貧乏舌とかいうアビリティwwwwwww

[ 2017/05/29 15:05 ] 食べ物 | CM(0)
貧乏舌とかいうアビリティwwwwwww

1: 2017/05/25(木)12:26:07 ID:iSo

ある程度のものが美味しく感じられるからええんやけど、逆に高級料理もある程度美味しいとしかおもえなくてこまってる


2: 2017/05/25(木)12:27:06 ID:iSo

ゴディバよりアルフォートのほうがおいしい


3: 2017/05/25(木)12:27:47 ID:yPv

わかる


7: 2017/05/25(木)12:28:51 ID:xt8

高級食材、特に和牛ステーキ霜降りとか食べられないンゴ…
一口で油で気分悪くなる


8: 2017/05/25(木)12:29:08 ID:Mgo

ワイ本格イタリアンを食べるも冷凍ナポリタンでええかという結論に至る




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495682767/


10: 2017/05/25(木)12:29:49 ID:yPv

>>8
最近の冷凍パスタ美味いしな


16: 2017/05/25(木)12:31:04 ID:Mgo

>>10
大盛りナポリタンにソーセージ乗せてタバスコかけるとあぁ^~うまいぜ


11: 2017/05/25(木)12:29:49 ID:iSo

>>8
わかる


14: 2017/05/25(木)12:30:56 ID:iSo

だから人とええ店いっても同じように感動できひんし、最悪な場合もったいないという気持ちが勝つこともあるんや。。


15: 2017/05/25(木)12:31:00 ID:lzA

うに の美味しさはまだ分かんない


20: 2017/05/25(木)12:31:41 ID:mPJ

そんな貧乏舌でもフォアグラのプディングだけは無理やったわ
なんなんあの意識高いクソ


24: 2017/05/25(木)12:32:53 ID:Mgo

歳を重ねるうちに味の許容範囲広がってて草
子供のときまずくて食えなかったものも今は真顔でバクバクくえるンゴねぇ


26: 2017/05/25(木)12:33:54 ID:Z6Q

ワイは1500円くらいから上は全部同じ味に感じるんごね


27: 2017/05/25(木)12:34:03 ID:iSo

挙句、多くて安いが正義になりつつあるわ


28: 2017/05/25(木)12:34:24 ID:jHA

>>27
そんな君に次郎系や!


29: 2017/05/25(木)12:34:59 ID:iSo

>>28
よくいくし、全然たべられるやで!


30: 2017/05/25(木)12:35:14 ID:YD7

なんでもうまいやつ羨ましいわ
別にグルメでも何でもないけど生臭さとか雑味とかに無駄に敏感でいや


31: 2017/05/25(木)12:36:00 ID:iSo

>>30
回転寿司とかむりなんやな?


37: 2017/05/25(木)12:37:50 ID:YD7

>>31
百円寿司はアウトなネタ多いけど普通の回転寿司ならそこまでや


33: 2017/05/25(木)12:36:41 ID:iSo

ワイも生臭いとかおもうで、でもこんなもんやろパクパクー!やわ


34: 2017/05/25(木)12:36:46 ID:Z6Q

一番美味いのはお腹お空かせて食べるご飯や


35: 2017/05/25(木)12:37:08 ID:iSo

空腹は最大の調味料!


38: 2017/05/25(木)12:38:46 ID:jHA

冷静に考えたら最近回らない寿司しか行ってないな・・・
たまにはアボカドとかのネタも恋しくなるw


39: 2017/05/25(木)12:39:21 ID:iSo

回らない寿司なんて怖くていかれへん


44: 2017/05/25(木)12:41:13 ID:jHA

>>39
そんな怖がるとこやないで。
よほど高い店でもなければ回転寿司の3~4倍程度しかしないで。


41: 2017/05/25(木)12:40:09 ID:wOh

お腹一杯になったら途端に生臭さが出てくるわ
生食用の赤海老買ってきてよく洗わずに食べたけど食後に近づくにつれ臭くなってくので始めて気付いた


43: 2017/05/25(木)12:40:53 ID:ZCd

お酒とかもある程度のものなら何でも旨く感じてしまう
ソムリエ興味あるけど、向いてないやろなぁ……


46: 2017/05/25(木)12:41:47 ID:wOh

一定のライン越えたら何でも美味しく食べれる(飲める)のと味が分からんのとは別やないか?


49: 2017/05/25(木)12:43:09 ID:YD7

回らん=高級では全くないやで大衆寿司屋いっぱいあるマナーも気にせんでええ
チェーンと個人経営の違いくらいや


52: 2017/05/25(木)12:45:53 ID:XNj

100円寿司と回らない寿司の違いがよくわからん


53: 2017/05/25(木)12:47:10 ID:jHA

>>52
ネタの新鮮さ、旨さと握りの腕ちゃうか?


55: 2017/05/25(木)12:51:04 ID:dEI

ひさしぶりに回転寿司行ったらまずくてびっくりしたわ
高校まではあれを旨いと思って食ってたのが信じられん


57: 2017/05/25(木)17:08:13 ID:Ycn

ワイ1500円くらいのとんかつで大満足
この前3500円のとんかつ食べたけど1500円のときと同じくらいの感動しかなかった


58: 2017/05/25(木)17:16:13 ID:CwQ

食事に1000円以上かけるとかアホくさいわ
なんでも美味しいからなんでも幸せ


18: 2017/05/25(木)12:31:26 ID:oRx

普通以上は全部うまい




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する