 体験談 | CM(0)
1: 2017/06/06(火)14:37:52 ID:pQO

店員「回数は1回でよろしいでしょうか?」


常識で考えろやボケが


2: 2017/06/06(火)14:38:46 ID:o60

そもそも1回払いしか出来ない筈だゾ


5: 2017/06/06(火)14:40:58 ID:pQO

>>2
スーパーだったら1回か分割か聞いてくるぞ


3: 2017/06/06(火)14:38:49 ID:qyw

140円ぐらいちゃっちゃと現金で払えやボケが


24: 2017/06/06(火)14:52:16 ID:5ik

>>3
カードやとポイント貯まるんでしょ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496727472/


6: 2017/06/06(火)14:41:31 ID:nPV

サインレスでスッと支払うつもりがサイン求められる痛恨のエラー


8: 2017/06/06(火)14:43:39 ID:FlE

店員が確認しなかったら
イッチが鬼の首をとったように騒ぐからやで


9: 2017/06/06(火)14:46:35 ID:pQO

>>8
140円くらい一括に決まってるやん
それこそ鬼の首を取ったように騒がれるやろ
お前ら140円を分割で払うか?


10: 2017/06/06(火)14:47:33 ID:StM

イッチはマニュアルというものを知らないのか?


12: 2017/06/06(火)14:48:22 ID:pQO

>>10
そういうマニュアル通りのことしか言えんでこんな事するから腹立ってるんやろ
論点ずれてるわ、帰れ


63: 2017/06/06(火)15:07:21 ID:xr3

>>12
アホのごとき難癖をつけてくるおっさんとかおったという前振りあってから
いつでも常に聞くとマニュアルで決められたんやろ
しらんけど


67: 2017/06/06(火)15:10:46 ID:pQO

>>63
ふーん
ならしょうがないんか


14: 2017/06/06(火)14:48:57 ID:DUF

クレーマーって正しい間違ってるに関わらずクソみたいないちゃもんつけてくるやつのことやで
つまりイッチやで


21: 2017/06/06(火)14:50:50 ID:pQO

>>14
これがいちゃもんになってるのがおかしいわ
お前ら実際そうされたら腹立つくせに何良い子ぶってるんや
そんなに格好つけてあいんか?


22: 2017/06/06(火)14:51:17 ID:u2Y

>>21
そんなんで腹立つわけないやん……


29: 2017/06/06(火)14:53:04 ID:pQO

>>22
お前ら腹立たないんか?
コイツ貧乏人やって思ってるって言ってる様なもんやぞ
江戸時代なら無礼者として切り捨ててるわ


20: 2017/06/06(火)14:50:41 ID:AbC

スーパー店員って強そう


23: 2017/06/06(火)14:52:02 ID:hTq

腹立たんわそれにNOと言うまでの問答3秒も使わんやろ


27: 2017/06/06(火)14:52:52 ID:2Ph

バイトはマニュアル通りしなかったら叩かれるから

文句言うならマニュアル作った奴やぞ


32: 2017/06/06(火)14:53:52 ID:FlE

店員「ありがとうございました~(まあ一回払いでええか)」
イッチ「え?何回払いか確認しました?」
店員「え?でも140円・・・?」
イッチ「140円だから一回払いって決まるんですか?
違ったらどうするつもりだったんですか?」

これが現実


36: 2017/06/06(火)14:54:32 ID:pQO

>>32
いやそういう単なるクレーマーと一緒にせんでくれや
ワイはそういうのとは違うから


37: 2017/06/06(火)14:54:52 ID:u2Y

>>32
実際こういう頭おかしいクレーマーもいるからマニュアル通りやらなあかんのやろな


44: 2017/06/06(火)14:55:55 ID:cr6

言い訳になるから聞いてるだけやぞ
んなもんスーパーの店員だって聞きたくてきいてないってわかってやれよ
70歳のジジィに誰が年齢確認押させたいねん
おまえみたいなアホが増えたら一括でいいですか?までボタンみたいになるから迷惑や


45: 2017/06/06(火)14:56:32 ID:pQO

何か勝手にクレーマー認定されてて笑えてくる
お前らだって実際100円200円のもの買って「回数1回ですか?」って聞いてきたら心の中で「1回に決まってるやろ馬鹿」って思うやろ?
何でワイがスレ立てたらそうやって「気にしてませんよ~」なんてアピールすんねんムカつくんじゃ


64: 2017/06/06(火)15:07:40 ID:XBP

まぁイッチのいいたいことはわかる
やけどこの手のマニュアルは言ったという事実が大事なんや
言わなくてもわかるわ!とかそんなこと聞くか?と思われるのはあるけど
そんなこと言われなかったれ普通聞くやろ!って言われるよりはマシなんや


67: 2017/06/06(火)15:10:46 ID:pQO

>>64
ふーん
ならしょうがないんか


68: 2017/06/06(火)15:12:07 ID:UWk

マニュアル守らんとホンマ基地外クレーム入れるニキきらい


76: 2017/06/06(火)15:18:21 ID:kuV

イレギュラーを防ぐためにマニュアルがあるんやぞ
レジ一人で勝手に判断すんなやってことだ


78: 2017/06/06(火)15:19:10 ID:pQO

何でワイが悪い見たいな事なってるんや…


79: 2017/06/06(火)15:20:57 ID:xr3

>>78
そら難癖クレーマー対策のために水も漏らさぬ対応にしてあるのに
常識で分かるやろとかいう逆ねじ食らわせるからやろ


80: 2017/06/06(火)15:21:35 ID:pQO

ワイが悪い意味が分からない


84: 2017/06/06(火)15:23:40 ID:XBP

>>80
スーパー店員「140円です」ワイ「カードで」スーパー店員「かしこまりました」

店員「回数は1回でよろしいでしょうか?」


常識で考えろやボケが

140円を分割はさすがに草

みたいなのにしておけば・・・


99: 2017/06/06(火)15:33:25 ID:oSF

言う方もめんどいんやで
でも相互確認しないと後々もっとめんどくさくなる




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する