2階に越してきたやつがこの時間から掃除機かけ回して洗濯機回してる

[ 2017/05/29 06:03 ] 日常 | CM(0)
2階に越してきたやつがこの時間から掃除機かけ回して洗濯機回してる

1: 2017/05/27(土)07:02:17 ID:ivm

うるさいけど大家に言ったらええんかな


2: 2017/05/27(土)07:02:35 ID:ZWP

すまんな


4: 2017/05/27(土)07:03:35 ID:q8S

7時ならギリギリ常識の範疇かな


6: 2017/05/27(土)07:04:42 ID:2FT

この時間ならまぁ
夜中の3時とかならちょっと


8: 2017/05/27(土)07:05:31 ID:V66

嫌がらせ楽しい




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495836137/


13: 2017/05/27(土)07:06:21 ID:q8S

>>7
目覚まし代わりになってよかったやん


11: 2017/05/27(土)07:06:08 ID:Icl

イッチも起きてるやん


12: 2017/05/27(土)07:06:21 ID:ivm

>>11
この音で目覚めたんや


14: 2017/05/27(土)07:07:02 ID:ivm

急に掃除機の音やんだわ
マジでこのスレ見てるんちゃうか


16: 2017/05/27(土)07:07:26 ID:Icl

ワイのとこのボケは毎日5時4時に洗濯してるぞ 殺意わくわ


17: 2017/05/27(土)07:07:30 ID:ZWP

エ□そうな若妻以外なら断罪でおk


18: 2017/05/27(土)07:09:18 ID:ivm

>>17
車にアニメのキャラクターをプリントしてるようなお兄ちゃんやで
少なくともわいはかかわり合いを持ちたくない


19: 2017/05/27(土)07:09:36 ID:mOT

洗濯しない不潔よりマシやろ


20: 2017/05/27(土)07:10:32 ID:2FT

なにがなんでも同意を得たいからって
アニオタ要素を捏造するのは虚しいぞ


25: 2017/05/27(土)07:12:03 ID:ivm

>>20
アニオタを全て否定してるわけじゃない
エ□そうな若妻じゃないよってことを伝えたかっただけや
せやから君ら普通のアニオタまでは否定していないで


24: 2017/05/27(土)07:11:32 ID:nFy

7時ならギリギリセーフと思う 毎日ってわけでもないんやろ?
できれば9時くらいからにすべきやが


28: 2017/05/27(土)07:13:05 ID:ivm

>>24
平日はわからんけど土日は常にこんな感じや
正月も8時から掃除機かけて洗濯機回してたわ


29: 2017/05/27(土)07:13:19 ID:Gj2

夜勤とかだとこういうのマジで精神病むよな

7時ならギリ常識の範囲なのかなぁ


30: 2017/05/27(土)07:13:33 ID:5fv

7時ならギリセーフやろ別に


31: 2017/05/27(土)07:14:22 ID:ivm

7時って常識の範疇なんやな
知らんかったわ、煽りとかじゃなく真面目に


35: 2017/05/27(土)07:15:40 ID:5fv

>>31
常識ってよりギリギリって話や

ワイみたいに大丈夫って思うやつもおればイッチみたいにアカンってやつもおるやろな


36: 2017/05/27(土)07:15:44 ID:2FT

>>31
まぁ一般的に起床時間になるのかな


38: 2017/05/27(土)07:16:31 ID:Gj2

>>31
かなりギリギリだけど

しかし何時でも洗濯機の音が気になるマンションは嫌だね
うちのマンションは洗濯機の音気にしたことないわ

ただサッシ窓ドカーーーーンが気になる


32: 2017/05/27(土)07:14:43 ID:iPY

「わたし夜勤なので日中は静かしにしてくれませんかね」っていうやつ嫌い


33: 2017/05/27(土)07:15:12 ID:nFy

ワイの家の隣のジジイなんか毎日7時から17時まで電動ノコギリ?でDIYしてる
別のとこに持って行ってやってくれれば良いのに何故かベランダでやりおる


37: 2017/05/27(土)07:15:45 ID:ivm

ワイは夜勤ではないけど、休日の朝早くからガーガー大きな音立ててやるのはやめてほしいわぁ


40: 2017/05/27(土)07:16:53 ID:2FT

>>37
あまり言いたくないが
掃除機と洗濯機の音が漏れるような所に住んでる時点で…


42: 2017/05/27(土)07:18:31 ID:ivm

>>40
それは関係ないやろ
もうちょっと遅め、8時以降から洗濯掃除するなり配慮すべきやろって思うねん
少なくともワイは洗濯掃除は早くとも8時からやわ


43: 2017/05/27(土)07:19:47 ID:Gq1

>>42
ワイのアパートは21時~6時は洗濯機等の使用は控えてくださいってルールやぞ
大体8時なんて平日なら家出るし、休日でもお出かけするなら家出るやん


46: 2017/05/27(土)07:20:28 ID:ivm

>>43
せやからワイはそのくらいからやってるって話や


47: 2017/05/27(土)07:21:01 ID:Gq1

>>46
8時に家出るなら6時、7時から洗濯機回さな干せないやん


49: 2017/05/27(土)07:21:47 ID:ivm

>>47
8時から洗濯掃除して、そこから出かければええやん…


53: 2017/05/27(土)07:24:24 ID:Gq1

>>49
やきうするなら8時に家出ても最悪遅刻やんけ…


54: 2017/05/27(土)07:25:25 ID:ivm

>>53
どうしても朝早く出かけたけりゃ洗濯掃除は別の日にしろや
それを言い訳に朝6時7時から洗濯掃除が許されてええわけないやろ


41: 2017/05/27(土)07:17:15 ID:mOT

狭量やなぁ


55: 2017/05/27(土)07:25:46 ID:u9H

土日でも長く寝てられる人ばっかりやないんやで


59: 2017/05/27(土)07:27:46 ID:C3k

掃除機のキーンて音どうにかならんのかな


61: 2017/05/27(土)07:29:36 ID:nFy

>>59
最近の掃除機って冷蔵庫の音以下みたいやな


62: 2017/05/27(土)07:30:50 ID:u9H

ここで言ってもイッチのイライラが増えるだけやから早く大家に言うんやで


63: 2017/05/27(土)07:31:56 ID:ivm

>>62
せやな
これ以上辛抱できなくなったら大家に連絡するわ
それでダメなら出ていくわ


64: 2017/05/27(土)07:32:17 ID:ivm

なんか朝早くからすまんやったな


66: 2017/05/27(土)07:44:40 ID:WaC

朝7時って普通の人は起きようとする時間やで

土日だろうと関係ないわ




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する