【悲報】ワイ、高校の体育祭で史上最悪の大戦犯になる

[ 2017/06/04 10:05 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/05/31(水)18:24:03 ID:74h

団対抗リレーでアンカーを任され1位で走っていたのにバトンが手からすっぽ抜けて観客席に飛び込み最下位になった模様


2: 2017/05/31(水)18:24:29 ID:ueX

そう…


4: 2017/05/31(水)18:24:40 ID:baF

高校の体育祭で観客なんて来るか?


5: 2017/05/31(水)18:24:56 ID:74h

>>4
観客席あるやろ?


7: 2017/05/31(水)18:25:16 ID:LqN

>>4
いや出場しない生徒が見る場所ってことやろ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496222643/


6: 2017/05/31(水)18:25:16 ID:gsW

いじめ不可避


9: 2017/05/31(水)18:25:51 ID:74h

>>6
いつもは優しいクラスメイト達にもさすがに責められたで……


8: 2017/05/31(水)18:25:33 ID:kJf

イッチのキャラにもよる
アンカー任されるくらいやし人気やろ


21: 2017/05/31(水)18:28:44 ID:I1l

いうほど体育祭なんか真面目にやってるか?


24: 2017/05/31(水)18:29:40 ID:74h

>>21
いややるやろ。体育祭のために一ヶ月くらい応援団のダンスやら練習するねんから


37: 2017/05/31(水)18:35:22 ID:WzI

イッチ「そもそもワイが1位でゴールしても優勝出来ていませんよね?大会の順位は全ての競技の結果で決まります。確かにワイも悪いけどここまでろくな成績を残せなかったニキらにも責任はあると思いますが?」


40: 2017/05/31(水)18:36:41 ID:74h

>>37
いや接戦やったからワイがちゃんとゴールしてたら優勝やったんやで。ちょっと何言ってるかわからんわ


53: 2017/05/31(水)18:40:19 ID:WX5

>>40
ゴールしてたら優勝かよ
もうイッチアウトやな


43: 2017/05/31(水)18:37:38 ID:0IB

体育祭とかガチでおもんないわ
一部の足速いやつとか運動できるやつが目立ち、残りは退屈なだけ


44: 2017/05/31(水)18:37:44 ID:4j9

同窓会の笑い話が増えてよかったね


47: 2017/05/31(水)18:38:22 ID:74h

>>44
せやな。なんか楽になったわ


54: 2017/05/31(水)18:40:20 ID:a3u

いっちは本番に弱いタイプか
プレッシャーを感じやすい性格とか?


62: 2017/05/31(水)18:41:23 ID:74h

>>54
それはあるかもしらんが、リレーのアンカーなら何回かやったことあるし緊張でやらかしたんやないと思う。まぁ普通にワイが甘かったんや


57: 2017/05/31(水)18:40:31 ID:74h

サッカー部の後輩からの冷たい視線が辛いで……


58: 2017/05/31(水)18:40:56 ID:baF

合唱コンで真剣に頑張って歌ってるのに「ワイ君歌って!」って責められたの思い出した


63: 2017/05/31(水)18:42:10 ID:kgI

>>58
ウエーいな要素もエ□イベントもキャッキャイベントもない合唱コンは
無くともよいです


65: 2017/05/31(水)18:42:36 ID:4j9

洒落にならないってのは、組体操で事故って障害が残った、とか
打ち上げでハメ外しすぎて刑事事件になった、みたいなことやぞ
リレーのバトンミスとかオリンピック選手でもやるやんけ


69: 2017/05/31(水)18:43:31 ID:a3u

ワイは責任を押し付けられるのが嫌やから、大縄跳びの時に「小指が骨折して痛い」って嘘ついて保健室で休憩してたっわ


80: 2017/05/31(水)18:49:27 ID:WX5

本当にバトン落としてたら誰かしらTwitterで呟いてそうやけど該当ツイートないやね


83: 2017/05/31(水)18:51:13 ID:74h

>>80
いや普通呟かんやろ……


92: 2017/05/31(水)18:54:16 ID:Ru8

イッチ足そんな速いんか?


100: 2017/05/31(水)18:55:51 ID:74h

>>92
まぁ昔から短距離走はあまり負けたことなかった
陸上部でインハイ狙うようなやつには流石に勝てんけど


96: 2017/05/31(水)18:55:15 ID:kgI

別に憎むとかじゃなくネタとしてすっぽ抜けの瞬間の動画とか
呟く奴はいるんやないかな


105: 2017/05/31(水)18:57:14 ID:74h

>>96
いやそんな奴おらんやろ……人がガチでへこんでるのにそんなことする奴見たことないわ


101: 2017/05/31(水)18:56:35 ID:Ru8

アンカーは押し付けられたって事でええんか?


108: 2017/05/31(水)18:58:27 ID:74h

>>101
別にワイから立候補したわけちゃうけど普通に承諾した


126: 2017/05/31(水)19:18:50 ID:WzI

イッチの高校特定余裕


130: 2017/05/31(水)19:20:33 ID:74h

>>126
特定なんか無理やで。だって釣りやし


131: 2017/05/31(水)19:20:55 ID:LHl

>>130
やっぱりな♂


132: 2017/05/31(水)19:21:45 ID:74h

>>131
とりあえず君の陰キャっぷりは飛び抜けてたで


134: 2017/05/31(水)19:22:17 ID:LHl

>>132
お前さんもなかなかやったで(震え声)


136: 2017/05/31(水)19:23:12 ID:74h

>>134
言うて嘘ついたんはバトンすっぽ抜けたことだけやし普通に体育祭楽しかったで
打ち上げは金曜やし


147: 2017/05/31(水)19:31:14 ID:KDf

ワイのクラスなんか最下位やぞと言おうと思ったら釣りだった


148: 2017/05/31(水)19:32:47 ID:74h

>>147
ワイの団は4位中の3位やし似たようなもんやな
リレーは10クラス中2位や





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する