ワイ,流行りを知らなさ過ぎてカラオケで無能扱いされる

[ 2017/05/31 22:56 ] 体験談 | CM(0)
ワイ,流行りを知らなさ過ぎてカラオケで無能扱いされる

1: 2017/05/30(火)13:18:22 ID:Zls

むしろ流行りってどう追いかけるんや


2: 2017/05/30(火)13:19:46 ID:ek9

そらもうテレビとかツイッターでよ
知らんけど


6: 2017/05/30(火)13:23:06 ID:Zls

>>2
やっぱテレビなんやろか


3: 2017/05/30(火)13:20:34 ID:Zls

流行りの曲歌える人ってそれ全部好きなんか?
星野源はすき家から少し分かるけど、RADとか欅坂とか知らンゴ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496117902/


4: 2017/05/30(火)13:21:29 ID:Zls

カラオケってお互い知らん曲を「はえ~」ってなりながら歌う場所ちゃうんけ


5: 2017/05/30(火)13:22:19 ID:9PT

Mステやろなぁ(適当)


6: 2017/05/30(火)13:23:06 ID:Zls

>>5
やっぱテレビなんやろか


7: 2017/05/30(火)13:24:17 ID:Zls

あと何かと採点機能つけるのやめてほC
普通に歌わせろや下手なんやから


8: 2017/05/30(火)13:25:00 ID:qgW

ワンオクの歌は難しすぎて無理


9: 2017/05/30(火)13:25:34 ID:Zls

>>8
知らんけどボーカル凄い人なんやろ?
歌ってる人見たことないわ


12: 2017/05/30(火)13:29:32 ID:Zls

KANA-BOONも早々に時代遅れ扱いされるしこれもうわかんねえな


13: 2017/05/30(火)13:30:14 ID:qgW

>>12
ラッドウィンプスやで


15: 2017/05/30(火)13:31:57 ID:Zls

>>13
RADの流行り方がセカオワと同じ臭いするンゴねえ…


14: 2017/05/30(火)13:31:32 ID:2vw

ワイ将、あえて昔の歌ばかり歌い「流行りにあえて乗ってない」感をアピール


17: 2017/05/30(火)13:32:29 ID:Zls

>>14
有能ワイ、演歌と八十年代ソングと平沢進しか歌わない


19: 2017/05/30(火)13:34:12 ID:2vw

>>17
ワイ将、イッチの希望にお応えして白虎野の娘を熱唱
なおそれしかまともに歌えない模様


20: 2017/05/30(火)13:35:16 ID:Zls

>>19
SimCityとサイエンスの幽霊買って、どうぞ


27: 2017/05/30(火)13:37:47 ID:RwK

星野源とラッドと欅坂知ってればええやろ今はやってるのその3つと何があるん?


29: 2017/05/30(火)13:38:35 ID:Zls

>>27
ヤバTとその他CMソングやない?


34: 2017/05/30(火)13:40:33 ID:ek9

ヤバTってそんな売れとるんか?


39: 2017/05/30(火)13:41:39 ID:Zls

友達とカラオケ行ったって、他の奴が歌ってるときはスマホ弄るなり他のやつと話すなりやし何歌っても気にせんでよくない
>>34
今来てるアーティストナンバーワンってトッも言ってたで


36: 2017/05/30(火)13:40:58 ID:rOU

ここで上がってるバンドほとんど知らない…フェスでルール守らないファンがいるバンドは消えて、どうぞ。


37: 2017/05/30(火)13:41:10 ID:0rM

流行りなんて知らなくてもワイみたいにスピッツばっかり歌ってたらええんやで


38: 2017/05/30(火)13:41:37 ID:rOU

>>37
ほんこれ


42: 2017/05/30(火)13:42:18 ID:xv4

岡崎体育はそんな流行ってないんか


46: 2017/05/30(火)13:43:07 ID:Zls

>>42
流行ってるけどカラオケで歌うようなやつちゃうんやない


55: 2017/05/30(火)13:45:25 ID:Zls

とにかく、ワイからしたら色んなアーティスト色んな流行りの曲歌える方が変に思うわ
流行に敏感すぎるやろ、ホンマに好きなんか


61: 2017/05/30(火)13:46:14 ID:GtL

変わらず受けええバンドってのがあるからな
スピッツポルノサンボマスターetc


62: 2017/05/30(火)13:46:51 ID:Zls

>>61
そういう系の歌って流行り回避するしかないンゴねえ…


63: 2017/05/30(火)13:46:51 ID:RwK

友達は男か?


65: 2017/05/30(火)13:47:30 ID:Zls

>>63
男や、とにかくなんでも歌えて知ってて上手い


67: 2017/05/30(火)13:48:00 ID:rOU

流行りとか考えて歌いたくないわ


69: 2017/05/30(火)13:48:35 ID:Zls

>>67
ほんこれ
好きに歌わせろやって思うんやけど、「お前とカラオケ行っても盛り上がんないよな」とか面と向かって言われたンゴ


72: 2017/05/30(火)13:50:00 ID:RwK

流行りに乗ってれば盛り上がるっていう考えはおかしいやろ


73: 2017/05/30(火)13:50:49 ID:Zls

やっぱワイがおかしいわけちゃうよな?
>>72
ほんそれ、そのトッモはいろんな曲知っててすごいとは思うけど


75: 2017/05/30(火)13:52:41 ID:RwK

ワイはカラオケで人の歌う曲文句言うやつはヒトカラ行けばええと思う


78: 2017/05/30(火)13:54:06 ID:Zls

>>75
平沢進、倉橋ヨエコって歌ったら知らん変な歌やめろって文句言われるし
お前が歌ってる曲も知らんわタコ


79: 2017/05/30(火)13:54:45 ID:GtL

>>78
いや流石に人前で歌い辛くはあるし歌いづらいと思えやその二つは


80: 2017/05/30(火)13:55:20 ID:Zls

>>79
いや流石に歌として聞けるやつにしたで、ずっとそれ歌っとるわけちゃうし


84: 2017/05/30(火)13:57:00 ID:ssB

金太の大冒険 これは永遠に通ずる


85: 2017/05/30(火)13:57:38 ID:Zls

>>84
金太も青のりも最初だけ盛り上がって途中ダレるんだよなあ…
それが草なんやけど


87: 2017/05/30(火)13:58:57 ID:Zls

文句言うのそのトッも一人だけやし、無視すればええ話なんやけどな…


97: 2017/05/30(火)14:30:51 ID:XEA

ワイ「KANA-BOON!キュウソ!ヤバT!フレデリック!」
トッモ「アニソン!特撮!童謡!」
ワイ「...」




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する