【ピンチ報】ワイ2浪大学生、少人数講義で年齢を問われ死亡

[ 2017/05/29 10:05 ] 学校 | CM(0)
【ピンチ報】ワイ2浪大学生、少人数講義で年齢を問われ死亡

1: 2017/05/26(金)16:36:11 ID:42V

正確には来週他人が他人の自己紹介のようなものをやる
そのシートに年齢20って書いてもーた
教授に指摘されたりせーへんよな?


2: 2017/05/26(金)16:36:34 ID:9fo

大学なんて浪人生だらけやろ
レベルによるが


3: 2017/05/26(金)16:37:09 ID:42V

>>2
にっこまやで


4: 2017/05/26(金)16:38:07 ID:42V

しかも今まで現役のように振る舞ってきとるんや
ワイのこと現役と思っとる友達も同じ講義におる
もうだめや
少なくとも浪人だって広められてまう


5: 2017/05/26(金)16:38:38 ID:jmI

浪人生って勝手に自分でプライドの壁作って自爆するやつ多いよな




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495784171/


8: 2017/05/26(金)16:39:47 ID:42V

>>5
せやで
2浪がコンプレックスになっとるし
普段から年齢を聞かれる環境ではないから嘘ついてまうんやで


11: 2017/05/26(金)16:40:23 ID:9fo

>>8
嘘なんかつくなや
それが間違ってるわ
ちな1浪


14: 2017/05/26(金)16:41:05 ID:42V

>>11
2浪以上ニッコマ以下の気持ちわかるんか


15: 2017/05/26(金)16:41:12 ID:9fo

>>14
すまんわからんわ


6: 2017/05/26(金)16:38:42 ID:nKg

関関同立やがクラスに二浪おったで
一浪も割と普通にいる


16: 2017/05/26(金)16:41:16 ID:nKg

でもそんな年齢聞かれる機会あるか?


19: 2017/05/26(金)16:41:47 ID:42V

>>16
ないから現役のように振る舞ってきとるんや


21: 2017/05/26(金)16:41:58 ID:HvA

大丈夫やろ


28: 2017/05/26(金)16:43:42 ID:42V

>>21
謎の自信どっからくるん


37: 2017/05/26(金)16:45:43 ID:Zt7

>>28
浪人や多浪経験なんてどこにでもいるし気にするな
浪人する時点でこうなること大学入学する前からわかることじゃねえか


41: 2017/05/26(金)16:47:04 ID:42V

>>37
そりゃわかるで
志望校に受からなかった時点でさ
でも偽れるやん
というか2浪やぞ今の4年と同じ年齢やぞ


27: 2017/05/26(金)16:43:36 ID:9fo

ワイの3浪のトッモは2浪目はフリーターしてたで


34: 2017/05/26(金)16:45:10 ID:42V

ワイは1浪予備校2浪ニートやったで


39: 2017/05/26(金)16:46:53 ID:jmI

浪人コンプに学歴コンプまで拗らしてるとかこりゃ救いようねえわ


43: 2017/05/26(金)16:47:40 ID:42V

>>39
別にお前に救われたくないし
お前に救う力もないぞ
夢は眠ってみるもんやで


42: 2017/05/26(金)16:47:17 ID:zbK

ワイ「はぁ一郎しちゃったンゴ…周り一つ下か…」
同級生「23歳やで」
同級生「21歳やで」
同級生「26歳やで」
ワイ「!?」


44: 2017/05/26(金)16:47:57 ID:42V

>>42
医学部かな?


51: 2017/05/26(金)16:50:31 ID:Jpw

てか二浪で日コマってなんなん?植物状態やったん?


53: 2017/05/26(金)16:51:00 ID:42V

>>51
ニートっていう心の植物状態やったで


59: 2017/05/26(金)16:53:58 ID:42V

トッモはワイの誕生日も知っとる


74: 2017/05/26(金)16:59:51 ID:uBA

人はイッチが思ってるよりおもいやりがある生き物なんやで


78: 2017/05/26(金)17:01:40 ID:42V

>>74
ないぞ
思いやりってのは裏腹があるから成り立ってるものなんやぞ
思いやりが真なる部分である人間はおらんで


103: 2017/05/26(金)17:14:55 ID:J6C

ワイ「修士課程来たで」
A「25歳です」
B「29歳です」
C「45歳です」


104: 2017/05/26(金)17:15:50 ID:42V

>>103
仕事してきた人やええ大学やったんやろ
せめてニッコマ以下で探してこいや


110: 2017/05/26(金)17:21:08 ID:42V

はあ来週が憂鬱やわ
あれ?君21じゃないの?
ワイ「え? あ、はい そうです、うす」
トッモどんびき

さいこうやぁぁあああぁぁぉ!


115: 2017/05/26(金)17:28:07 ID:nKg

>>110
ワイだったら別に気にせんで
他の奴がどう思うか知らんが


118: 2017/05/26(金)17:29:59 ID:42V

>>115
でもボケキャラとか子供っぽい行動をするたび
こいつ今年で22なんだよな
とか思うやろ?


120: 2017/05/26(金)17:31:01 ID:nKg

>>118
割とどうでもいい
でも同学年として扱うから敬語は使わんで


125: 2017/05/26(金)17:36:03 ID:42V

>>120
ワイかて年上は同学年なら敬語使わんわ
ワイが敬語使われたくないからな


111: 2017/05/26(金)17:21:18 ID:r9w

3留してたワイはそこでアイアンハートを手に入れたぞ
2年生の授業を25で受けてたからな


113: 2017/05/26(金)17:24:28 ID:42V

>>111
すごいわ尊敬する


122: 2017/05/26(金)17:31:33 ID:r9w

>>113
今年新卒やが、同期にもリアルに「あっ…(察し)」されたぞ


123: 2017/05/26(金)17:33:00 ID:nKg

というか大学始まって一カ月半以上経ってんのに
今更自己紹介すんのか?


124: 2017/05/26(金)17:35:09 ID:42V

>>123
他人が他人の紹介をするんやぞ
コミュニケーションを促す行為の一環みたいなもんらしい


128: 2017/05/26(金)17:39:01 ID:nKg

>>124
それはワイもやったが
やる時期おかしくないかって意味で聞いたんやスマンな


130: 2017/05/26(金)17:39:59 ID:42V

>>128
それはわからん
少人数講義で若干慣れただろうからってことなんちゃうか?
それと紹介文を考えるのがプレゼン能力うんぬんいってたで


129: 2017/05/26(金)17:39:04 ID:42V

ああ何て言おうもうひろまるやろなあ
あいつ2浪なんだってー
まじー?草

みたいなこと言われるんやろうなあ
そうなったらもうボッチ一直線や


131: 2017/05/26(金)17:43:18 ID:42V

ワイが親密な人に自ら明かすならええんやけど
もう知らんところで言伝てに広まっていって
トッモから
お前2浪ってまじ?
とか聞かれちゃうんや


132: 2017/05/26(金)17:43:48 ID:nKg

別に隠しとけばよくないか?


136: 2017/05/26(金)17:45:17 ID:42V

>>132
いや全然知らないところで広まるやん
クラスやトッモ同士とか


134: 2017/05/26(金)17:44:08 ID:42V

まだ信頼できるというか多浪仲間の一人にしか明かしてないのに


137: 2017/05/26(金)17:46:00 ID:v4o

ワイも最初に他人の紹介する・してもらう講義嫌い
やましいことしとるから、自分を説明するの無理なんや


138: 2017/05/26(金)17:50:01 ID:42V

>>137
やましいことってワイより大変なんか


140: 2017/05/26(金)17:54:03 ID:42V

1浪のトッモ「1浪だから友達からふざけて敬語使われる」
現役のトッモ「ちゅーっすセンパイ!ちわっす!」
ワイ「」


141: 2017/05/26(金)17:56:06 ID:YdR

ぶっちゃけ2浪とか普通に人気者やぞ
むしろ最初隠してたのが最大の失敗


144: 2017/05/26(金)18:07:37 ID:42V

>>141
嘘松か?どうせ拍手する人と漫画風の敬語使うお兄さんか子供がでてくんのやろ


147: 2017/05/26(金)18:16:44 ID:YdR

>>144
まあ個人差あるけどな
ワイの語学クラスにいたやつは人気者やったし、普通に頼りになるお兄さんキャラやったで
ちな東京の私立大


149: 2017/05/26(金)18:17:36 ID:42V

>>147
頼りにならんからあかんのや
中途半端で得意なこともないから二十歳としてどうなの?ってなるわ
ワイ自信そう思っとるもん


146: 2017/05/26(金)18:15:09 ID:42V

もうどないしよ
明るいやつ風に振る舞ってるのも2浪がばれないよう必死なんやってわかるやん・・・


148: 2017/05/26(金)18:16:46 ID:42V

クラスの中で面白い風に振る舞ってて
2浪だってなったらもう浮くやん
ドラえもんみたいに常に浮くことになるやん


150: 2017/05/26(金)18:21:25 ID:42V

どないしよ
あんまり話してない子というか仲良くない子とか
もう永遠に仲良くなれんやん


151: 2017/05/26(金)18:21:52 ID:YdR

じゃあ仕方ないな
笑われて恥の中死んでいくしかない


152: 2017/05/26(金)18:23:08 ID:42V

>>151
そうか
しね





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する