ウィルス感染!ゾンビになる←わかる 変異体が現れる←わかる

[ 2017/06/03 22:56 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/06/02(金)19:28:25 ID:iwZ

ムカデが巨大化!ゴキブリが巨大化!←は?

鮫が巨大化!←ファッ!?

植物が肉食化!←もうこれわかんねぇなぁ


2: 2017/06/02(金)19:29:02 ID:DTN

植物「巨大化した虫食わせろや」


3: 2017/06/02(金)19:29:33 ID:uCk

鮫が巨大化とか初歩の初歩やろ


5: 2017/06/02(金)19:30:26 ID:bLO

アンブレラ「もう何でもええわ」


10: 2017/06/02(金)19:32:04 ID:DTN

>>5
御社は3までちゃんとしてた感じなのに、4とかカルト宗教とかの方がボスしてたイメージです
7のアレなんなん?




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496399305/


7: 2017/06/02(金)19:30:57 ID:fQM

巨大化の方が現実的な件


9: 2017/06/02(金)19:31:54 ID:kIw

ゾンビ映画ですぐにクリーチャーだすアメ公きらい


12: 2017/06/02(金)19:32:53 ID:iwZ

>>9
ゲームなら許せるが映画はダメやろ


11: 2017/06/02(金)19:32:43 ID:jmb

ゾンビは食べないでも死なない←は?

さすがに無理があるやろ、光合成でもしとるんかって


15: 2017/06/02(金)19:33:38 ID:AGh

狂犬病とかあるしゾンビ化というか凶暴化は想像できなくもない
虫は巨大化しても動き鈍るか動けなくなりそう
鮫が巨大化は一番現実味ある


36: 2017/06/02(金)19:38:51 ID:fQM

>>15
単純な生物ほど巨大化は楽じゃね?
虫なんてもともと過剰な身体キャパしてるし巨大化のリスクは餌の確保くらいだと思う
鮫の巨大化が取り上げられるのは陸上生物ではないため重力の影響をあまり考えなくていい且つ他の生物と比べわりといじりやすい程度の単純な生物だからやろ


16: 2017/06/02(金)19:33:51 ID:uXk

ゾンビになってまだ感染してないパンピー驚かせてあいつ必死杉て草とかして遊びたい


21: 2017/06/02(金)19:35:17 ID:iwZ

走るゾンビ
歩くゾンビ

どっちが正しいんやろか


23: 2017/06/02(金)19:35:46 ID:DTN

>>21
キョンシー「小気味良いジャンプやで」


24: 2017/06/02(金)19:36:10 ID:JXs

>>21
原理主義者なんで走るのはNG


25: 2017/06/02(金)19:36:13 ID:v6N

>>21
走るやつはもうゾンビやなくて強化された怪物というかなんというかやな


28: 2017/06/02(金)19:36:50 ID:jmb

>>21
どっちも許せるけど武器持つのは許せない


32: 2017/06/02(金)19:37:41 ID:iwZ

>>28
それはある


29: 2017/06/02(金)19:37:10 ID:DTN

痛風持ちがゾンビになると歩く事すら無理そう


31: 2017/06/02(金)19:37:24 ID:iwZ

でもゾンビになって筋肉や走る機能が退化したり走る行為が出来なくなるくらい知能が低下するって無理ない?


33: 2017/06/02(金)19:37:56 ID:SwN

>>31
別に腐ってるわけやないしな


34: 2017/06/02(金)19:38:29 ID:kIw

>>33
え?死体だから腐敗が進むんやないの?


38: 2017/06/02(金)19:39:39 ID:z8M

>>34
死体を生き返らせるために作られたTウイルスは脳まで生き返らせることが出来なかったんやで
つまり体は生き返ってる


35: 2017/06/02(金)19:38:41 ID:z8M

脳死しても歩いてるってことは脊髄反射で動いてるんか?


46: 2017/06/02(金)19:40:54 ID:fQM

>>35
大脳が死んでるだけなんやろ
小脳や延髄が活動中なら歩く機能は保持できてるはず

(歩けるとは言ってない)


40: 2017/06/02(金)19:39:52 ID:uXk

そもそもゾンビがすっとろいと言うイメージを最初に植え付けたんは何やの
その前提のせいでそもそも架空の存在なのに走るゾンビは糞と言う論調が生まれとるんけ


44: 2017/06/02(金)19:40:42 ID:iwZ

>>40
映画ゾンビやない?


52: 2017/06/02(金)19:43:24 ID:RYw

>>40
体腐ってるんやから筋力も衰えてるんやろ


60: 2017/06/02(金)19:45:27 ID:uXk

>>52
足以外の捕食に関する筋力は高くね?


54: 2017/06/02(金)19:44:00 ID:JXs

でもロメロ監督のゾンビから始まった第一次ゾンビブームの頃の他映画では既に走ってるんだよなぁ


56: 2017/06/02(金)19:44:48 ID:DTN

>>54
第一次ならではの模索期間やったんやろな


61: 2017/06/02(金)19:46:00 ID:SwN

ゾンビのギャグ映画なんだっけ
老人ホームがメインのやつ

杖ついたじーさんとゾンビの追いかけっこ(超低速)が印象的だった


69: 2017/06/02(金)19:50:12 ID:kIw

>>61
ロンドンゾンビ紀行や


64: 2017/06/02(金)19:47:24 ID:Iwj

バイオハザード2ぐらいの町でゾンビと戦うの好き
最新作のバイオハザード嫌い


68: 2017/06/02(金)19:49:44 ID:iwZ

正直ゲームにはクリーチャーや突然変異は欲しい
映画にはいらない
あとワイは走るゾンビ派


73: 2017/06/02(金)19:52:30 ID:87j

走るゾンビとてもじゃないけど嫌い


88: 2017/06/02(金)19:59:55 ID:93Q

常に飢餓状態のはずのゾンビが仕留めた人間最後まで食い尽くさない設定嫌い
明らかに少しかじって仲間増やすのが目的やん


92: 2017/06/02(金)20:04:27 ID:fQM

そもそも飢餓という設定がおかしい
死んでるのに動くというのがゾンビならエネルギーは必要ないから摂食は不要
飢餓がわかるなら脳生きてますしお寿司はマグロ
生きてる人間を襲うために観客がテキトーに納得できる理由として妥当だろうとあてがわれたようにしか思えない


93: 2017/06/02(金)20:05:53 ID:buM

>>92
脳が無い昆虫も飢餓を理解するぞ


96: 2017/06/02(金)20:09:15 ID:fQM

>>93
頭潰されたゴキは理解はしないし
死因が餓死以外に思い付かないだけだから

どこまでが生きてるかの哲学になるのでこれ以上はNG





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する