クソデブニートだけどノリで受けた自衛隊幹部候補生の一次試験受かってしまった

[ 2017/06/05 17:05 ] 仕事・会社 | CM(0)
1: 2017/06/02(金)09:41:19 ID:pFj

あと10日程で体重10kg減する方法教えてくれ


2: 2017/06/02(金)09:42:22 ID:MVU

痩せなくてもええんちゃうの(適当)


3: 2017/06/02(金)09:44:17 ID:pFj

だらしない体を人に見せたくないんや


6: 2017/06/02(金)09:45:58 ID:2LC

一次二次とか無いやろ
ワイん時無かったぞ(2年前)


8: 2017/06/02(金)09:48:11 ID:pFj

>>6
一次学力
二次身体検査小論文面接やぞ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496364079/


93: 2017/06/02(金)11:46:39 ID:0Eh

>>8
泳げ、ひたすら泳ぎまくれ
あれほどエネルギー消費する全身運動はないで


7: 2017/06/02(金)09:45:59 ID:OmN

ジエータイはデブよりガリ落とすからな
デブは入営後に必然的に締まるから…


9: 2017/06/02(金)09:48:36 ID:AFu

おたくかな?


10: 2017/06/02(金)09:49:06 ID:pFj

>>9
軍事銃飛行機何も興味ないで


13: 2017/06/02(金)09:51:00 ID:hTR

入ったら勝手に痩せるで


14: 2017/06/02(金)09:51:15 ID:pFj

とりあえず断食するで


17: 2017/06/02(金)09:53:16 ID:JFg

ありえんやろけど仮に最後まで受かってしまったらここにも来れなくなるで


20: 2017/06/02(金)09:56:40 ID:pFj

広報官とまた会わなくちゃいけない
どうせこいつ体重で落とされるんだろうなぁって思われるんやろうな
辛い


27: 2017/06/02(金)09:58:02 ID:2LC

ちょっと待って
場所によっては一次二次あるんか?

ちな一時試験て何やった?


30: 2017/06/02(金)10:00:15 ID:pFj

>>27
多分自衛官候補生と勘違いしてると思うで


56: 2017/06/02(金)10:29:34 ID:UtD

BMIでへいきんあたりやない?


58: 2017/06/02(金)10:30:31 ID:hal

体重制限そんな厳しいんか?正味の所聞いたことないんやが


59: 2017/06/02(金)10:31:14 ID:pFj

正味の話プラス10はまずい気がするからなんとかしてプラス4あたりに持ってきたい
どうしたらええんや


61: 2017/06/02(金)10:32:14 ID:UtD

とりあえず運動しなきゃ


63: 2017/06/02(金)10:33:01 ID:2LC

正味の話、とりあえず腹筋してみよか
あと1時間のウォーキングも


64: 2017/06/02(金)10:35:13 ID:Eac

走るかチャリのほうがええよ
筋トレはスクワット


66: 2017/06/02(金)10:35:58 ID:2LC

>>64
二択ならチャリやな


67: 2017/06/02(金)10:37:10 ID:hal

ていうか体重やなくて脂肪が問題なのやろ?正味の話
ならサプリ飲んでトレーニングして筋肉割合増やす方が早いような


69: 2017/06/02(金)10:40:47 ID:pFj

チャリないから走るで


70: 2017/06/02(金)10:41:30 ID:PeE

ニート脱出おめやで


76: 2017/06/02(金)10:50:43 ID:PeE

ちな明らかに体力的に劣る新人をとった場合それ用のメニューでじわじわ筋肉をつけさせてから通常メニューにシフトさせていく模様


77: 2017/06/02(金)10:52:35 ID:SLI

元陸自幹部のワイが教えたるけど
幹部候補生なんてデブいっぱいおったで
デブでも卒業してったし。


78: 2017/06/02(金)10:53:57 ID:pFj

>>77
ほんま?
マジモンのおデブちゃんやでワイ


81: 2017/06/02(金)10:56:26 ID:SLI

>>78
動けて根性あるデブなら問題ないで
行軍とかデブの方がなんか余裕そうだったし。


104: 2017/06/02(金)12:02:04 ID:SLI

>>98
ヒザとか後遺症あって走れませんとかやとさすがに落とすんちゃうかな


89: 2017/06/02(金)11:43:18 ID:CRM

ワイも自衛隊なりたかったけど幼い頃頭打って手術して坊主にしたらその傷跡が目立つから行かなかったで
やっぱ坊主は強制なんか?


94: 2017/06/02(金)11:48:01 ID:SLI

>>89
帽子かぶって目立つくらい長いと注意される
坊主は強制ではなかったで。
傷があるくらいがハクがついてよかったかもw
顔が半分崩れてる人とかもおったし。(中身は有能やった)


95: 2017/06/02(金)11:52:25 ID:CRM

>>94
そうなんか、高校の部活並みに厳しいかと思ってたで


104: 2017/06/02(金)12:02:04 ID:SLI

>>95
教育隊とか担当する人によって厳しさは全然ちゃうで


104: 2017/06/02(金)12:02:04 ID:SLI

>>98
ヒザとか後遺症あって走れませんとかやとさすがに落とすんちゃうかな


101: 2017/06/02(金)12:00:54 ID:0Eh

デブが走っても自重で膝壊すから泳げマジで


103: 2017/06/02(金)12:01:52 ID:2LC

>>101
最近は水中ダイエット神話が崩れ始めた、って聞いたで?


115: 2017/06/02(金)13:02:32 ID:0Eh

>>103
普通に遠泳感覚で泳げばアホみたいにカロリー消費するで
プールの中で歩いたり遊んでるのはあんま意味ないやろ


114: 2017/06/02(金)13:00:46 ID:SLI

まぁイッチがんばってや。
痩せようとかこのままじゃいかんとか
そもそも自衛隊に入ろうと思った時点で
何もしないニートよりマシやと思うで。




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する