面接官「なんで2浪もしたんですか?」

[ 2017/06/03 15:05 ] 仕事・会社 | CM(0)
面接官「なんで2浪もしたんですか?」

1: 2017/06/01(木)13:04:36 ID:3jw

なんで・・・?


2: 2017/06/01(木)13:05:10 ID:lqK

僕の努力がたりなかったからです


でいいやん


9: 2017/06/01(木)13:07:39 ID:3jw

>>2
ええんか?能率が悪かったり投げ出しがちやとおもわれへんか


10: 2017/06/01(木)13:08:16 ID:lqK

>>9
しっかり受かって卒業できるならいいやろ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496289876/


3: 2017/06/01(木)13:05:27 ID:WS9

あなたに会うためです


4: 2017/06/01(木)13:06:13 ID:lgI

下手な言い訳言うより正直に答えた方がええやろ


6: 2017/06/01(木)13:07:12 ID:lfl

そんなこと聞かれるんか?
遊びたかったからでええやん


7: 2017/06/01(木)13:07:14 ID:x6H

わいの父は一浪一留やけどええとこで働いとるで

なおわい


13: 2017/06/01(木)13:08:57 ID:BHd

そんなん気にするから
終始出来なくてまた空白が出来て詰んでしまうんやで


15: 2017/06/01(木)13:09:22 ID:j3n

なお世の中には二浪してもニッコマすら行けん奴がいる模様


20: 2017/06/01(木)13:10:24 ID:MqI

わい二浪、戦慄


23: 2017/06/01(木)13:11:31 ID:3jw

1浪はスルーなのに1年違うだけでいじめて
楽しいか?


24: 2017/06/01(木)13:11:53 ID:kDM

誰かが浪人は人生の夏休みって言ってたからそう言えばいいんちゃうか?


26: 2017/06/01(木)13:12:25 ID:BHd

しゃーない恨むなら二年前の自分を恨め
自分で決めた進路なんやから


27: 2017/06/01(木)13:12:46 ID:CDC

2浪してもちゃんと入れただけで偉いで
その大学にどうしても入りたかったんですぅて言えばええね?


36: 2017/06/01(木)13:14:56 ID:3jw

>>27
ワイは早稲田政経商慶應経商にいきたかったで
大学に愛着もないしこんな大学に入るため老人なんかせんで 一般に


29: 2017/06/01(木)13:13:01 ID:85B

世間は浪人には寛容やから安心するんやで
なお留年には厳しい模様


31: 2017/06/01(木)13:13:36 ID:j3n

>>29
これ
二浪より一留の方がでかいハンデ負う


33: 2017/06/01(木)13:13:51 ID:lgI

2浪が許されるのってどこレベル?


37: 2017/06/01(木)13:14:59 ID:j3n

>>33
どこレベルというから目指した所に行けたかやない?
現役で早慶受かった奴が二浪しても早慶ならう●こやん


38: 2017/06/01(木)13:15:13 ID:4CX

なんでって大学に行きたかったけど合格できなかったからだろ?


40: 2017/06/01(木)13:15:52 ID:MqI

面接官はそれ聞いてワイのなにを知るんや!


49: 2017/06/01(木)13:20:10 ID:lKS

>>40
気にしないでくれ
ただのオーバーキルだ


52: 2017/06/01(木)13:21:25 ID:MqI

>>49
ひぇ……もう終わりやね


47: 2017/06/01(木)13:18:58 ID:LvK

高校卒業してから職探ししたんか?


51: 2017/06/01(木)13:21:02 ID:3jw

>>47
せやで そもそも田舎やし推薦は女向けパン職位しかなかったはずや


57: 2017/06/01(木)13:23:48 ID:j3n

ちなワイは一留やけど
三年の時に病気で入院したから「入院してて必修の単位が取れなかったンゴ!」って毎回言ってるで
なお春休み中だった模様


58: 2017/06/01(木)13:25:27 ID:Gkj

高校卒業後就職したのですが大学で勉強を続けたくなり
仕事しながら受験した為に2年のブランクが出来ました
でええやろ


59: 2017/06/01(木)13:26:00 ID:j3n

>>58
アルバイトと就職はごまかすの結構厳しいんやないか


60: 2017/06/01(木)15:48:21 ID:3jw

さっき面接受けてきたんやが
バイトやってないしサークルでは役割もなくいわれたことやってただけなんや
ノンゼミやしなにをいえばええんやろか
落ちたわ




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する