ゲーセンで専台座ってくっちゃべってるガッキwwwww

[ 2017/05/28 19:05 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/05/27(土)10:42:29 ID:eqr

椅子蹴り飛ばして脅したら親出てきたンゴw


2: 2017/05/27(土)10:43:17 ID:tiy

で?
「ねりわさびのチューブ握ったらわさび出て来たンゴwwww」と言われても「そうか」としか言えんわ


4: 2017/05/27(土)10:43:52 ID:AlT

どいてくださいって言えばええやん
そんなんもできんのか?ワイは出来んぞ


7: 2017/05/27(土)10:44:44 ID:eqr

>>4
ワイの台で30分も喋っとるんやぞキレるわそんなん




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495849349/


20: 2017/05/27(土)10:46:33 ID:1zE

>>7
30分も声もかけず見守っとったんか?
それでやったことが蹴っ飛ばすってコミュ障すぎるやろ


5: 2017/05/27(土)10:43:58 ID:eqr

アスペは俺のスレにくるなや


6: 2017/05/27(土)10:44:25 ID:VY8

すぐ切れるやつは害悪ってことやろ わかるで


8: 2017/05/27(土)10:44:55 ID:eqr

>>6
はいはい


12: 2017/05/27(土)10:45:23 ID:Act

なにこの妄想


13: 2017/05/27(土)10:45:46 ID:j9A

ゲーセンやしそういうこともあるわ


21: 2017/05/27(土)10:46:47 ID:eqr

>>13
ゲーセンはガッキのくるところやないんや
いつ喧嘩が始まってもおかしくない
弱肉強食な世界に来るな、それを刻み込んだわけやな


30: 2017/05/27(土)10:48:21 ID:j9A

>>21
なら負けてここでスレたてるのもご法度やで


14: 2017/05/27(土)10:45:47 ID:eqr

母親だったから突飛ばしはしなかったが
睨みつけたら帰っていったわwww


15: 2017/05/27(土)10:45:57 ID:VY8

(ところで専台ってなんや)


17: 2017/05/27(土)10:46:23 ID:j9A

>>15
特定ゲームの対戦とか専用の台


27: 2017/05/27(土)10:47:32 ID:VY8

>>17
そういうことか
サンガツ


16: 2017/05/27(土)10:46:07 ID:4E4

「ごめんねー、その台やりたいからどいてもらえるかなー?」って言えばいいんやで


22: 2017/05/27(土)10:46:57 ID:gk3

子どもの遊び場のゲーセンで大人が文句言ってもなんかアレだよな


24: 2017/05/27(土)10:47:04 ID:nKN

実際はキョドって声かけられなかったんやろなぁ


26: 2017/05/27(土)10:47:24 ID:t6O

まぁゲームやりもしないのに座るのはマナー違反やな
ちゃんと金払わんと店に迷惑や


31: 2017/05/27(土)10:50:50 ID:eqr

ワイはシマの中でもキレさしたやヤバイ奴やからな
店員とは仲いいからその事しってりるし
シマあらす奴は真っ先にワイが先陣切るんやで


32: 2017/05/27(土)10:50:59 ID:eqr

だからルールがあるんや


33: 2017/05/27(土)10:51:08 ID:eqr

暗黙のルールがな


34: 2017/05/27(土)10:51:49 ID:j9A

シマwwwwww


37: 2017/05/27(土)10:52:13 ID:VY8

沈黙の了解やろなぁ……


40: 2017/05/27(土)10:52:51 ID:t6O

というかなんの台で三十分喋ってたん?
格ゲーやとやってる側からしたら集中力切れるからうっとおしいし
クイズ系統のゲームでも三十分もかからんし
パチとかそこらへんか?でもあれメダルやしなあ…


46: 2017/05/27(土)10:54:21 ID:j9A

>>40
そもそもそのガッキがだれとしゃべってたんかって話やで





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する