ワイ「タン塩とロースとご飯大盛りで」店員「すみませんご飯切らしてて」

[ 2017/06/01 13:05 ] 体験談 | CM(0)
ワイ「タン塩とロースとご飯大盛りで」店員「すみませんご飯切らしてて」

1: 2017/05/30(火)19:32:42 ID:KqS

ワイ「じゃあ炊いて」

店員「時間がかかってしまいますが…」

ワイ「いいよ。炊けるまで肉持ってこないでね」

店員「かしこまりました…」

ラストオーダーまで2時間以上あったしワイ悪くないやんな?


3: 2017/05/30(火)19:37:18 ID:Z27

今炊いてるんだよね?がベスト


4: 2017/05/30(火)19:37:59 ID:KqS

店員「熱いお茶と冷たいお水がございますが」

ワイ「冷たいお茶で」

店員「申し訳ありません、冷たいお茶は用意していません」

ワイ「何で?熱いお茶があるならグラスに氷入れてお茶注いだらええやん」

店員「えーっと…」

ワイ「はよ持ってきて」




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496140362/


5: 2017/05/30(火)19:39:23 ID:Iww

ごはんがないならビールを飲めばいいじゃない


7: 2017/05/30(火)19:43:50 ID:koD

ボロカス言うたろと思ってスレ開けたのに
ここまで悪くない>>1も珍しい


10: 2017/05/30(火)19:46:12 ID:fuy

冷たいお茶用意してない店ってなんやねん


12: 2017/05/30(火)19:46:35 ID:yg5

冷たいお茶は別料金のところはあるやろ


13: 2017/05/30(火)19:46:43 ID:koD

二時間前にカルビ売り切れです
言うてるようなもんやしな


20: 2017/05/30(火)19:53:17 ID:KqS

店員「盛り蕎麦お待たせしました」

ワイ「ちょっと待って、何で海苔のクズみたいのがいっぱい付いてるん?」

店員「あっ…間違えて海苔を乗せてしまって取り除いたんです」

ワイ「そしたら海苔かかったまま持ってきたらええやん、捨てたら海苔可哀想やろ」

店員「すみません…」

ワイ「そしたら普通にざる蕎麦の料金払うし、それとも除いた海苔使い回してるん?」

店員「そのようなことはしていません」

結局店長が来て作り直す言い始めたけど勿体ないからそのまま食ったわ、当たり前やけど


23: 2017/05/30(火)19:54:37 ID:m3o

なんちゅーか面倒くさい客やな


30: 2017/05/30(火)19:57:26 ID:m3o

出てきたとしても絶対裏で「やらないと面倒くさいからやっていいよ」言われてるわ


31: 2017/05/30(火)19:58:57 ID:koD

>>30
2歳や3歳の子供がいて熱いお茶しかないです言われたら氷入れてくれ位言うやろ


33: 2017/05/30(火)19:59:26 ID:ZSK

>>31
水のますかソフトドリンクのメニューからジュース注文します


32: 2017/05/30(火)19:59:12 ID:Zaz

焼肉屋でご飯切らすなんかあるわけないやん
エア確定


38: 2017/05/30(火)20:01:34 ID:KqS

>>32
この店客が少ないとLO前でも人居ないエリアの照明落としたり、
そもそも客おらんと閉店1時間以上前に店閉めてるようなとこやからね


35: 2017/05/30(火)19:59:38 ID:v1f

なんでそんな駄目な店に行っちゃったんだよ


39: 2017/05/30(火)20:01:58 ID:odY

万が一問題が発生したときに、イッチの責任は問われない代わりに
店長に追及がくるからなぁ
店としてはやりたくないやろ


46: 2017/05/30(火)20:05:20 ID:koD

>>39
その何らかの問題が発生するからお茶と氷は提供出来ませんって言えば住む話やん


42: 2017/05/30(火)20:04:51 ID:yz8

ごはんって何分くらいで炊けるんや?


44: 2017/05/30(火)20:05:15 ID:KqS

ワイも変人かもしれんけど、変な店当たる確率高いんや

弁当屋いくと店員同士で喧嘩してたり、ラーメン食い行くと店長夫婦が店員怒鳴り付けてたり


55: 2017/05/30(火)20:07:56 ID:ILU

ワイ「ライスください」 

焼肉屋「あーごめん、ご飯切れちゃった!向かいにコンビニあるからおにぎり買ってきて!」


74: 2017/05/30(火)20:15:21 ID:yz8

なんか自宅におるような感じで接してくる客おるよな
ワイはお前のママちゃうぞて


78: 2017/05/30(火)20:21:01 ID:MS4

もうこんな店こないから!みたいなのを聞くけど大歓迎だからな




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する