子供相手に「お前ら中高生の恋愛なんか所詮遊びだからな」と言い聞かせる大人wwwwwww

[ 2017/06/06 01:03 ] 恋愛 | CM(0)
子供相手に「お前ら中高生の恋愛なんか所詮遊びだからな」と言い聞かせる大人wwwwwww

1: 2017/06/04(日)14:32:48 ID:LjG

そんなにあかんのか
大人なら「自分もそういう時期があったなあ、青春は1度きりやし楽しんでくれ」くらいの寛容さがあってもええやんけ


4: 2017/06/04(日)14:33:42 ID:vfV

ネトゲは遊びじゃねーんだ程度の話


6: 2017/06/04(日)14:33:53 ID:r7z

遊びやん


9: 2017/06/04(日)14:34:25 ID:oWI

そんな経験ないからやろ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496554368/


10: 2017/06/04(日)14:34:39 ID:LjG

別に遊びか遊びやないかを議論したいわけやないんやで
例え遊びでもそんな躍起になって言い聞かせてやめさせたろ!ってなるんかってことや


17: 2017/06/04(日)14:36:36 ID:r7z

>>10
やめさせたろって思うくらい恋愛にかまけて勉学サボる子どもさんサイドにも責任はある


22: 2017/06/04(日)14:38:03 ID:LjG

>>17
それは確かにあかんで
勉学が疎かになったり行き過ぎてガキ出来そうになってとかなら大人が口出しした方がええこともあるやろ

「今付き合ってる人がいて毎日楽しい」くらいなら単なるハッピーなガキやんけ微笑ましいわ


26: 2017/06/04(日)14:39:14 ID:r7z

>>22
ガキがハッピーに過ごしてたらとりあえず邪魔しやなあかんねん


27: 2017/06/04(日)14:39:31 ID:LjG

>>26
どんな使命感やねん


29: 2017/06/04(日)14:40:10 ID:1X8

>>27
冗談抜きで老害ってマジでこんな思考回路してるぞ
しかも無自覚


32: 2017/06/04(日)14:42:20 ID:LjG

>>29
恐ろしい


12: 2017/06/04(日)14:35:38 ID:ruC

まぁ遊びなのは半分事実みたいなもんやけどわざわざそういうことを言うのは無粋というものよ


16: 2017/06/04(日)14:36:28 ID:LjG

微笑ましいだけの話やで
興味ないならないでええがわざわざやめさせるようなものかいな

>>12
そういうことや
無粋過ぎるんや


15: 2017/06/04(日)14:36:17 ID:00L

35歳独身女性「大人の恋愛は遊びじゃない」
こういうことやぞ


33: 2017/06/04(日)14:42:48 ID:cSk

>>15
重いンゴねえ


20: 2017/06/04(日)14:37:47 ID:mBi

みんなできないことやから若いやつだけ出来るのはずるいっていう思考やで


23: 2017/06/04(日)14:38:34 ID:1X8

>>20
ぶっちゃけジジババの嫉妬のせいで規制増えてどんどん生きづらなってるもんな最近


30: 2017/06/04(日)14:40:10 ID:LjG

別に大人同士で「ガキの頃のなんか遊びだよな」て話すぶんには構わんで


34: 2017/06/04(日)14:43:50 ID:tXc

高校生の恋愛はまぁ分かるわ
小中学生の恋愛なんて所詮遊びやろ


36: 2017/06/04(日)14:44:14 ID:1X8

>>34
いや恋愛自体が遊びやろ


38: 2017/06/04(日)14:45:42 ID:tXc

>>36
学生時代なんて所詮好きな子もコロコロ変わるし多少はね?


43: 2017/06/04(日)14:49:03 ID:1X8

>>38
大人の方がすぐ心変わりするイメージあるけど


37: 2017/06/04(日)14:44:54 ID:aqW

学生時代の恋愛が一番楽しいし、多少はね
社会出てからだとしんどい事の方が多いからそういう面を見ずに恋愛しとるのはお遊びやって事やろ


40: 2017/06/04(日)14:47:00 ID:LjG

>>37
だから遊びなのを否定してるわけやないって言うとるやんけ
無粋やと言いたいんや


39: 2017/06/04(日)14:46:38 ID:fcE

お見合い婚が当たり前の時代に戻れば恋愛は遊びって胸を張って言えるね
50年前はそうだし


45: 2017/06/04(日)14:50:28 ID:1X8

>>39
てか今の恋愛至上主義がおかしいよな
ふつーにお見合い増やしたほうが少子化も未婚も解決できそうなもんやけどな


41: 2017/06/04(日)14:48:39 ID:LjG

ちょっとの短い楽しい時間を何も考えず楽しむのも別にええんやないかと思ったんや


44: 2017/06/04(日)14:50:16 ID:Yaa

せやせや中高の恋愛なんてガキの遊びや


けどそれができるのも今のうちだけや、楽しむんやで


13: 2017/06/04(日)14:36:02 ID:RzG

お遊びしたかったです(半ギレ)




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する