一人カラオケ好きな奴www

[ 2017/05/30 10:05 ] ネタ | CM(0)
一人カラオケ好きな奴www

1: 2017/04/29(土)18:43:28 ID:Cvd

ぐう楽しい


2: 2017/04/29(土)18:43:48 ID:s7X

むしろ他人に聞かれるとか歌えへん


4: 2017/04/29(土)18:44:47 ID:mfX

友達とワイワイしながら歌う方が楽しい定期


5: 2017/04/29(土)18:45:31 ID:gpg

マジレスして欲しいんやけど
どうやって楽しむんや?


10: 2017/04/29(土)18:46:17 ID:KFK

>>5
シャウトとかデスボとか人おったら歌えんやろ?




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493459008/


6: 2017/04/29(土)18:45:34 ID:Cvd

トッモとカラオケ行って一人カラオケすることもあるわ


8: 2017/04/29(土)18:45:44 ID:a1Q

採点とか気にせず歌えるから好きや


9: 2017/04/29(土)18:45:58 ID:gpg

>>8
別に大人数でも採点なんか気にしないやろ


14: 2017/04/29(土)18:46:49 ID:a1Q

>>9
そもそも付けへんのや


11: 2017/04/29(土)18:46:33 ID:Cvd

同じ曲何回でも歌えるし飽きたら曲の途中で辞めても変な雰囲気にならんし


13: 2017/04/29(土)18:46:43 ID:l7f

採点入れるやつぐう嫌い
しかも採点入れるくせにワイが高得点出したらキレるのもっと嫌い


16: 2017/04/29(土)18:47:05 ID:gpg

>>13
ガイジとカラオケいくのやめーや


20: 2017/04/29(土)18:48:47 ID:l7f

>>16
しかも精密採点IIっていう厳しい採点入れるからより点差がはっきりする
ジョイの採点なら誰が歌おうが同じような点数になるのに
でも自分からそんなの言えへんし


18: 2017/04/29(土)18:48:09 ID:nq4

みんなで行って採点は意味わからんな


19: 2017/04/29(土)18:48:21 ID:gpg

>>18
いや普通につける…つけない?


23: 2017/04/29(土)18:50:22 ID:M5I

>>19
皆で楽しく歌いたいから来てるのに何故わざわざ火種を作るのか
上手さなんて個々人が勝手に判断すりゃええやん


26: 2017/04/29(土)18:51:32 ID:l7f

>>23
それな
やのに自分で採点低いからってキレられても困る
正直採点なんか音程とビブラートしときゃ余裕やん
ほんまの歌のうまさはアレンジや


32: 2017/04/29(土)18:53:25 ID:Hud

点数採点つけたほうが音程バーあるし歌いやすいやん


36: 2017/04/29(土)18:54:35 ID:gpg

採点反対民なんて初めて見たわ


44: 2017/04/29(土)18:56:03 ID:d0i

>>36
反対する程の事やないから賛同してるだけで、面倒くさいと思ってる奴もわりとおるで
もっといろんなグループで遊べば分かるわ


39: 2017/04/29(土)18:55:11 ID:wGo

ワイはクソ音痴やけど採点つけるで
真面目に歌って最高62点や


48: 2017/04/29(土)18:56:20 ID:BPD

(採点したくないけど音程バー出したいなら見えるガイドメロディー使うんやで)


52: 2017/04/29(土)18:57:00 ID:l7f

>>48
そんなのあるんかサンガツ
次から使わせてもらうわ
うろ覚えの曲練習するのに便利そう


53: 2017/04/29(土)18:57:05 ID:mYY

人の反応なんて気にするかよ
自分の番のときは歌いたいの歌ってそれ以外はスマホいじるかデンモク見てるわ
人の歌なんてあんまり聞かないしましてや反応なんてうかがうかよ


57: 2017/04/29(土)18:57:45 ID:l7f

>>53
わいはずっと友達の歌聴いてるわ
その友達はスマホいじってるわ


61: 2017/04/29(土)18:58:07 ID:KnH

入る前ワイ「もちろんフリータイムや!夜まで歌ったるで!」

入って一時間ワイ「飽きたな…帰るか」


長い時間おられへんわ


63: 2017/04/29(土)18:58:31 ID:BPD

>>61
ワイ1時間で入って4時間延長したことあるで


67: 2017/04/29(土)18:59:04 ID:l7f

>>63
お金やばそう
わいはいっつも3時間や
毎回それぐらいでちょうどよく疲れるし


68: 2017/04/29(土)18:59:24 ID:8ND

ワイは「何歌おうか迷ってるからスマホで調べるわ!」って一声かけてからおんj見たりしとるで


74: 2017/04/29(土)18:59:54 ID:a1Q

ワイも採点入れるのが当然って考えが好きやない
まあ、ボーリング行こか的なノリで行っとるやつは採点ないと物足りんやろね


81: 2017/04/29(土)19:01:33 ID:mYY

個人的な意見だと思うけど採点しないカラオケってあんま楽しくなさそう


84: 2017/04/29(土)19:01:53 ID:Q0A

>>81
わかる


85: 2017/04/29(土)19:02:19 ID:BPD

>>81
わからない
好きな歌を(みんなでわいわい or 一人で楽しく)歌う方が楽しいやん


89: 2017/04/29(土)19:02:53 ID:Q0A

>>85
それ点数あっても楽しいやん
むしろ楽しさますやん
って思うの


123: 2017/04/29(土)19:08:48 ID:l7f

1番うざいのは点数至上主義のやつ
いっつも全国採点で97とかとる知り合いおるけどそれで俺お前よりうまいやろ?って言われても困るわ
じゃあプロが歌って96しか出んかったらそいつよりお前はうまいのかと


133: 2017/04/29(土)19:10:32 ID:y2R

ワイいつも音痴すぎて77点以上行った事未だにあらへん


137: 2017/04/29(土)19:11:20 ID:Q0A

>>133
何かによるが精密採点dxでそれなら相当だな


141: 2017/04/29(土)19:12:23 ID:y2R

>>137
ほんま音痴やで 声低いわ裏返るわ
歌を歌うのは好きなんに はぁつっかえ


151: 2017/04/29(土)19:14:23 ID:csP

9人で10時間だったけど普通に歌い足りませんでした


152: 2017/04/29(土)19:14:39 ID:Q0A

>>151
へやわけたらよかったのでは…


161: 2017/04/29(土)19:16:39 ID:csP

>>152
集会の趣旨上1部屋でやらざるをえなかったんだよなぁ
途中から「この人数入ればだれかどれか歌えるやろ」精神で年度別メドレー入れまくったら誰も歌えない曲があったりするようなメンツやったけど楽しかったで


167: 2017/04/29(土)19:18:05 ID:mYY

大体採点で3,4秒時間取られるにしても100曲歌って1曲分ぐらいしか差無いやろアホちゃうの


168: 2017/04/29(土)19:18:08 ID:LX8

ワイ「熱唱するで~」ウワァァミーシャー
周囲「ヒエッ」ドンビキー
こんなん一人で歌うしかないじゃん…


173: 2017/04/29(土)19:19:11 ID:Q0A

>>168


191: 2017/04/29(土)19:23:49 ID:2NR

全国採点でドマイナーな歌歌って1位取るのすこ
自動1位とかあって草


194: 2017/04/29(土)19:24:25 ID:BPD

>>191
あるあるやね
特にJOYSOUND


197: 2017/04/29(土)19:24:56 ID:cxY

陰キャワイが陽キャのカラオケ解説したるわ

joyかdam→どっちでもいい。彼らが歌う曲がどちらかにしか入ってないということはまず無い。そして採点の結果もそこまで気にしない。
採点を入れるか入れないか→どっちでもいい。入れようと言う人が居れば入れるしそうでなければ入れない。基本複数人で叫んでるので採点自体意味をなさないことも多々。騒げればそれで満足なのである。
オク下→どっちでもいい。まずオク下なんて言葉を知らないことが多い。


205: 2017/04/29(土)19:26:05 ID:Q0A

>>197
さすがに草
カラオケで暴れてるやつらやんそれ
ふつう順番に歌うと思う


214: 2017/04/29(土)19:28:13 ID:cxY

>>205
マジで暴れてると言っても過言じゃない時はある
順番に入れるけど知ってる曲なら参加してライブみたいになるな


217: 2017/04/29(土)19:29:02 ID:Q0A

>>214
ワイはそんなやつらとはカラオケいきたくねえなぁ
よくでデュエットか一生節づつやわ


200: 2017/04/29(土)19:25:20 ID:Q0A

すまんオク下ってなにンゴ…?


204: 2017/04/29(土)19:26:03 ID:BPD

>>200
オクターブ下
原曲通りのドレミ~じゃなくて1つ下のドレミ~ってこと


202: 2017/04/29(土)19:25:46 ID:ika

下手な人でも音程確認したいから付けたい人もいるし、点数気にしてまうから嫌な人もおる

これは人それぞれやと思うし、どっちでもokなやつが一番や


227: 2017/04/29(土)19:32:18 ID:pGG

やっぱ楽しいんか?


228: 2017/04/29(土)19:32:37 ID:BPD

>>227
ヒトカラも大人数もワイは楽しいで





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する