俺のことをいつも貶してくるスクールカースト最上位様に反論した結果wwwwww

[ 2017/05/31 10:05 ] 学校 | CM(0)
俺のことをいつも貶してくるスクールカースト最上位様に反論した結果wwwwww

1: 2017/05/29(月)00:39:36 ID:w3n

本格的に俺の居場所が学校から消えたんだが


6: 2017/05/29(月)00:41:17 ID:w3n

俺の私物?全部ゴミ箱と大便器の中だよ


11: 2017/05/29(月)00:47:59 ID:9NL

これでよく分かっただろう
世の中に正義なんて無い
お前が自●しようとスクールカースト上位様の報復を恐れて生徒から全て揉み消される


16: 2017/05/29(月)00:51:00 ID:w3n

>>11
まじで痛感した
平気で人をいじめて、先輩とのパイプで手に入れた過去問だけでテストで点を取って、先生と仲良くなってお情けに進級をさせてもらってるような連中が今の世の中では正義なんだなって




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1495985976/


17: 2017/05/29(月)00:52:57 ID:Pzn

>>16
いじめはともかくだからってイッチが少し時を巻き戻せば先輩に問題もらえるほどの立ち回りができるか?先生とそこまで仲良くなれたと思うか?お前が思うほど簡単じゃないんだぞそういうの


31: 2017/05/29(月)00:57:17 ID:w3n

>>17
正直いって無理
だけどさ、今の時代ってああいうコミュ力だけの奴等しか評価されないし、実際美味しい思いをするのもそういう奴等じゃん
それが何と言うか悔しいし、言葉に表せない歯痒いような気持ちがある


36: 2017/05/29(月)00:59:12 ID:Pzn

>>31
コミュニケーションって大変で凄い能力だから評価されるのは当然だぞ
そうやってコミュニケーションを軽視してると生きにくくなるぞ
それでもコミュニケーション評価を度外視したいなら勉強でもなんでもそんなもんを塗りつぶすほどの成績を残して力で押し切れ
それだけがお前にできる復讐だろ


52: 2017/05/29(月)01:03:50 ID:w3n

>>36
確かにやつらは凄い
どんだけ俺が人生やり直してもあのようにはなれない
ちょっと見返せるくらい勉強する
ありがとう


53: 2017/05/29(月)01:04:13 ID:Pzn

>>52

お前にはお前の道がある
学校出たら離れて幸せになってやれ


12: 2017/05/29(月)00:48:19 ID:w3n

なんか知らないけど学校中でおれは過去に痴漢で停学処分を受けたことになってるらしい

これが今話題の痴漢冤罪か


14: 2017/05/29(月)00:50:09 ID:pPM

何に反論したんだ?


20: 2017/05/29(月)00:54:30 ID:w3n

>>14
先週、俺がテストのカンニングをしたとかいうデマが流れて、俺の内申点が危ういと判断し、先生方を含めて奴等に全力で冤罪だとアピールした結果こうなった

文才なくてすまん


24: 2017/05/29(月)00:55:00 ID:Pzn

>>20
先生だけに反論すればよかったんじゃないのか


33: 2017/05/29(月)00:58:27 ID:w3n

>>24
今思えばそうだよな
火に油を注ぐようなバカなことをしたと思ってる


15: 2017/05/29(月)00:50:57 ID:9NL

陰キャの言う事よりもコミュ力のある悪者の言う事の方が信じられるに決まってるじゃん
死んでも無駄 死ななくても無駄 逃げ出すために耐える事を考えるべき


19: 2017/05/29(月)00:53:07 ID:nx1

あのな絶対しぬなよ


32: 2017/05/29(月)00:57:53 ID:w3n

>>19
サンクス
もう少し生きてみる


21: 2017/05/29(月)00:54:30 ID:pPM

図太くなれ。シカトなら別に何も実害はないだろ。
手出して来るなら徹底的にやり合え。
コイツはやり返すって事実が抑止力になる。


39: 2017/05/29(月)00:59:51 ID:w3n

>>21
図太くなるというのが当分の俺の目標だなって思った
近頃どんな些細なことでも直ぐ死のうと思ってしまう


22: 2017/05/29(月)00:54:39 ID:Pzn

死んだところでイッチをいじめた奴は反省するフリだけしてずーっと笑いのネタにするからな
それくらいはイッチもわかるだろうから死なないだろ


26: 2017/05/29(月)00:55:47 ID:lWm

そいつの名前書けば2ch民がツイ垢凸ぐらいしそうだな


29: 2017/05/29(月)00:56:43 ID:Rmt

>>26
特に似たような境遇のいじめられっ子が嬉々とやるだろうな…


27: 2017/05/29(月)00:55:51 ID:9NL

デマを流した奴らが小ずるい方法でテストをパスしてるのは確かに良くない

でもそれとお前がカンニングしてるってデマは関係なくね??


34: 2017/05/29(月)00:59:03 ID:qlp

クラスに味方してくれる友人おらんのか?


49: 2017/05/29(月)01:02:11 ID:w3n

>>34
一応中学の頃の友人が他のクラスにいるんだが、去年から避けられるようになった
多分俺がスクールカースト上位に目をつけられたことを察知したんだと思う
唯一の友人だったんだがな


46: 2017/05/29(月)01:01:23 ID:zDH

スクールカースト????
どこのアメリカンスクールだよwwww


48: 2017/05/29(月)01:01:40 ID:3VO

>>46
おっさん


50: 2017/05/29(月)01:02:55 ID:Pzn

>>46
今時こんなこと言う奴がいるのか


54: 2017/05/29(月)01:04:32 ID:FP0

たかが数年ぐらい死ぬ気で生きてみろ

人間は案外丈夫だぞ


58: 2017/05/29(月)01:06:19 ID:3VO

部活入り損ねたりコミュ力が無かったりすると結局最後には勉強に行き着くよな
コミュ力並に勉強も大事だし役に立つと思うから頑張れ


63: 2017/05/29(月)01:08:16 ID:wMu

大学まで粘ればいじめっ子でも居場所はできる
今は辛いだろうけど学校だけが全てじゃないし


74: 2017/05/29(月)01:10:34 ID:w3n

>>63
ちょっと動機が不純かも知れないが、奴等を見返すくらいに賢くなる事を俺の目標にして必死こいて勉強して良い学校に行くことにする
ありがとう


77: 2017/05/29(月)01:11:35 ID:Yx3

まだスレ立てる余裕あるうちに考え方変えていくことだな
余裕なくなったらもう死ぬしかなくなる


82: 2017/05/29(月)01:14:43 ID:w3n

>>77
もう完全に考えが変わった
ちょっと気が変わるのが早すぎかもしれないが、励まされたこと自体がとんでもなく久しぶりで、それがかなり効いた
まさかこんな愚痴クソスレに救われるなんてな


85: 2017/05/29(月)01:15:35 ID:qlp

体感時間で言えば思春期の3年は長すぎるけどな


86: 2017/05/29(月)01:16:53 ID:Pzn

>>85
わかるよ
でもだからと言って人生に絶望するには早すぎる
絶望なんかしたらいじめっ子の思うツボだわ

イッチの壺を早く見たいなあ


92: 2017/05/29(月)01:21:19 ID:pPM

まあこう言ってはなんだが頑張り過ぎるなよ。
高い目標掲げて出鼻へし折られることは多い。心理学的にもそうなんだそうだ。
ダイエットや筋トレが続かないのも最初に張り切り過ぎるやつが多い。
重要なのはコツコツやる事よ。地味だけど結局それしかない。


97: 2017/05/29(月)01:23:15 ID:w3n

>>92
頑張りすぎない
ってワードを肝に命じておきます
このモチベーションを維持するためにも


94: 2017/05/29(月)01:21:49 ID:w3n

ちょっと唐突ですまんけど明日のために寝ます!
最初はどうせ10レスもいかないうちに落ちるだろうなと思って立てたクソスレに救われるなんて思わなかった
こんなクソみたいな奴を励ましてくれてありがとうございます
本当に助けになった。明日から気合いで乗り切る
ではお休みなさい


95: 2017/05/29(月)01:22:19 ID:Pzn

おやすみ
夢枕に松岡修造立って眠るの応援してくれるように祈ったるわ


98: 2017/05/29(月)01:23:23 ID:w3n

ではおやすみなさい


104: 2017/05/30(火)03:45:18 ID:b8G

とにかくここで思ってることを吐けてここの他人の優しさに気づけてればこれからもいい人と巡り合える。
死んだらおしまい。そんなちっぽけなムカつく奴らなんかほっとけ。変な奴は無視して、これから長い人生いい人と巡り合え


108: 2017/05/30(火)04:39:50 ID:C26

論理的な行動をしろ
相手が言ってきた事に対し反証をし、自分が正しい事を証明するのだ。
論理性を重視するために矛盾が無いように気をつけるんだ




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する